気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

なんでも欲しがるリンリンたん



「ボクがお兄ちゃんなんだから上なの。」  「リンリンたんも上がいい~。」
邪魔しないでよ




「やっぱり上よね~♪」
なにか殺気を感じるわ




「ボクは下も好きだから、いいんだもーん。」
いいんだもん




「ふふふ・・」
キラリン





「やっぱり、下もいいわね~。」 「やっぱり、来ると思ったよ。」
なんとかツーショット




このジムは、ふたりがウチに来た次の日に、すぐ買ったおもちゃだったと思います。

おもちゃや紙くずを投げ入れてあげると、楽しく遊んでくれるので

ちょっと楽ですね~

上でも下でも、ふたりとも本当は楽しいのです。

ルカの待ち時間がないのも助かります^^;

ふたりがウチにやってきて、もうすぐ1年です。




ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

nanae says...""
仲良く一緒に遊んでくれるとくれると助かるし
見ていても可愛いですよね~(*´∀`*)
このジャングルジムみたいのは
遊べそうですね~♪
どっちかが楽しそうに遊んでると
片方がそれを欲しがる…のは
うちも一緒ですよ~(*´艸`)
でも大概それはうちではエースですねwww
2011.01.20 09:04 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

エースくんも欲しがり屋さんでしたか…(*^ヮ^*)
ウチはリンリンですよw
あの小っこい顔で、欲しそうに覗き込んでは
飛びついてきますね~
このジムは最初、ガタガタするなぁって思ったんですけど
ガムテープで固定したらガッチリ遊んでいただけるようになりました。
ふたりで遊んでくれたら、写真も撮れるしw
余計な気遣いもしなくていいし、楽ちんですね~♪
2011.01.20 12:37 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
昨晩コメント書こうと思ったらとってもFC2重たくて。。。
最近重たいのおおくてコマリマスね

ほんとだ しっかりガムテで固定されてますね
2にゃんが元気に遊ぶにはこうしないとだったんですね
仲良く遊べるおもちゃがあるっていいな
一人遊びだとやっぱり飽きるのも早い気がします
ルーたんも待たなくて良くてよかったね
穴から見上げるまんまるオメ目がCuteですね~
2011.01.20 13:58 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
(*^_^*)楽しそうなルカたんと、リンリンたん!!
こういう見え隠れするオモチャは にゃんずの遊び心を
刺激しますよね~♪
なんでもルカたんと同じ事をしたがる所をみると
やっぱり、ルカたんがお兄ちゃんなのかなぁって思われますー☆

それにしても、おもちゃの中のルカたんの生き生きした おめめ!
「哀愁のルカ」とは大違い(~_~メ)
いまにもビョ~~ンって飛び出してきそうw
はぁぁ、ほんと、カワユス☆
2011.01.20 15:31 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

FC2ってサーバーのメンテナンスが多いようですね~
コメントが届くとメールがくる設定になっているんですが、
最近は一向に届きませんよw
ただ、コメントを読む方がメールを開く方より早かったりするので、
届いてもあまり意味がないな~とは思ってましたけど^^;

ふたりでも、グッとくるおもちゃじゃないとすぐ飽きますよ~(>_<)
そういうおもちゃって少ないですよね・・・。
これは、ふたり一緒になっても遊べるので重宝しています。
ルカのお目目がキラキラになると、とっても嬉しくなりますヾ(^▽^)ノ
まさしく、目は口ほどにモノを言う~ですよね!
2011.01.20 18:44 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

これは、ルカが耳掃除を嫌がって逃げる場所でもあるんですよ。
シャカシャカ音と影が見えるのも、がっちり猫心を鷲掴みにしているようで
お気に入りのアイテムなんです~☆
小さい頃は、なんでもルカがお手本をみせて
リンリンが真似しているようでした。
だから、やっぱりお兄ちゃんなのかな…って思うんですよ~

ルカはこの後、中でビョ~~ンとジャンプしていますよw
上にいるリンリンやおもちゃを落とそうと企んでいるのです( *´艸`)
このキラキラお目目をみてから、哀愁のルカを見ると
どんだけ悲しい顔をするのよ~って、とっても申し訳なくなります(>_<)
2011.01.20 19:27 | URL | #- [edit]
renge says...""
わぁ~!楽しそうなジャングルジム(^o^)♪
ルカくんが譲ってくれた上の場所で居るリンちゃんのお顔っ満足そう☆
でもやっぱりルカくんの行く場所が気になるのよね!
ルカくんの見上げるお目目…たまりません(≧▽≦)

ルカくん・リンちゃん、全く同じお顔で全然見分けられません(^-^;)
ホントこれぞ双子ちゃんですね❤
2011.01.20 22:42 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> rengeさま

これで遊ぶのは、大好きなんですよ~☆
そう言われてみれば、見上げている顔は区別がつかないかもしれませんねw
パッと見はそっくりなのに、よく見ると全く違う顔なんですよ~
写真だと、どうしても判りづらいかもしれませんね!

実は、ルカとリンリンの他に男の子がひとりいて、三つ子ちゃんだったんです♪
大きくなって、その子がどんなお顔になっているのか、と~っても興味があります。
ルカと似ているのかな~とか・・・。
写真でしか見ていませんが、小さい頃はなかなかのイケにゃん君でしたw
こうして、ブログをやっているうちに出会えればいいのにな~って
密かに期待しているところです(*´艸`*)
2011.01.20 23:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/141-85e8b4e0
該当の記事は見つかりませんでした。