気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

主演はリンリン

 
今日も動画をひとつ。



「やっと映画のお話がきたのね?」  いえ、動画なんですけどね・・・。 
映画出演ですか?



これも先週撮ったものなのですが、リンリン初主演作となりました。

今日の動画はとってもリンリンらしく、まったり遊んでいます。








「主演女優よ~!」
可愛いでしょ!



リンリンを女優にと思いながら、動画はルカのものばかり。

理由は、ルカの方が動きが激しいからなんですけど・・・。

いつもリンリンは脇役でした。

ごめんねリンリン。

リンリンがちょっぴり身近に感じていただけたら嬉しいです♪




ランキングに参加しています!
今日もポチッと応援していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ねこ吉 says...""
とうとう主演作品ですね!リンリンたんがんばって!ww
時折右側にうつるルーたんのしっぽもイイ演出効果ですね
そして3枚目の得意げなお顔。大物っぷりを感じますよ
2011.02.04 03:14 | URL | #- [edit]
nanae says...""
リンリンたん初主演動画♪
やっぱり動いてる2ニャン一緒の姿見ると
ル~たん大っきいですね~(*´艸`)
リンリンたんのお腹が
と~っても気持ち良さそうで
モフモフしたくなっちゃいました(*´∀`*)
こうゆうまったり遊びも微笑ましいですね♪
ウチはまだ大暴れしたい子猫遊びなので…www
2011.02.04 06:49 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

我が家の看板女優とうたっておきながら、これが初主演だなんてw
リンリンごめんよ~と思ってしまいました(^_^;)
ふたりの共演ものはあるんですけどね。
ルーちゃんの尻尾がゆらゆらと影を落としていますよね~
映ってなくても、ボクはここにいるよ~なんです( *´艸`)
2011.02.04 08:46 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

ルカは大きいですよ~!
毎日見てても大きいな~って思いますもん。
リンリンはちょっと横着してるっぽいですけどね(*゚д゚*)
お腹はかなり魅力的に映っている気がしますw
たぶんお腹触ったらアンちゃんとの違いにビックリしちゃいますよ~!
nanaeさんちのにゃんずは遊びも激しそうですもんねw
体型の違いはそこからきているのかもしれませんね~( ̄▽ ̄;)
2011.02.04 09:37 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
オオーーッ!!女優デビューですネ(^^)
まったりな遊びっぷり、くぁわゆくって も~うどうしたらいいのッ!!
リンリンたんは仰向けになった姿が
とってもキュート♪
そばにいってモフモフしたいヮw
ルーたんが横を通ると、遊びに巻き込みたそうなお顔で
見てましたネ。
兄弟仲良しなのが、よ~く伝わりましたー☆
最後の得意そうなお顔、両手ではさんで
くちゃくちゃ~って したくなりました(#^.^#)
2011.02.04 16:19 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

やっと、リンリンの動画デビューができました(^_^;)
ルカの方が行動が派手なので、動画に撮りたくなるんですよね~
でも、リンリンも女優のはしくれ・・・
自分が可愛く見えるポーズを知っていたのでしょうか?
たるんたるんのお腹さえ魅力的に見せるとはww
顔の前に落ちてきた紙くずを跳ね除けたのも
「リンリンのお顔が見えなくなるでしょ~!」と言わんばかりで
女優としてうまくやっていけそうな気がしてきましたよ(*^o^*)/
前半はずっとルカが隣のタワーからリンリンを見ていて
尻尾の影で演出していました。
これも兄妹愛なのかな・・・そういうことにしておきましょう(^_-)-☆
2011.02.04 19:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/158-922569f6
該当の記事は見つかりませんでした。
