気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

リン拗ねる

 
 
「最近、ルーたんの出番ばっかり・・・」  そういえばルーちゃんが続いたね・・・
最近




「おかあたんは、リンリンたんが可愛くないのね・・・」 そんなことないよ~大好きだよ♪
どうなってもいいの




「だいたいね、このベッドのこと騒いでるようだけど・・・」 あっ、ルカの運び屋さんのことね。
だいたいね・・・




「これ、リンリンたんのですからね・・・」  たしかに!
リンリンのものですから




でも、みんなリンリンのこと可愛いって言ってくれてるよ!




「ほんと?」
ほんと?



今日は絶対リンリンでいこうと思ってました。

最近ルカの出番ばっかりでリンリンが拗ねそうだから・・・

でも、みなさん騙されないで!

リンリンは女優なんですから・・・そのうち大粒の涙も流しそうですw





ランキングに参加しています!
更新の励みになります♪ 1日1クリックの応援お願いしま~す!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

なかちゃ says...""
リンリンちゃん、拗ねちゃってカワイイの>▽<
最後の見上げてるリンリンちゃんの写真をオットに見せたら、「ラテかと思った」ですって。
たしかに柄は同じだけど、猫種もカラーも性別も違うのにねぇ笑

↓ルカちゃんのフガフガしてる口!
こりゃたしかにお茶目だわ~*>~<*

そうそう、こないだ講習を受けてきた、「家庭動物販売士」のテキストに、アメショーの体重は3.5~7キロと載ってましたよ~
講習会の最中にふとルカちゃん&リンリンちゃんの体重を思い出したのでお知らせまで…^^
2011.02.11 00:54 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
ほんと、女優さんバリの表情ではないですか!
リンリンちゃん腕を上げましたね(^^)
ピンクのちぐら風ベッドがよく似合います

↓↓
うちのりんのお嫁入り?ルーたんの婿入り?で親がもめそうですねwww
ぜったい実家の近くに住むのよ!とか同居じゃなきゃダメよとか
まわりでそんなことよく聞くものですから、ついつい昼のワイドショーみたいな
空想しちゃいましたwww
2011.02.11 01:00 | URL | #- [edit]
nanae says...""
リンリンたんったら拗ねちゃいましたか(*´艸`)
逆にうちはアンちゃんの出番の方が
明らかに多いですよ~!!!
写真も気づくとデジカメにアンちゃんばっかで
あら、どうしましょみたいなw
ヤバい!エースも撮らなきゃって思って
カメラ構える事もあったりしてw

リンリンたんは看板女優さんだから
出番も少なかったら怒っちゃいますよね~(*´ω`*)
きっと影で演技の練習もしてるかも?w
泣きの演技ももうすぐですよ~www
2011.02.11 07:18 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

たしかに、猫種もカラーも性別も違うのに…雰囲気ありますね!
目が似てるのかな~w
大好きなラテくんに似てると言われると、とーっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛
リンリンの旦那さまはラテくんのような優しい子がいいな~♪

「家庭動物販売士」っていう資格があるんですね(゚ロ゚)
知らなかった~ ちょこっと調べて参りました!
猫カフェなんかもこれがないとできないんですね~
ベビにゃんずのためにも必要でしょうし、いろんな知識が役立ちそう。
お勉強頑張って下さいね! 
そして、是非是非いろんなこと教えて下さいませ~☆

アメショーの体重は3.5~7キロなんですか~
もちろん、骨格に応じてなんでしょうけど…
いや~ちょっぴり安心。
来週あたりワクチン接種に連れて行きたいと思っているので
今度はしっかり適正体重聞いてきます(^_^;)
2011.02.11 10:02 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

リンリン腕あげましたでしょ~!!
憂いのある表情が、なんとも悲しいのですw
彼女も哀愁のルカに対抗しようと頑張っているみたい(´∀`*)
ピンクのベッドは、ルカが箱に入れたのを取り出して床に置いたら
ちょんちょんとやって来てすぐ入って寝ました(*ノ∀<)
ルカは全然入らないけど、リンリンは自分の物だとしっかり認識しているようですw

嫁入り婿入り騒動ですか~
もちろん、お嫁にきてもらわにゃ~いけませんわよっww
橋田壽賀子ドラマ並にモメそうですね~
妄想好きの私にはたまりません(*^m^*)
2011.02.11 11:10 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

最近、明らかにルカの出番が多かったですからね~
リンリンもちょっぴりご立腹かな~とw
一応どっちもたくさん撮っているつもりなんですけど、
違いは遊んでる時の写真の量かな。
ルカの方が激しいのでついそっちを追ってしまうんですよ(^_^;)
リンリンもちょこまかといろんなことをやらかしているんですけどね…
そう言えば、エースくんよりアンちゃんの方が出番は多い気がしますね!
同じように可愛がっているけど、ブログ的に変化を求めちゃうんで
結果的に偏ってしまいがちですねw

だんだんと演技の幅を広げていきたいリンリン♪
そのうち、沢尻エリカ並の大粒の涙も夢じゃない?
でも、実際そんなことになったら即病院行きですけどね( ̄▽ ̄;)
2011.02.11 11:49 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
さぁすが女優~悲しそうな表情ノリンリンたんを見ると
思わず 「世界で一番のかわいこちゃんだよぉー!!」って
抱きしめて慰めたくなりました(-_-;)
最後のシーンなんて、ほんと大粒の涙が
ポロッとこぼれそうです。。。

リンリンたん、マイベットをしっかり認識してますねぇ♪
いつも ルーたんの運び屋に持ち出されてるから
使いたくてもあまり使えなかったのかもですネ~☆
女の子にはやっぱりピンクが似あいます(^^)/
2011.02.11 16:29 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

女優ですからね…シーンが変われば表情はコロッと変わりますw
騙されちゃ~いけません!
でも、一応看板女優の出番が少なかったことはリンリンに謝りました(-_-;)
なにせ期待が大きいもので、当たり前の表情じゃ満足できないんですよね~
一瞬でも「世界で一番のかわいこちゃんだよぉー!!」って思っていただければ本望ですw
ますます、頑張っちゃいそうですよ♪

ピンクのベッドは元々リンリン用に買ったものでしたけど
別にルカだって使っていいと思ってました。
でも、ルカはピンクは女の子の色だって判っているんでしょうか?
運ぶ以外に全く興味を示しませんw
もう完璧にリンリンのベッドなんですよね~
今や、私もリンリンにはピンクしか考えられなくなってます(^_^;)
女の子は断然ピンクですよね~☆
2011.02.11 18:22 | URL | #- [edit]
クルー says...""
こんばんは♪
あぁぁぁ、リンちゃん・・・
ちょっと落ち込んでたんだねぇ>_<
そのショポーンとなったお顔、抱きしめてあげたくなりましたぁぁ!
うんうん、りんちゃんはとってもかわいいよっ!元気だしてね♪
2011.02.11 22:50 | URL | #- [edit]
ライナスの猫 says...""
りんちゃん本物の女優です。w
ほんとうに悲しそうな表情を見せてくれますね!
すごいすご~い。
もう私はずっとリンちゃんのファンですから!w
大粒の涙、楽しみですね♩
2011.02.12 00:20 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> クルーさま

なぜだかとっても悲しそうな写真が撮れてしまったので
これはきっと自分の出番が少ないのを嘆いているのだ
と感じてしまいました(>_<)
でも、ご心配なく!こう見えても演技派ですw
クルーさんのその言葉が聞きたかったのかもしれません!
かわいいよっ!が何よりの栄養w
きっと彼女は、ますます精進を重ねていくことでしょう( *´艸`)

2011.02.12 08:42 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ライナスの猫さま

日々努力を怠らないリンリンなのに出番が少ない!
リンリンは自分の出番を実力(演技)でもぎ取ったのです(´∀`*)大袈裟な…
自分が書いていなければ、「泣くなリンリン」って思いますもんw
ライナスの猫さんは、男性ファン第1号ですから・・・
リンリンはとーっても大事に思っていることでしょう!
そのうちサイン入りブロマイドがお宅に届くかもしれませんw
もちろん、運ぶのはルカですよ(^_-)-☆
2011.02.12 09:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/168-a480dab9
該当の記事は見つかりませんでした。
