気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

女優とマネージャー

 
 
女優といっても、この地味なブログしか出番のないリンリン。

今日は、ルーちゃんが1日マネージャーを務めます。




「ヒマだわ~」  
ヒマだわ~



ルーちゃん、リンリンさんをマッサージして差し上げたら?



「はい。こんな感じでいかがですか?」
こんな感じでいかがでしょう?




日頃から、あまりペロペロの評判はよろしくないルーちゃん。




「いまいちね。」   「ガーン」
いまいちね



じゃあ、気を取り直して、遊んで差し上げたら?



「いい考えね~!」
わかりました




「カメラマンさん、この辺でいいですか?」  OKです!!
この変で




「じゃあ、いきますよ~。」
いきますよ




「こんな感じで、どーでしょう?」  ↓オンマウスです。マウスを写真に乗せたり離したり~♪
 





「もっと、早くできないの?」 ↓こちらも、オンマウスです。
 




「もういい加減、やめさしてもらうわ。」
もうイヤです



女優さんって、わがままな印象がありますけど(そうでない方も、もちろんいらっしゃいますが…)

我が家の女優も然り。

今日は、いささか不機嫌なお顔でした。

ルカにマネージャーなど務まるハズもありませんが、

仕事のオファーがあるわけでなし、体制に影響なしですね。





ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

ライナスの猫 says...""
ルカ君とっても偉いですね~!!!
素晴らしいです~!w
しっぽで遊んであげるなんて。
リンちゃんのマネージャーは大変そうですね。
でもなんだか本当にリンちゃん女優に見えてきますw
似合ってる。。。

それにしてもルカ君のしっぽ奇麗ですね!
触ってみたいです~~~~(o^^o)
2011.01.10 00:26 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ライナスの猫さま

今日のルカは偉かった~~w
しっかり、尻尾振り振りで遊んであげてました(*^_^*)
なんでしょう、サービス満点だったんですよ!!
逆にリンリンは、不機嫌そうな顔でしたね~w
だんだん、女優に見えてきましたかw?嬉しいです♪
ルカの尻尾はとっても長くて、綺麗に縞が入ってます。
長いだけあって、触り心地満点ですよ~(^_-)-☆


2011.01.10 01:12 | URL | #- [edit]
nanae says...""
ルーたんの献身的なマネージャーっぷりに
脱帽ですよ~w。リンリンたんの前で
尻尾フリフリめっちゃカワイイですね~(*´∀`*)
エースは「オレがオレが」だから
マネージャーにはならないだろうな~www

リンリンたんの最後のちょっと
「不愉快だわ!」っていうお顔が
大女優に見えますよ(*´艸`)かわゆす~☆
2011.01.10 08:57 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

ヒマを持て余していたふたり、いえ三人(;´∀`)
たまたま、ふたり揃っていたので、カメラを向けてみたら
ルカが献身的に働いてくれましたww
リンリンの顔がどうも不機嫌で、ちょっと高飛車な感じが
女優を感じさせますw

エースくんも、アイドル路線でいけますからね~♪
マネージャーなんて、プライドが許さないと思いますよ(*^m^*)
2011.01.10 10:18 | URL | #- [edit]
renge says...""
ルカ君・リンちゃん、いつも仲良しですね~(*^^*)
リンちゃん女優の顔になってます~(*´pq`)クスッ
ルカ君の献身的な姿に『頑張れっ!!』って応援しちゃい
ました☆

コハクさん!リンク貼らせて頂いてもよろしいですか^^?
2011.01.10 12:32 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> rengeさま

うちのふたりは、べったりの仲良しではないんですけど
いつも、つかず離れずといった感じで
たまーにいい雰囲気を出してくれることがあります。
この日のルカは、とっても優しくて、マネージャー稼業が終わってから
ギュッと抱きしめてあげました(´▽`*)
とっても、イヤそうに逃げ去りましたけどw

リンクの件、喜んで♪ 
私の方もリンク貼らせていただきますね(o^^o)
これからも、どーぞよろしく~☆
2011.01.10 13:00 | URL | #- [edit]
めたぼんアトム says..."かわいくなってる・・・"
ここ最近のふたり、すごくかわいくなってる気がするv-283v-283

かわいがられてるコはやっぱ表情が柔和っていうか。

そして、カウンターもかわいくなってる
2011.01.10 17:41 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
ウフフ・・・・リンリンたんの不機嫌な顔、まさに女優ですネ!
マネージャーのルカたんも困り果ててます(・_・;)
でも機嫌を直してもらうために、
自己犠牲で大切なしっぽを差し出すあたりは
なかなか名マネージャーなのでは~☆
それにしても、ルカたんの心をそそるシッポ・・・・・
福ちゃんがみたらグァブゥーッって
ヤッテしまいそうww
最後のルカたんの「やめさして~」のお顔、
切なそうで笑っちゃいました(#^.^#)
2011.01.10 17:43 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> めたぼんアトムさま

お久しぶりです♪
ほんと~?可愛くなってる?
そう言っていただけると、嬉しいです(*^_^*)
ふたりとも箱入り息子&娘なので、臆病者の内弁慶に育ちました^^;

カウンター、可愛くなりましたw
この間、カウンターの障害があって一度消えちゃったので
ついでに変えてみたんです。
よくぞ、気づきましたね(*^m^*)
また、コメントお待ちしていまーす!
2011.01.10 18:30 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

不機嫌なリンリンに、マネージャーもカメラマンも
困り果てていましたよw
ルーちゃん、今回は、なかなかいい仕事してくれましたよね!

福ちゃん、ガブってやっちゃいますか?
絶対、バトル勃発ですね~w
やっぱり、うちは男の子と女の子なので
若干、穏やかなのかもしれません^^;
実際、ニモちゃんと福ちゃんのバトルを見たら焦るかもww

ルカも、最近いい表情してくれるようになりました。
この後も、妄想が広がるような写真が撮れたので、
いつか使いたいと思っています(^_-)-☆
2011.01.10 18:55 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
落ち込むルーたんの顔・・・
なんだかリアルですね
わがままな女優さんのMGじゃ大変ですものね
えらいぞルーたん

ちょっとくらい不機嫌顔だってリンリンたんならゆるしちゃう!

ちなみに今日ふーちゃんが献身的?に私のお世話してくれましたよ
私の眉毛・・・グルーミングしてくれてましたwww
2011.01.10 22:45 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

この日は、本当にこの流れでお仕事してましたから
ルーちゃんは偉かったと思いますw
ただ、ルーちゃんは普段からペロペロしてあげるのは苦手。
しかも、いつも最後はリンリンにかぶりついてしまうので、
軽く舐めて終わったことさえも、今日はお利口さんに
思えてしまいました(*^m^*)

ふーちゃん、お利口さんですね~( ´艸`)ムププ
ママの眉毛のお手入れだなんて…眉毛ってところがミソですね!
少しでも毛があった方が、やった気になるんでしょうかww
可愛いな~♪
2011.01.11 00:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/131-8c49344f
該当の記事は見つかりませんでした。