気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

疑惑

昨日、掃除機をかけていたら、ソファーの下にこげ茶色の小さな物体が2つ。

これはもしや・・・ウンチ?

小指の爪くらいの大きさで、かなり干からびています。

「今日のモノじゃない・・・。ニオイも飛んでいるし。」

どっちがしたんだろう。お尻にくっつけてきてたとか?

毎日、トイレにしてくれているのに。



「リンリンたんじゃないですよ。ルーたんじゃないですか?」
リン092301



仕方ないか・・・。我慢できなかったのね。

こんなにカラカラになったウンチ、遊んだりしなかったのかなと不安がよぎりました。

習慣にならなければいいけど。



今日の夕方、お水を取り替えようと思って見たら、クラゲのように何かいます。
DSCF1654_convert_20100923203124.jpg


「なんだ~ボールの片割れじゃない。ルーちゃんが入れたんだね。ん?まてよ。なんか・・・」

閃きました。

もう一個同じボールがあるので、調べました。

またたびの実が入ったボールです。

DSCF1662_convert_20100923204459.jpg DSCF1661_convert_20100923204314.jpg



まさしく、これが落ちていたのでした。

またたびの実です。興味のある方はクリックを
DSCF1652_convert_20100923205221.jpg


ただし、昨日見たぶつのほうが、生々しくウンチに近かったのです。

「なんだ~、一件落着じゃん。」



「そうは、いきませんよ!!リンリンたんは怒っています!」
ふたり092301



「ぬれぎぬですよ。おかあたん。」
ルカ092301




疑って、ごめんなさい。だって、そっくりなんだもん・・・。





Posted by コハク on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/15-24f4b9e8
該当の記事は見つかりませんでした。