気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

琥珀色の猫

去年の1月22日に我が家にやってきたルカとリン。

去年の今日、1月20日は東京に出かける前日でした。

その夜は、全然眠れなかったのを覚えています。

我が家にやって来るであろう子猫のことを考えて、とっても興奮していたのです。



                         今日の写真は全部、クリックで大きくなります。
ルカの顔




『琥珀』という名前になるはずだった、瑠伽。

今、その名前は私が使わせてもらっています。




ルカの横顔



琥珀色の猫達とまったり暮らす日々は、とっても幸せです♪



琥珀色の猫






ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

ねこ吉 says...""
もうすぐ2にゃんがコハクさんの所へ来て1年なんですね
お誕生日と同様、記念日ですね
思い出も1年分になった訳だ!
そしてこれからまた新しいにゃんずとの1年が始まりますね
来年の今頃、また2年経ちましたの記事が読めるのを楽しみに
毎回遊びに来ようと思います

追伸
コメント入れるとメールに通知されるそうですが、いつも遅い時間の書き込みですみません。
FC2の転送が大分遅いと書いてありましたが、大丈夫ですか?
変な時間に起こしちゃってないですか?
2011.01.21 02:35 | URL | #- [edit]
ライナスの猫 says...""
ルカ君の表情とっても素敵です(o^^o)

きっとルカ君とリンちゃんも,コハクさんと一緒に暮らせて幸せですね♩
私も子猫のさわくるが我が家にやってくる前日は、ドキドキでした。
本当に立派に成長してくれて嬉しいですね!
これからもルカ君りんちゃんコンビのキュートな写真楽しみなのです♩


2011.01.21 03:05 | URL | #- [edit]
nanae says...""
1年ってあっという間ですね~。
ルーたんリンリンたんもすくすく育って
まだまだこれからですもんね(*´ω`*)
もっと大っきくなりますよ~www

東京=青森間を子猫2ニャン連れての
移動は大変だったんじゃないですか?
結構長時間の移動ですもんね~。
2011.01.21 08:04 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

まずは、メールの通知のこと。
全然気にしないで下さ~い!
ていうか、メールの通知ずっと来てませんからw
その設定もあまり必要ないので、外そうとも思っています。
私も深夜にPCに向かっているので、深夜の更新にすぐコメントをいただくと
『おぉ~、ねこ吉さんも起きてるね~』って嬉しく思っています(*´艸`*)

にゃんずとの生活も、今週の土曜日で丸1年になります。
誕生日はふたりの記念日で、ウチに来た日は三人の記念日となります~☆
来年も是非、2年経ちましたの記事読んで下さいね。
これからの1年も変わり映えのない日々を綴っていきそうですが
(むしろ、変わり映えのない日々が嬉しいのですけど・・・)
長いお付き合い、よろしくお願いします♪
私も、ふーちゃんの成長を見守り続けますよ~ (*´∀`*)ノ
2011.01.21 09:39 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ライナスの猫さま

ふたりが幸せだと思ってくれていればいいのですが…
私は、とっても幸せです♪
初めての対面はやっぱり、ドキドキですよね~!
楽しみで楽しみでしょうがなかったんですよw
立派に成長してくれて、本当に嬉しいです。
これからも、バシバシ写真撮り続けますので、
楽しんで下さいねヾ(^▽^)ノ
2011.01.21 10:31 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

あっという間ですね、1年って
ウチのふたりは、もう大きくならなくていいですww
アメショーって、成長がゆっくりだってお医者様が言ってましたけど
まさか、これ以上は・・・(^_^;)

東京~青森間の移動は、鳴き声に神経使いましたw
新幹線はそれほど鳴かなかったですけど、山手線は鳴き通しでしたよ(´∀`;)
ふたりが入ったキャリーバッグをずっと膝の上に乗せたまま、青森まで来ました。
お弁当も、膝に乗せたキャリーバッグの上で食べましたw
友達も一緒だったので助かりましたけど、
1人だったらとっても大変だったと思います。
乗り換えの時、空気の変化に気がついたのか、
にゃんずが「キャー」って大騒ぎしたのが忘れられません(*´艸`*)
2011.01.21 10:45 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
ステキな同居生活一周年、オメデトーーッ!!
コハクさんの、ワクワクして眠れなかった気持ちよくわかります(*^_^*)
ペットショップで対面の時 さぞやドキドキしたんでしょうネ☆
まして2にゃん~!                                         ルカたんとリンリンたんは、離れ離れにせず
一緒に連れて来てくれたコハク母さんに
心からの 愛と感謝を抱いていると思いますョ♪
一年、また一年としあわせでステキな日々が続きますよう
ミミィ家一同 願っております(^O^)/

2011.01.21 17:07 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

ありがとうございます~ヾ(〃^∇^)ノ♪
本当に、1年前はワクワクドキドキだったのです。
お店に行くまで、シルバーにするかレッドにするかも迷っていたんですよ~
そして、ルカだけのつもりがリンリンもウチの子になって
ちょっぴり不安もありましたけど、結果的には大正解でした(v^□^v)
リンリンがいない我が家なんて、考えられませんよねw
人見知りで、うちに来た日とその次の日、
ベッドの下に隠れてしまったリンリンがとっても懐かしいですw
久しぶりの子猫を育てるのにオロオロした1年でしたけど、
2年目からはゆったり構えていきたいと思っています。
ミミィ家を見習って、楽しく愉快に暮らしていきたいです♪

2011.01.22 01:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/142-76d8633a
該当の記事は見つかりませんでした。