気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

思いがけないプレゼント

午後8時過ぎ、本日1度目の遊びが終わって、まったりしていると

ピーンポーン♪

にゃんずが、ぶっ飛びました^^;

チャイム、電話の音にはいっこうに慣れません。常にぶっ飛んでいますw

宅急便が届きました。

差出人はなんとにゃんずの実家のショップさんでした。

22年前にシドと出会い、1年前にルカとリンに出会ったお店です。

わくわくしながら箱を開けると




じゃーん、 ハンモック・スクラッチャー

じゃーん




ハンモックの爪とぎをいただきました。

ありがとうございます。

とっても嬉しくて、私もにゃんずもとってもテンションが上がりました。




「わーい。嬉しいな~。」
嬉しいな




「いい感じです~」
いい感じですぅ





「東京のママたん、ありがとね!」
ありがとね




「独り占めしちゃおっかな♪」 ダメです。ふたりのためにくれたんだからね!
独り占めしちゃおっかな




「もう、うっとりです。」 リンリン、眠る前にご挨拶ですよ!
もううっとりです




「どうも、ありがとうございました。」  半分、寝てますが・・・。
ありがとうごじゃました





もうすぐ、にゃんずがウチにきて1年になるなぁ…と思っていたところに

こんな素敵なプレゼントだったので、本当に嬉しかったです。

しかも、にゃんずの大好きなもの。

わざわざ、青森から行きたくなるお店なのですよ…。

愛情たっぷりのペットショップさんです。

ルカとリンリンのパパ、ママは、実家のショップで暮らしています。

今年、東京に行けたら、ナオパパとハニーママに会いたいな~

と思っています。

あと、私にハンドクリームもいただきました。

手が荒れ放題なので、一瞬、何故わかったの?って思いました(^^♪

本当にありがとうございました。





ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Category : いただきもの
Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ねこ吉 says...""
きもちよさそうに乗っかってますね~
思いがけない素敵なプレゼントって嬉しいですよね
東京までわざわざ行くくらいですから、素敵なお店なんですね

東京に暮らしていた頃に行ってみたかったなぁ
バイクで動いていたので、超活動範囲内でした・・・

これからルーたんとリンたんとの2年目が始まるんですね
そうしてずっと一緒に齢を重ねていきたいですね
2011.01.13 02:03 | URL | #- [edit]
nanae says...""
ホント、リンリンたん気持ち良さそうですね♪
お目めもとろ~ん(*´艸`)
この爪とぎウチも買おうかと思ったことあります!

ここのペットショップ知ってますよ~。
何回も前通ったことあります!
入ったことはないんですけど
以外とうちから近いので行動範囲内ですw
素敵なペットショップが近くに
あったんですね~。不覚でした( =`д´= ;)
三茶のコ○マに行く前にコチラに伺ってたら
うちもここでニャンズ購入してたかも?
(あ、結局コ○マでは買ってませんがw)

もう1年なんですね~。
きっとあっという間ですね(*´ω`*)
2011.01.13 07:57 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

本当に、にゃんずも大喜びでした!
うちのにゃんずは、段ボールの爪研ぎが大好きなので
迷うことなく乗っかってくれました。
あまりの喜びに、ブレブレ写真ばっかりで使えない写真が大量に…

ねこ吉さまも東京にいらしたんですね~
バイクで活動とは、アクティブな方だったのですね~!
私は当時三軒茶屋に住んでいました。
三茶から下北沢に向かってぷらぷら歩いて行く途中にお店があって、
シドの妹に「おいでおいで」されて、
ふらふら~っとお店に入ったのがきっかけでした。
シドの次に飼う猫は、何って決めていた訳ではなかったんですけど、
いろんなブログを見るうちに、突然アメショーが飼いたくなって、
そしたら、このお店しか考えられなくなっていましたw

もうすぐ、同居生活2年目です!
シドと21年間も一緒にいたけれど、
いつの間にか老猫に慣れてしまって…
子猫~若猫の育て方って忘れるものですね(^_^;)
ドタバタと過ぎた1年でしたw
2011.01.13 11:19 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

段ボールの爪研ぎが大好きなうちのにゃんずには
もってこいのプレゼントでしたヾ(*´∀`*)ノ゛
リンリンは気持ち良さそうに眠っていたのですが、
この後ルカに剥奪されてしまいましたw

お店の前、よく通るんですね!
小さいお店ですけど、みんな元気いっぱいの子達で
愛されて育ってるな~って感じます。
今年29周年だなんて驚きですけど、納得ですw
私も、ルカ達に会いに行った時、先に三茶のコ○マにも行ったんですよ。
衝動買いしちゃいけないかと、
コ○マで猫に会う予行練習してから向かったんですw

ほんと、1年ってあっという間ですね(^^)
気がつくと、猫一色の1年でした…。
老猫生活になれちゃってたせいか、
仔猫&若猫の育て方はすっかり忘れてしまって
オロオロすることも多かったかも(^_^;)
今年は、どっしりまったり楽しく過ごしていきたいです!
2011.01.13 11:54 | URL | #- [edit]
ライナスの猫 says...""
こんな素晴らしい爪研ぎ初めて見ました!!
とっても嬉しいですね~!!
ルカ君リンちゃんが羨ましいですw

ちなみに我が家のねこも、チャイムの音にぶっ飛びますw
なんだか同じなので笑ってしまいました。

とっても素敵なつながりなのですね!
わざわざ青森から通うなんて、とても素晴らしいお店なのですね。
行ってみたいです。

二匹とも本当に幸せそうですね~。
パパ、ママにも会いにいけたらいいですね~。
なんだかこっちまで幸せな気分になっちゃいました♩
2011.01.13 15:28 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
まあなんてステキな ツメトギ!!
おもしろいデザインですね~ 立体的になってて
にゃんずのあそび心を くすぐりますネ。
しかもベットになりそうー
ルカたんもリンリンたんも楽しそう♪
早くも遊び疲れてウトウトしちゃってますか・・・・(^^)/

思いやりのあるとってもハートフルな
ペットショップですネ。
不意のプレゼントなんて、とても嬉しくなりますもんw
はりきってツメトギで遊ぶ
2にゃんの姿を想像して、癒されましたぁ(*^_^*)

2011.01.13 18:19 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ライナスの猫さま

本当に、嬉しかったです(*´∀`*)
ルカとリンを想ってて下さったことが何よりも嬉しかったです。
小さなお店に、元気なわんにゃんが賑やかなお店です。
動物って顔を見れば幸せかどうかわかりますよね!
正直、まだお店あるのかしら~(失敬な!)
と思っていたので、ネットで見つけた時には嬉しかったです。
でも、なんででしょうかね・・・
どうしても、シドと同じお店で出会いたいって思ってしまったんですよ。
そしたら、ルカとリンリンが待っていてくれました♪

さわらちゃんとくるりちゃんも、チャイムでぶっ飛びますか (*>w<*)♪
うちはぶっ飛び方も派手ですよ~
そこまで、驚かなくても・・・って、いつも笑ってしまいます。
いつか、動画で撮りたいくらいですw
2011.01.13 23:59 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

この爪とぎは初めて知ったのですが、
我が家は、元々爪とぎを並べただけのベッドで眠る子達なので
これは、最高なのですよ!
とっても嬉しかったです(^∀^)
実は、宅急便が8時に来た時に、
何も注文してないし、怪しくない?って思ったんですw
最近、事件がありましたから(^_^;)
今のところ、爪とぎとして使うより、ベッドとして使う方がメインに
なっていますが、眠っている姿も癒されます♪

かづみさんには、遠くにいるのでなおさら大事に想ってもらえているの
かもしれません。
私の猫生活はこのお店から始まったようなものなんです。
だって、それまで完全に犬派でしたからw
シドは、私を猫派に変えてしまうような可愛さだったんですよ(*´艸`*)
2011.01.14 00:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/134-4ea1666d
該当の記事は見つかりませんでした。
