気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

なんも言えねぇ~

 
今日も、昨日の続きです。

続きというか、昨日の場面に行く前の写真になります。



箱からプレゼントを取り出すと、一気にテンションが上がるふたり。


「くんくん。この匂い、どこかで出会ったような気がするよ。」
くんくん



「あ~これ、ママの匂いじゃない?」  わかる? 懐かしいでしょ。
なんだか懐かしいです



そして、私が爪とぎを組み立てている間に

ルカのテンションはどんどん上がっていきました。

もう、楽しくてしょうがないのです。



よーし


楽しいな~


嬉しい~


カリカリ



そして、リンリンが何かを発見。



「なに、これ?」  キャットニップだよ。
なにこれ?



「ナニ、これ?」  お~っ! キャットニップに夢中ですね~  ブレてて、すみませぬ。
にゃにこれ




どれどれ、少しふりかけてあげましょう。




「くんくん。」 「ま~だぁ? 早くしてよ~」
気になるな



「うーん。」
うーん



「なんも言えねえ~。」
こりゃいい



「サイコー」
ペロリン


本当は、ブレてなければ、いい感じの写真がたくさんあったんですけど・・・。

興奮のあまり、動く動く、ブレるブレる。

ほとんどが、ボツ写真になってしまいました。

彼らのテンションの上がり具合、少しでも伝わりましたでしょうか?

楽しい1日でした。





ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

ライナスの猫 says...""
二匹のテンションの上がり具合、伝わりました!w
やっぱいいですね~。
猫ってガサガサ大きい作業をしていると、
すごく興味津々で近寄ってきますよね!

こっちまでワクワクしてくるような写真です。
ルカ君は本当にサイコーなのでしょうねw
いや~本当に癒されます~。

やっぱり二匹はこの爪研ぎに夢中ですか!?
2011.01.14 00:57 | URL | #- [edit]
nanae says...""
そうそう!段ボールとかから
何か出したり組み立てたり~ってホント
邪魔ばっかしてくれますよねw
前に段ボールハウス組み立てた時は
全然進みませんでした( >ω< )!

ルーたんはニットキャップに
メロメロになっちゃうんですね~(*´艸`)
うちもエースはそうです!
でもアンちゃんは臭いだけみたいで
全然ダメなんです~。
「なんも言えねぇ~」興奮十分伝わって来ましたよ♪
2011.01.14 07:09 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ライナスの猫さま

伝わってよかった~w
とっても楽しそうだったんですよ♪
包装を破いただけで、テンションあがりますねw
場合によっては、本体で遊ぶよりも盛り上がっちゃう時があります(;´∀`)
キャットニップ入りのおもちゃはたくさん持っていますが、
そのものを嗅がせたことはなかったので、
これまた盛り上がりました。
昨日も、交代でこの爪研ぎの上で眠っていましたよ。
とっても気に入ったようですヾ(*´∀`*)ノ゛
2011.01.14 09:38 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

ほんと、そうですね。
今回は、組み立てるってほどの作業じゃなかったんですけど
段ボールハウスを組み立てた時は、
たしかに邪魔ばっかりしてましたよw
nanaeさんと同じハウス持ってるので、
よーくわかります(^_^;)
にゃんず的には、猫の手を貸したつもりなんでしょうかねw

ルカもリンリンもキャットニップはいける口だったようです!
キャットニップ入りおもちゃはたくさんあるのですが、
そのものを試したことがなかったので、かなり夢中になりましたw
にゃんずの楽しさが伝わればな~って思ったので、よかったですv(o^_^o)v
2011.01.14 10:17 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
テンションあげあげの時こそ写真撮りたいのに~って私も良く思います
ゆえにまったりしてる写真が多くなっちゃうんですけどね
2にゃんのテンションあげあげな感じはよぉぉく分かりましたよ(^^)

三軒茶屋に住んでたんですね
私は戸越銀座あたりでしたよ
勤め先が公共機関で通えない時間帯だったのでバイク持ってたんです
下北方面も出歩いてましたよ
代田に友達も住んでましたし
世田谷線乗って商店街探検とかしてました
ニアミスしてたかも知れませんね♪
2011.01.14 11:06 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

たくさん撮ったのに、2ショットの写真はほとんどボツでした(>_<)
頭フリフリで全滅だったのですw
猫故に、テンションあがってる時間も限られているので、
撮るだけ撮って、あとで確認すると、「えーっ!なんで、ブレてるの~」
ってことに多々なっています(;´_`;)

去年、久しぶりに三茶に行った時には
すごく変わっていたので、ビックリしました!
昔は、下北沢でよく飲んでいました。
世田谷線に乗って、彼のアパートに行って…
古きよき時代が蘇りましたw
2011.01.14 15:32 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
ウフフ・・・・ルカたんとリンリンたんの楽しそうなこと♪
これは大盛り上がりでしたねぇ~
ルカたん外袋ですら、気にいっちゃって
テンション高くなっちゃったのかな?
も~うルカたんの、はちゃめちゃに嬉しい気持が
めいっぱい伝わって来ます(^O^)
それに普段あまり見ることのないリンリンたんの
おてんばな表情に大笑いしてしまいました☆
ルカたん目が黒々としてたけど、大丈夫かな(とりこになったのでは・・・・・

リンリンたんの、ママのにおいを嗅ぎ取った顔に
幼さを感じちゃいました(^.^)
2011.01.14 16:20 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

この日は、ほんと盛り上がりましたよ ヽ(o・ω・o)ノ ♪
これだけ楽しんでくれると、私も楽しい!
包装のセロファンだけでも、すでにテンションあがりましたからw
リンリン、本当はお転婆さんなんですよ~(*^m^*)
しかも、とっても子供っぽいw
遊びだすと、いつまでも遊んでるし
ルカはリンリンに譲るけど、リンリンはルカに譲れませんw
やっぱり妹っぽいんです。
箱の匂いを念入りに嗅いでいるふたりの姿は、なんだか切ない気がしました。
わかるのかな~って、遠く離れてるママのこと。
ペットショップにいた最後の日は、ママと一緒にいたんです。
引き離して連れて来る切なさを思い出しました。
あ~、ふたり一緒でよかった(*´∀`*)

キャットニップはお気に入りでしたけど、やはり陶酔とまではいきませんでした。
ちょっぴり、興奮したのか、リンリンを噛むようなしぐさをしましたけどw
ルカもニモ師匠に習って、いざとなったら酒乱の気がありそうですよ ( *´艸`)
2011.01.15 01:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/135-069d7414
該当の記事は見つかりませんでした。