気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

男の横顔



「あそぼ。」
きりり




猫の横顔が好き・・・。

ルカに理想の男性像を重ね合わせてみる。




「いいよ、リンリンの次でも」 男は優しくなければいけない
優しい男ルカ





「パンチパンチ!」  男は強くなくてはいけない
強い男ルカ




時に夢中になって口が四角くふくれてもいい
口が膨らむ




ちょっぴりお茶目なほうがいい
三枚目



今日は疲れていたので、更新をお休みしようかと思っていました。

でも、にゃんずとは遊ばないと!

遊んでいるうちになんだか回復。

そんなことが多いかも。

パワーもらってるんですね・・・ありがとう。




ランキングに参加しています!
更新の励みになります♪ 1日1クリックの応援お願いしま~す!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ねこ吉 says...""
ルーたん男前ですねぇ うちのコハクさんとこのリンリンは兄妹だからダメですけど
うちのりんりんをお嫁さんにいかがですか?
こんな男前の旦那さんなら大歓迎なんだけどなぁ(*^ ^*)

ブログの更新てダメかもと思っても何とかなったり、思わぬ事で出来なかったりしますよね
ちなみに私は昨晩レンタルサーバーがメンテナンスで画像がアップできず断念(^^;

こうやって今日も元気そうなルーたんが見れてとっても幸せです♪
お疲れのようですので、早めに休まれてくださいね
2011.02.10 00:07 | URL | #- [edit]
nanae says...""
ルーたんの横顔見ると
もしかしてお目め奥二重ですか?
横顔って口元が好きなんですよ~!
口角が上がってると笑ってるみたいで
なんかこっちも嬉しくなっちゃいますよね(*´∀`*)
そして最後の写真のもふもふは
もしかしてウチにあるのと同じかも~?w
2011.02.10 06:01 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

ルーちゃん、たまたまがないですけどいいんですかw?
いや、うちだって鈴ちゃんみたいなお嫁さんならもうメロメロですよ( *´艸`)
でも、ふーちゃんのジェラシーがちょっぴり怖いかも~

ブログの更新は、いつもくじけそうになってますw
別に毎日更新しなくても…と思いながらも、
なんだか更新しないと気持ち悪くて。
ネタの乏しさを嘆きながらやってます(-_-;)
昨日メンテナンスだったんですね~
深夜よくやってますもんね!

久々に6時間寝ましたよ♪
やっぱりこのくらいは寝たいな~ヾ(*´∀`)ノ
2011.02.10 12:31 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

えぇ~っっ!!猫に奥二重とかあるんですか?
初めて聞きましたよ~
でも、見分け方がいまいちわかりません(´∀`;)
あっ、よく写真みたらそんな雰囲気もありますね~w
どっちかっていうとリンリンの方が奥二重っぽいイメージ。
ルカは顔もでかいけど、目もまん丸ででかいです!
でも、人間の男性なら奥二重が超タイプですよ(*^m^*)
猫が笑っているような表情は嬉しくなりますね~
寝ている顔も笑っているように見えたりすると、もう幸せ~っ♪ってなりますw

このおもちゃ同じですか? ヾ(=^▽^=)ノ
我が家では、写真撮るときに目線をいただく道具として
かなり重宝しておりますw
2011.02.10 12:44 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
ルーたん、横顔が男らしくてカッコイイ~♪
鼻筋も通ってるしキリッとしてるし・・・・あ、お口まわりが
白っぽいのも私としては得点高いなぁ(^O^)/
口角プクッと膨らむのって 指で触りたくなりますよねぇ。。。
アップになると、ピンクの部分が美味しそうで
なんだか花びら餅みたい!
やさしい色合いで、、男前のルーたんに癒されました♪

疲れ取れましたか?
ムリして体を壊さぬよう気をつけてネ(●^o^●)
2011.02.10 17:23 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

たくさん褒めてもらってルカも私も大喜びですヾ(*´∀`*)ノ゛
真横から撮っていたらちょっぴりお鼻が上向きなのがバレるところでしたw
大きくてちょっぴりブーちゃん♪
前にも書きましたけど、ちょっぴり愛嬌のある鼻なんですよね~
茶色にピンクって神様はいい配色考えてるな~なんて思ってしまいます。
猫ってどこまで可愛く創られた生き物なの~って感じですよね。
福ちゃんだってめちゃお洒落さんだしね(^_-)-☆

疲れが蓄積していて、今日もごはん食べてちょっと遊んで寝てしまいました!
最近はブログの更新前に一度寝ることが多いですw
30分でも寝ると違いますね~
最近口内炎やら、肌荒れやらお疲れモード全開です。
もう若くないんでw身体を労わってやっていきたいと思いま~す(^o^)/
2011.02.10 21:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/167-96e4b6a8
該当の記事は見つかりませんでした。
