気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

パパとママ

 
昨日、ルカとリンリンの実家にあたるペットショップの店長さん(東京のママたん)から

ルカとリンリンのパパとママの写真をいただいたので、

ちょっぴり紹介したいと思います!




「ハーイ!ルカ、リンリン、ママよ~!元気?」 
ハニーママ



ハニーママ。本名はハニワちゃん♪

もちろん、ハニワに似てるからじゃなくてw

お誕生日の8月20日からハ・ニ・ワなんだそうです。



「ふたりともいい子にしてるかな?パパだよ~」 
ナオパパ



ナオパパ。本名はナオイちゃん♪

お店でとっても人気者なんだそうです。



「あっ、パパ、ママ~!リンリンたん、ずっと会いたかったんだよ。」 リンリンはママ似です。
ママ~




「えっ!うそ~どうしたの?」 ルーちゃんはパパ似です。
パパ~




こんな遠くに来ちゃったから、もうパパとママにはきっと会えないね・・・。

でも、パパとママがどうしているか、わかるだけでも幸せなこと。

ブログの中だけのご対面です。




とっても仲良しなパパとママ  
ラブ



ラブラブなパパとママを見て、とっても幸せな気持ちになりました♪

ルカとリンも喜んでいると思います!

東京のママたん、お写真ありがとうございました。

明日もちょこっとだけ続きます。





ランキングに参加しています!
今日もポチッと応援していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

ねこ吉 says...""
当たり前ですけどよく似てますね~(^^)
実際にパパママや兄弟にあったらどうなんだろうと思いますよね
人と違うから会う機会なんてほぼないんでしょうけど
でも元気そうな姿が写真でもみれると安心するし嬉しくなりますね
動物の夫婦が仲睦まじいのって、すごくほんわかします

明日は青森もすごい雪になりそうですね
青森も日本海側と太平洋側で全然違うと思いますけど
除雪とか大変ですけど気を付けてがんばってくださいね

2011.01.28 01:34 | URL | #- [edit]
nanae says...""
スッゴイそっくりですね~(*´∀`*)
しかもラブラブなパパとママに
ほっこり癒されちゃいました(*´ω`*)♪
兄弟で仲良いのとは又違って
なんか別の愛を感じちゃいますね~!
ウチの両親はママはブリーダーさん宅で
元気に過ごしているんですけど
(アンちゃんにそっくりで小っちゃいですw)
パパは隠し子らしく(*´艸`)
写真は拝見したことあるんですけど
なんとなく面影はわかるかも~って感じで
そこまで似てないかもしれないです~。

日曜めっちゃ寒いらしいですね~!
雪大変だと思いますけど、転ばないように
気をつけて下さいね(´ω`)
2011.01.28 06:42 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

みんな似ていますよね~当然ですけど(o^^o)
今、実際にあったらどうなんでしょうね!
わかるのかな~?
なんとなく感じるものはありそうな気がしますけど。
パパとママの仲良しな姿が見られて、私も癒されました♪

今朝も積もっていましたよ(>_<)
しかも、今朝は地吹雪~!!
そんな中、車を出すのに作業してたらすぐびしょ濡れになってしまって
体の芯から冷え切ってしまいました。
昨日はニュースを見てなかったので、大雪情報知らなかったんです(-_-;)
私が車を車庫に入れないで外に出しておくと必ず大雪に・・・
みんなに、お願いだから車庫に入れてよ!と言われていますw
2011.01.28 10:26 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

みんな同じ色の同じ縞模様ですからw
初めて見た人は、みんな同じじゃない?
って思うかもしれませんね~w
たま~に、親兄妹のことが気になることがあります。
みんな元気かな~って。
知ってどうなる訳じゃないけど、
身内なのでやっぱり写真を見ると嬉しくなりますね♪
パパママのラブラブ写真は、めちゃめちゃ癒されました~(*´∀`*)

昨日ニュースを見てなかったので、全然知らなかった…
日曜日、寒いんですね~ 気をつけます!
私の住んでる所は、よくニュースでやってる地吹雪体験ツアーのメッカなのですw
強い北風で雪は横から降ってきます(;´∀`)
2011.01.28 12:20 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
ママにゃんこおちゃめ~ なかよしご夫婦でかわいいですね。
ルカたんやリンリンたんみたいな めんちょい子が生まれるわけだ(*^_^*)
ホント、確かにリンリンたんはママ似だし(ママも顔ちっちゃかった
ルカたんは、パパに似て子ライオンみたい!
ブログの上だけど楽しい再開にほっこりしました♪

明日は青森、天気↑悪いの?!
この冬は私たちの住んでる所は、雪が少なくて助かってるけど
朝、ドドーッと雪があるといっぺんに気分が萎えますよねぇ・・・・
風邪引かないように 気をつけてネ(^^)
2011.01.28 17:24 | URL | #- [edit]
費用対効果を追求 says...""
ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
2011.01.28 21:08 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

ハニーママ、キュートなポーズですよね( *´艸`)
本当に、「ハーイ!」って感じがしましたw
リンリンは毛の色なんかもママ似です。ちょっぴり薄いんですよ~
ルカはライオン!立派なお鼻はパパ譲りなのかもw

青森は、土日大雪になりそうですよ!
今朝も地吹雪が凄かったです~
雪の量、青森はせいぜい1mくらいですよ。
ニュースで見た新潟とか鳥取とかは凄いですね(*_*;
今週はすでに肩こりが酷いので、ヤル気ゼロです。
週末は、極力除雪しないで過ごしたいです(;^△^)
2011.01.29 00:39 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> 費用対効果を追求 さま

ご訪問&コメントありがとうございます。
楽しんでいただけたら、とっても嬉しいです♪
これからも、どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
2011.01.29 00:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/150-baf38e10
該当の記事は見つかりませんでした。