気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

居眠り注意!

ここもルカのお気に入りの場所。

この写真、ルカが子猫のように見えてしまいました。


頑張った後は



いじけてるんじゃないですよ~

眠いんです。



「今日ボクここで寝るよ・・・おやすみ。」
なんだか



可愛い寝顔いただきま~す!

あっ、起こしちゃった?



ルーちゃん眠いよ




「まだ、撮ってんの?」  ご、ごめん。
まだ撮ってんの?




「いい加減にちて・・・」
いい加減にちて・・・




zzz・・・
ねむい




私もすっかり眠くなりました。

みなさま、ルカにつられて居眠りなさいませんように!






ランキングに参加しています!
今日もポチッと応援していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

nanae says...""
朝から眠気を誘うル~たん(=∀=)
ニャンズは寝るのが仕事ですからね!
って思っても忙しい時に
寝てる姿見ると猫になりたい…って
思っちゃいますよねwww
あ~。見てるとこっちも落ちそう~w
2011.02.01 11:14 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

ルカはお仕事中だったんですよね♪
邪魔しちゃって、眠いお目々でギロリされちゃいました~w
昨日は私も写真選びしながら、眠い眠い・・・
もう更新なんてやめて寝た~い!だったんですよ
今はお昼休み。午後非常にやばいです…
猫になりた~い!猫に変わってお仕事した~い( ̄▽ ̄)ノ
2011.02.01 12:42 | URL | #- [edit]
ライナスの猫 says...""
すご~く微妙な場所でお眠りするんですね!w
猫ってたまに、そこで!?って場所で寝てますよね。
ウトウトしたルカ君可愛いですね~(>v<)
もちろん私も眠くなりましたぁ。。。w

2011.02.01 16:13 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
ふかふかの場所もいっぱいあるのに、どうしてそこなのォ~?
歩いてるうちに睡魔が訪れたか、
おかあたんを見てるうちに、おネムになったのか・・・・
じわじわと、瞼がドッキングしていくところが
見てる私まで睡魔に襲われそうw

ピンクのお耳とお鼻がぽわゎ~んとしていて
触りたいなぁ~(^。^)y-.。o○

2011.02.01 17:12 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ライナスの猫さま

何故か、階段のこの段がルカのお気に入りなんです('∀`)
踊り場と言うほどではないですけど、曲がり角なので
少し広くなっています。
ルカにここに連れてこられて、撫でてあげるとゴロゴロが聞こえてきますw
この日はウトウトしちゃいましたね(´∀`*)ウフフ
本当に、人間の眠りを誘う寝顔です・・・
私もまた、眠くなりましたw
2011.02.01 18:24 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

うちの子達って、わりと硬いところに寝てますよね~(;^ω^)
もちろんふかふかエリアもあるんですけど・・・結構無視されてますw
床暖の効いていない廊下や階段でよく横になっていたりするので
暑がりなのかもしれませんね。
階段のこの段は、なぜかルカの指定席なんです!
コーナーになっているので、三角形でちょっぴり広め。
ここでマッサージしてあげるととっても喜ぶんですよ~
この日は、ついウトウトしてしまったみたい…
全く眠りを誘う寝顔ですw
何度か目を覚ましながらも、目がすぐくっついちゃって…( *´艸`)
なんとも写真を撮らずにはいられなくなりました♪
2011.02.01 18:57 | URL | #- [edit]
クルー says...""
わ~ん、こっちまで本当に眠くなっちゃいましたよぉぉ^^
もう、本当に、本当に眠たかったんですね・・・
最後はあぁぁ、落ちちゃったzZZ
にゃんこの寝顔は天使ですよね♪
ミミィさんが書いてあるけど、本当にお耳やお鼻の先がピンクですね・・・
もえぇぇ~ですよぉ♪暖かそうな感じがします^^b
2011.02.01 22:56 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> クルーさま

私のことが気になったて、一生懸命目を開けるんですけど、
すぐに目がくっついてしまって、よっぽど眠かったんでしょうw
私もうちのにゃんずのピンクな部分は大好きです♪
茶色&ピンクの暖色系なので冬でも暖かそうに感じますね~
猫の寝顔は天使ですね!
見てるだけで優しい気持ちにさせてくれます(o^-^o)
2011.02.02 09:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/155-dc982d41
該当の記事は見つかりませんでした。