気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

リンリン、バレエを始める?

 
リンリンは、素敵な女優になるために、日々努力をしています。

いつオーディションがあってもいいように、練習しようね。

お名前をどうぞ。



「1番、リンリンたんです。 本名は凛といいます。 戸籍のお名前はキャサリンです。」
凛です



いいね~。

趣味、特技を教えてください。



「趣味は、バレエを少々。特技はモノマネです。」 ダンスとモノマネが得意です



えっ! バレエ? 出来るの~?

じゃあ、ちょっと見せて下さい。



「まだ、始めたばってかりだけどね・・・。」
特訓中




「バレエはね、姿勢が大事なの!」 ふーん。
もう特訓




「こんな感じだったかな・・・。」
ダンス




「リンリン、やるね~」 なぜか、ソファーの陰でニヤリ顔のルカ
ニヤリ
                      ↑クリックで大きくなります。微妙に笑っていますw



「先生、ありがとうございました。」
ありがとうございました。


リンリンのバレエの先生は、トンボたんです。

盆踊りから、ステップアップするために、日々努力を惜しみません。

まだバレエと言えるかどうか・・・今日のところは大目に見てやって下さいね。

そして、その写真を撮るために、おかあさんも日々努力しています。




お時間がありましたら、リンリンの他のダンスの記事も
こちら→『リンリン踊る』  『よかったよ~』 からどうぞ。



ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ねこ吉 says...""
リンリンたん 戸籍のお名前キャサリンちゃんなの!
本名と違うのね ねこ吉びっくりですwww

そして今日もこんな時間にお邪魔しますw
きっとゆっくりPCに向き合える時間がこんな時間で一緒なんですね
私の場合寝るのがいつも3時前後なので
23時~2時くらいがゆっくりできます 
ではでは遠慮無くこの時間書き込みしちゃいますね

リンリンちゃんが動く中ばしっとお写真撮れてますね
結構何枚も撮ったのかな?
ステキに踊れてますよ~(^^)ノシ
2011.01.22 02:12 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

血統書の登録って、生まれてから3ヶ月以内にしないといけないのだそうです。
ふたりがウチに来たのが、もうすぐ4ヶ月といった頃なのでもう決まっていたのです。
ちなみにリンリンは、キャサリンから"リン"を貰って『凛』になったのですよ~w

私は、いつも記事の更新をするのが22時~0時なんです。
ネタがない時は、焦りますw
その後、みなさんの所にご訪問、下手するとそれからにゃんずと遊んで
寝るのが2時近いですね。
眠い時は、とりあえずポチッとだけして、あとでコメントしているのですが
うっかりが多いです(>_<)ごめんなさい。

写真は何枚も撮りました。
そして、何枚もボツりました~w
踊れてますか?よかった~
彼女と供に、日々努力を重ねていきたいと思います( *´艸`)
2011.01.22 03:14 | URL | #- [edit]
nanae says...""
ねこ吉さん同様キャサリンに
びっくらこいてしまいましたw
アンちゃんがアンドレアみたいなもんですね?
↑違いますよw
今回のリンリンたんのダンスは
ちゃんとバレエに見えます~(*´∀`*)
盆踊りには見えないから大丈夫ですよ♪
チュチュみたいな首輪付けてたら
完璧バレエの発表会ですね~!
コハクさん写真がんばりましたね(´ω`)v
ブレてないしリンリンたん綺麗に撮れてます~!
2011.01.22 06:20 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

やっぱり、ビックリでしたか…いきなりキャサリンですもんね( ´艸`)
ふたりの血統書の名前は、ペットショップで考えてくれたもので、
誕生花の『カキ』を頭文字にして、カバラとキャサリンなんですって。
ミドルネームみたいな感じに思っていますよw

今回のダンス、バレエに見えましたか~!
ちょっと、無理やりでしたけど、よかったですw
チュチュ、いいですね~、なにか探してみようかな(*^m^*)
写真はそれでも、楽しく撮れました。
トンボたんが、左手だといつも遊んでいるようにはならなくて
そこが苦労したところですね~w
なんとか数枚使えてよかったです♪
これからも、リンリンと日々精進していきますよ(^_-)-☆
2011.01.22 14:28 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
キャサリンも可愛かったけど、ちょっと呼びづらいかもですネ。
リンたん方がキュート!です。
それにしても今日のリンリンたんは
可愛く決まってますねぇ・・・・・・2枚目の写真は、
面接に挑む 緊張感が伝わってきますー☆
バレリーナの姿 なんて可愛らしい (*^。^*)
猫背なんか微塵も感じさせず、キレイな弓なりで決めポーズ!
ルカたんの、ソファの陰からひっそりほほ笑んでる姿が
深い兄弟愛を感じさせました(^.^)
2011.01.22 18:27 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

キャサリンもいいですよね~(*´∀`*)
実は、ジャネット・リンのリンでもあるんですよ~(古っ…
面接の写真は、撮りためていたものを使いましたけど、
雰囲気が出せてよかったですw
いつも、写真とにらめっこしながら、
これはこう見えるな~とか妄想を膨らませています。
リンリン、見事に猫背を克服してますよね~
もっと踊れるようになると思うんですよ!(相変わらず、親バカです)
リンリンも、バレエを基本にいろんなダンスをしたいと申しておりますw
そして、ルカ。
写している時に、笑ってる~って思いました。本当に。
ソファーの陰でも、今日は悲しそうじゃなくてよかったです(*´∀`*)ノ
2011.01.23 00:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/143-72ddf969
該当の記事は見つかりませんでした。