気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

リンの抱負

 
リンリン、今年の抱負をどうぞ!


「今年は、美人女優から個性派女優に転向したいと思います!」
リンリンくつろぐ



いや~、どちらかというと、お目々も小さいし、お腹も・・・十分個性派だと思いますけど。




「それは、おかあたんの腕が悪いからそう見えるんですよ!」  いや~実際、まん丸ですよ・・・。 
まんまるリンリン





「ほんとは、美人たんなんですからね!みなたん。」 
リンリン



今年のリンリンの目標は、体重を4.0㎏まで落とすこと。

あと500gです。

リンリンは見た目には小さい子なんですけど、開くとすごいんです!

あとは、怖がり、人見知りを少しだけ直したいですね。

女優としては、まだまだ駆け出しですけど…

いつの日か、大女優になれるように精進あるのみですw




ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

nanae says...""
リンリンたんは大女優さん
目指してるんですね~(*´∀`*)
リンリンたんなら大丈夫ですよ♪
あ、でもその前にダイエットですかw
私も一緒にがんばります(ぷw

うちのアンちゃんはまだまだ
アイドル路線でいきますよ~(*´艸`)
2011.01.04 11:23 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

そうなんですw
いつの日かですけど、大女優を目指していますw
私の妄想ドラマには欠かせない女優ですから。
歌って踊れる女優さんになってもらいたいと思っています。
ダイエットは、ちょっと目標を押さえ気味にしときました(;^ω^)
3.0~3.5㎏が理想なんですけどね。
ダイエット3人で頑張りましょう。
たぶん、一番頑張らなきゃは私です(>_<)

アンちゃんはアイドル路線、いいと思います!
おめめクリクリで、華がありますからね~☆
そこへいくと、リンリンは地味な子なので
やっぱり、個性派、演技派でいかなくちゃなのですよ(*´ω`*)
2011.01.04 13:39 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
あらぁ~かわいい上に、個性派を目指すなんて
すごい野望ですネ!
でも、女優はしたたかさがないと
つとまらないかもw
ブログに訪れたヒトをとりこにする
魔性のリンリンたん・・・・・スゴイ(・。・;

私としては、大女優じゃなくても
お星様のようにキラキラしてる
リンリンたんのおめめに
やられっぱなしデス~☆
2011.01.04 18:52 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
リンリンたんはダイエット必要なんですか?
うちのがまんまるだから、よそ様のねこちゃんは
スマートに見えるんですよね・・・

ほんとはじゃなくてリンリンたんは
いつだって美人でかわいいですよぉぉぉ♪
2011.01.04 23:27 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

リンリンは、常にワンランク上の女優を目指しておりますw
やっぱり、完全家猫なので家の中だけだと写真も
ワンパターンになりやすくて、ネタも乏しいんですよね…。
彼女の女優っぷりが、私のブログをこれから支えて行くものと思われます^^;
リンリンのおめめ褒めて下さって、ありがとうございます♪
ちっこいんですけどね~顔も小さいのでよかったですw
大人っぽい顔と子供っぽい顔を併せ持つ、
女優リンリンの活躍にご期待下さいませ!
2011.01.05 01:24 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

リンリンにはダイエットが必要ですw
お医者さんに、「これ以上絶対太らせないで下さい」って言われてます^^;
顔が小さいので、あまり太って見えないですけど、まん丸なんですw
お腹がたるんたるんなので、
せめて、このお腹のお肉が落ちてくれればいいんですけど。

リンリン、褒めてもらって喜びますね(*≧ω≦*)ありがとうございます♪
2011.01.05 01:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/127-0690c9dd
該当の記事は見つかりませんでした。
