気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

かわりばんこ

 
その後も、ちゃんと眠っています。

あのベッドで。

使用頻度は、明らかにリンリンが多し。

でも、本当はルカだって使いたいんです。




「やっと、ボクの番になったんだよ。」
ルカのねんね




「zzz・・・。」
ルカ眠る




「爆zzz」
ルカの爆睡



しばらくして見ると、リンリンに入れ替わっていました。

可愛い寝顔、撮らせて下さいね~




「リンリンたんは、とーっても眠いんです。」
リンリンは眠いです




「邪魔ちないでくだたい・・・」 リンリン、白目になってますよ~
リン白目




ルカは順番待ち?




「リンリンの奴・・・。いつも、長いんだから。」もうリンリンの奴




起こしてみたら?




「あの・・・。リンリンたん、そろそろお時間ですよ。」
順番ですよ



「何言ってんのよ・・・。私、女優よ。」もう少し待って




でも、順番ですよ。




「だって、眠いんだもん。」
だってねむいんだもん



そして、白目

ガマンできません




この日は、どうしても眠りに落ちると白目になってしまうリンリンたんだったのでしたw

目が渇くよ~。





ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

ねこ吉 says...""
リンリンたんに譲ってあげるなんて優しいお兄ちゃんだねルーたん

猫の白目状態・・・わかってはいるもののちょっぴり怖くて
思わず写真撮っちゃいますよね
女優さんは色んな役をこなさなくちゃならないんですよ きっと うんそうだ

週末はコンパじゃなくて寒波がやってきますね
今から頭が痛いです
寒くなって一緒にねこがお布団で寝てくれるならそれでも良いんですけど
うちのはおデ部なので一緒に入ってくれません(きっと暑いんです)
ルーたんとリンリンたんは一緒にコハクさんと寝てくれるんですか?
2011.01.15 00:26 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

この日は、私がカメラを向けている間、
目を閉じて寝ることはありませんでしたw
かなり、眠かったようですよ…。
あまりの白目に、瞼を下ろしてあげようとしたら、
起こしてしまいましたけど(;^△^)
また、すぐ白目になってしまいました~w
この後、実はルカが武力行使にでます。
ルカは基本優しいんですけど、たまにストレスが溜まるようで
リンリンに噛み付いて意地悪もしますよw
いい子ちゃんだけでは、いられないようです。

寒波、嫌な言葉ですね~
今朝も、除雪車のお土産が家の前にどっさり置かれています。
これから、あの塊をどうにかやっつけないといけません。

我が家も、私と一緒に寝てくれません (;ω;)
シドは、ウチに来た時から亡くなる直前まで欠かさず
私の腕枕で眠っていたのですが・・・。
ちょっぴりドライな兄妹なのかもしれませんね(;´∀`)
2011.01.15 09:29 | URL | #- [edit]
nanae says...""
おもいっきり白目剥いちゃうほど
居心地(寝心地)のいい
爪研ぎなんですね~(*´>ω<`*)
気持ち良さそうにぐっすり寝てますね♪

うちは白目はエース担当ですw
ほぼ白目剥いて寝てますよ~。
アンちゃんはたま~に片目だけ…
なので、アンちゃんは見つけるとそっと
閉じてあげます(*´艸`)
アイドルですからねwww
2011.01.15 09:31 | URL | #- [edit]
めたぼんアトム says...""
半日掛った雪片付けがやっと終わって、コハクさんチ見たら・・・
リンちゃんの白目。。。癒されます
すごい雪ですね。
もううんざりです。
私は今日、アトムをふかふか雪においてみました。
足裏真っ赤v-344
でも、なんか楽しそうでした
2011.01.15 18:14 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
リンリンたん超お気に入りなんですネ!
もーう絶対、譲るもんかって感じ^^;
女優さんもたまには白目なんだ・・・・・・
でもほんと目が乾くよぉー☆
ルカたんの言いたいケド言えない優しさに
兄弟愛を感じました♪
リンリンの奴~の顔すごーくきゃわわ~です!
こんな顔をみると抱っこしたくなっちゃう!!

雪どっさりなのですかぁ・・・・たいへんだぁ・・・・・
筋肉痛にならないようにホドホドにネ。
歩くところと車スペースを開けたら十分ですョ\(◎o◎)/!
(やけに神経質な近所のヒト見ると、作業止めづらかったりするケド・・・・・
2011.01.15 18:28 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

リンリンも一応女優なのでw、
目を閉じてあげようとするんですけど、
私が下手なのか、起きちゃうんです。
でも、すぐまたトローンとなるんですけど
何度やっても、白目剥いちゃうんですよ~(*´ω`*)
相当、寝心地がよいのでしょうね。
ウチの白目担当は、専らリンリンですww
アンちゃんは、アイドルですからねw
白目写真なんて流出させちゃダメですよ(≧▽≦)ノ
2011.01.15 23:57 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> めたぼんアトムさま

私も、今日は雪かきで疲労感いっぱいです。
青森市の方が、雪多そうですね!
片付けても、片付けても、
除雪車の置き土産にうんざりですw
アトムくん、雪の上で遊んだの?
ウチはどうでしょう・・・
外に出したことないから、めちゃ怖がりそうw
でも、ルカは一度でも出したら味をしめて、
脱走しようとするかもしれません(^_^;)
我が家は、ずっと箱入り息子と箱入り娘でしょうね。
雪ダルマでも作ってあげようかな~
2011.01.16 00:30 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

リンリンはかなりお気に召したようですよ!
白目写真、女優なのでもっと控えめなのにしようかと思いましたけどw
にゃんこ版エクソシストとかあったら出られるかしらと…
きっとリンリンに叱られますね(^_^;)
ルカの顔、可愛かったんですよ~
本当に、リンリンの方を向いていて、チラリと牙もでているのです。

雪は、北海道ほどじゃないと思いますけど、
早朝、除雪車に置いていかれた雪を片付けないことには
車が出せないので、渋々やりました(>_<)
そうなんです!近所の方々、すごいキレイに除雪しているので
やらない訳にいかなくなるんですよね~
それでも、平日はわりきって車が出せるようなら片付けなかったりしてます。
やり出すと止まらなくなるので、
家の前は、めちゃめちゃキレイに片付いているか、
全く手をつけていないかの極端な状況になっていますよw
春が待ち遠しいですね!
2011.01.16 00:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/136-5e5469b7
該当の記事は見つかりませんでした。