気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

女優への道

 

リンリン、今日も演技のレッスンですよ~

リンリンは、この地味なブログの看板女優です。




「え~っ、今日はもう疲れました・・・。」
あどけない少女リン




女優への道は厳しいんだからね。

今日は、叫ぶ練習だよ。「キャー」って言ってみて。




「キャーッ!!」 んーいいよ~。   オンマウスです↓ マウスを写真の上に動かして下さいね! 
 





おかあたん、この間から遊んでるでしょ!

イメージダウンになっちゃうですよ。この間の白目写真といい・・・


ごめんごめん。でもさ、これも練習だと思えばね・・・( *^艸^)プププ





「くやしいです!」 リンリン、モノマネも出来るようになったんだね!
くやしいです
↑クリックで大きくなります。





最近、私のせいでイメージダウンになりつつある、リンリン。

これで終わっては申し訳ないので、少し可愛い目の写真で終わりにしましょう。




「女優の道って険しいのね!」
リンリンは可愛いんですよ




ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ねこ吉 says...""
リッリンリンたん 随分と豪快にさけんどりますね(^^;
色んな役をこなしてこそ立派な女優さんですよ!
リンリンたんファンとしてはいろんな表情が見られて
とっても幸せです♪

FC2がなんだか重たいんです
なかなかコメントまでたどり着けず・・・でしたが
無事書き込みできて一安心です
2011.01.18 02:12 | URL | #- [edit]
nanae says...""
最後の写真のリンリンたんの
なんだか凛としたお目めがとってもキレイで
めっちゃ美人でかわいいですね~(*´∀`*)
これはもう大女優ですよ!
「悔しいです!」もかわいくて
笑っちゃいました(*´艸`)
芸達者な女優さんは売れますよ~www
ピンクのリンリンたんハウスもお似合いですね♪
2011.01.18 06:53 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

白目の時は、『にゃんこ版エクソシスト』で
今回は『にゃんこ版サイコ』を狙っていますw(どっちも古っ!)
なぜか、ホラー映画を意識してしまいました(^_^;)
リンリンたんファンになってもらえて、とっても嬉しいです♪

昨日は、FC2の管理画面とーっても重かったです!
私も、更新できるのかな~って思いました。
メンテナンスが多いようですね~
そんな中、コメントありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪
2011.01.18 12:39 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

最近、変顔ばっかり載せているので、ちょっとは可愛い顔も載せなきゃと
昨日は、粘って撮りました♪
「悔しいです!」って、似てますよね~w
この写真見た時に、すぐにそう思って絶対載せたいって思ったんですよ!
リンリンには、なんでも芸の肥やしにしてもらいましょう(*^m^*)
2011.01.18 12:50 | URL | #- [edit]
ライナスの猫 says...""
リンちゃんのイメージダウンなんてそんな!
新しいリンちゃん見るたびにイメージアップしてますよ!w
もう完璧リンちゃんファンですね。
もちろんルカ君も♩

『くやしいです!』正直、似てると思ってしまいました。。。w
さすが看板女優ですね。
もう本当に本当に癒されました~!!w
2011.01.18 14:41 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
今日はリンリンたんのいろんな顔が見られましたぁ~(パチパチ!
ピンクのハウスのリンリンたんの表情は、
あどけないのに、次の瞬間の悲鳴w 
ホラー映画に出演のオファがくるかもですー☆
くやしいですッ!は、なんとまあ そっくり(あ、失礼)なんでしょう(~_~メ)
リンリンたんヤッテくれちゃいますネ♪
でも最後のキメ顔はさすが女優!
お星様の入ったうる目で~ END ~ 決まりです!!

2011.01.18 16:30 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ライナスの猫さま

イメージダウンになってでも、見て欲しかった「悔しいです」の写真w
たくさん写真撮っていると、いろんな表情があるものだなぁと
改めて感動しますね。
ふたりのファンになってくれて、ありがとうございます♪
リンリンは、ますます芸に磨きをかけていくことでしょう(*^ヮ^*)
2011.01.19 00:04 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

最近は、どうもホラー系になってしまいますけどw
いろいろ違った表情がお見せできたらいいなと思っていま~す♪
ニモちゃんといいリンリンといい、オファーが待ち遠しいですね( ´艸`)
くやしいです!は、最初その表情に笑ったのですが、
すぐに、似てる~!!って思って載せたんですけど、
私の思い込みだったかも…って思ったりもしたので高評価でよかったです∩(^∇^)∩
最後の写真は、名誉挽回目指して撮りました!
あんまり、変顔ばっかりだと怒られそうですからねw
2011.01.19 01:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/139-1ee8cab0
該当の記事は見つかりませんでした。
