気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

リン怒る

 
 
 
「リンリンたんは怒ってるんです。」怒ってるんですから




「何のことですか? あ~この間の、あれね・・・。」

彼女が怒っているのは、先日のルーちゃんがマネージャーをした記事のこと。

「あの写真の撮り方がよくないとおっしゃるのですね?」

たしかに・・・。かなりのおデブちゃんに見える。






おさらい1
2011010904.jpg



おさらい2
2011010901.jpg




「謝ってください。」 ごめんね。ルカの尻尾に気をとられていたの・・・。
謝って




じゃあ、今日は気をつけて頭の方から撮ります。




頭の方からよ



そうそう





「やればできるじゃない。」
やればできるじゃない




「眠くなっちゃった。」
眠くなっちゃった





やっぱり、女の子なので可愛く撮ってあげたいですね。

お尻から撮るとかなりのおデブちゃんに見えますが、

リンリンは、ちょっと丸いだけですよ。

最後の一枚はとってもルカに似ていると思いました。

さすがは、兄妹。




ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ライナスの猫 says...""
さすがは女の子~!写真写りが気になるのですねw
一枚目のリンちゃんの佇まい可愛いですね~。
そんなにおデブちゃんには見えないですよぉ~!
でもたしかに頭から撮った方がスマートですねw

さわらも今度から頭から撮ればいいんですね!w
勉強になりました~~

でも少しお肉がついた方が触ったとき気持ちいいんですよね~w
2011.01.12 00:50 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ライナスの猫さま

やっぱり、女の子ですよ!
あの写真は、実物よりおデブちゃんに見えるので
彼女の名誉のために、一肌脱ぎましたw
頭の方から撮るのと、お尻の方から撮るのとでは
結構、違って見えますよねw
見た目は小さいので、この子がなぜ4.5㎏もあるの?
って感じなんですけどw
この丸さも好きなので、ダイエットもほどほどにです。
リンリンの触り心地は満点ですよ~(^o^)/
2011.01.12 02:03 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
前の記事でちょっぴり気になっていたので(^^;
リンリンたんも気になりましたかー
でも今日のおさしんはバッチリですね 
ちっともおデ部には入部してないですよ
起こってるリンリンたんのイカ耳・・・
かわいいですー
リンリンたんたらっ!どんな時もかわいいんだからー

うちは今夜体重計に乗せてやる計画です
こわいよー
2011.01.12 02:24 | URL | #- [edit]
nanae says...""
おはようございます♪
リンリンたんおかんむりだったんですね(*´艸`)
確かに寝っ転がってるところを
下アングルから撮ると太って見えますよね!
エース撮るといっつも同じ事感じますw
あれ?でもアンちゃんは感じない…何故かちら?www

リンリンたん体重聞くまで全然
太ってる様には見えませんでしたよ(´ω`)v
触り心地は絶対ぽっちゃりさんの方が
気持ちいいですよね~!そのせいかいっつも
お腹とか触りまくってるのはエースですw
ダイエットがストレスになったらそれも問題だし
ちょっとづつで正解ですよ~(*´∀`*)
2011.01.12 08:55 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

やっぱり、バレてましたか(^^)
リンリンに叱られるなって思ってたんですよ~
実際、横たわるのと座っているのでは
印象の違う子で、横たわると急に大きくなるんです。
でも、座っててもお腹のあたりが窮屈そうですけどね(^_^;)
おデ部ってww 仮入部くらいで遠慮して欲しいですw
ふーちゃん、今夜体重測定ですか!
今のところ太ってない気がしますけど(*^m^*)
ショックを受けるか、ホッとするのか・・・ドキドキですね♪
2011.01.12 09:16 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

おはようございます♪
アンちゃんは、細いですからね~
どんな角度からでも大丈夫って気がします(*^m^*)
不思議なことに、ルカもあまり感じないんですよ。
ルカは長いなって思うことはあっても、おデブには感じないんです。
一説には、顔がデカいのでちょうどいいバランスになるって
いうのもありますが(^_^;)
エースくんは、まだまだ身長が伸びそうですし、
これからは長いっ!て思うようになるかもですよw

リンリンの見た目は3.5㎏って感じがします。
見た目との1㎏のギャップは、着やせして見える女性のようですよw
アンちゃんと並んだら、きっとコロコロに見えるでしょうね( *´艸`)
2011.01.12 09:40 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
リンリンたんはちっともおデブじゃないですよォ~
お顔がちっちゃいから足元から写すと、
そう見えちゃうんですネ!

でも1枚目の怒ってる顔、ほんときゃわいい(^O^)
女の子ってプリッとしてても かわいいですよね♪
寝転がったらおなかの皮は誰だって
多少はボヨーンってなりますもん。 
 ( そういう自分を心配した方がw なんですが・・・・)
リンリンたんの、ふわふわのおなかが大好きなので
ダイエットは、ほどほどでどうでしょうか(^^)/
2011.01.12 15:41 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

撮り方によって、凄く体だけ大きく見えたりするので
笑っちゃうんですけどw
リンリンの名誉のために、そこまではおデブじゃないことを
お伝えしようということになりました^^;

ミミィさんのナイスなフォロー、リンリン喜んじゃいますね♪
では、リンリンは『こデブちゃん』という事でいきましょう^^;
ほんと、小顔なので得をしているのですよw
ふたりとも、極端に顔の大きさが違うので
毎回、撫でるたびに「顔、おっきいね~」「ちっこい顔だね~」
と言ってしまいますw
リンリンがスレンダーになってしまうと、嬉しいかもしれないけど
寂しいかもしれませんね(´-ω-`)
かといって、とてもスレンダーになるとは思えませんが、
健康を害しない程度のぽっちゃり体系がリンリンらしくて
よいのかもしれませんね(^_-)-☆
2011.01.12 18:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/133-ecbe1cba
該当の記事は見つかりませんでした。
