気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

母への置き土産?

 
今日はとっても疲れました。

水曜日は、なんとなく疲れていることが多いかも・・・。

というわけで今日は、昨日たくさん動画を撮ったのでその中のひとつをご覧下さいませ。

ルカに1分少々、お時間を下さいね!









最後は、私への置き土産?

本物じゃなくてよかった・・・。





ちなみに、今ルカを振り返って撮るとこんな感じでした。ちょっぴり怖いかも~
怖いかも





ランキングに参加しています!
今日もポチッと応援していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

nanae says...""
え~!最後のるかたんめちゃめちゃ
カワイイ表情してるじゃないですかぁ(*´∀`*)
まだあどけない感じがカワイイです~!

ねずみたん相当お気に入りですね(*´艸`)
最後の置き土産w
る~たんいい子ですね~!!!
でもホント実物じゃなくてよかったですw
2011.01.27 06:42 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

最後のルカは、ちょっとオカルトチックかな~と思ったんですw
カワイイって言っていただけると、これまた嬉しい♪

ネズミはかなりお気に入りです♪
最後の置き土産は、本物じゃなくて本当によかった~
たぶん、もう1回投げてよ~のおねだりなんですw
カメラの絶妙な位置にポトリと落としたところが
ルカの一番偉い所だと思いましたよ~(* ̄m ̄)
2011.01.27 09:56 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
ひとり遊びができるルーたん(^^)
ねずみちゃんまだしっぽありますねwww
とっても楽しそうです

置きみやげしてくれたんですね
実家の頃はよくありました 結構えぐいので詳しくは書けませんが・・・
そりゃーもうびっくり!なことがよくありましたよ
とっても得意気でしたけどね(^^;

ルーたんうっかり素顔を撮られちゃったね
それだけ楽しかったんだね♪
2011.01.27 14:22 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
ルーたんネズミがお気に入りですネ、無心に遊んでる所が
なんとも可愛いです~
やっぱり、リアルファーだと食い時が違いますよねぇ・・・・・
ネズミを咥えたままのコハクさんへの視線、
「おかあたんも やってみる?」だったのかな?!

ネズミのシッポはまだ健在ですネ・・・・
お手柔らかに遊んでるからかなぁ~♪
うちでは二日目くらいにはもう ちぎられちゃってました (-_-;)
さいごの写真のお顔、おちゃめえカワユス♪
2011.01.27 15:40 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

ネズミさんは、そのまま出しておくと
水飲みボウルの中に水死体となって浮かんでいることになるのでw
こまめに隠しているんですw
まだ、命拾いしてますね~

実家のにゃんこちゃんは、ハンターだったんですね!
本物のお土産は困りますよね~怖いです(>_<)
猫としては褒めて欲しいんでしょうけどw

ルカの置き土産、実はもう1回投げて~の催促かもしれません。
小さい頃は、投げては持って来る~を繰り返して、犬のように遊んでいたのでw
その時の動画も前に載せているんですけど、
そのうち改めてまた紹介したいと思ってま~す♪
2011.01.27 16:38 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

このネズミはお気に入りランキングの上位にいますよw
尻尾は今のところ健在です!
今のネズミは大事にされていますから(*´艸`*)私に。

ルカは、おもちゃを水飲みボウルの中に入れるのが好きで
他のキャットニップ入りのネズミとかも、よく入れてくれるのです。
朝起きてみると、お水が茶色くなっていたことが何度もありました(>_<)
そして、このネズミも目を離しているうちに、一度水死体に…
4個入りのうち最初の2個はすぐに何処かに行ってしまって、
今の2個はこまめに隠しています。
長時間ネズミとは遊ばせていないので、再会すると目がキラキラしますよ♪
ネズミをくわえてのカメラ目線は、かなりのドヤ顔でしたね!
その目線、ありがとう!って思いましたw
2011.01.27 18:33 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
途中でねずみをくわえてカメラ目線するとこが可愛かったぁ*>▽<*
床にガムテープか何かを貼って止めてるの?
遊びが激しくってひっくり返っちゃうとか?笑

最後のニカーって笑ってるような写真めっちゃカワイイ!
超ご機嫌サン?笑
2011.01.27 20:21 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

ねずみをくわえてる時の顔は、思いっきりドヤ顔でしたね!
カメラ目線が嬉しかったです~ヾ(*´∀`)ノ
あのジャングルジムみたいなのは、
私の組み立て方が悪いのか、そのままだと結構ガタガタするんですよ~( ̄▽ ̄;)
とっても軽いので、絶対ひっくり返るな~って思って・・・
ひっくり返る前に、即ガムテープ決定でしたw
おかげで、ガンガン遊べてます♪
2011.01.27 22:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/149-60edf1bd
該当の記事は見つかりませんでした。