気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

お留守番

昨日は、ちょっと飲み過ぎまして、帰って来るのが午前0時を少し過ぎてしまいました。

焼き肉を食べて、その後カラオケへ。

帰りは、みんながタクシーで帰る中、ひとり歩いて帰ってきました。

なんか小腹が減ったなーと、吉野屋で牛丼買って帰りました。

焼き肉のあとに、牛丼って・・・。

そんなわけで、今日は夕方まで具合が悪くて、最悪でした。



「行ってらっしゃい。早く帰ってくるですよ。」
DSCF1752_convert_20100925222117.jpg




「ふぁ~。今、何時?おかあたん、まだ帰ってこないの?」 
「リンリンたん、寂しいの?」
DSCF1771_convert_20100925222149.jpg




「別に・・・、寂しくなんかないもん。」
DSCF1774_convert_20100925222221.jpg




「いったい、何時だと思ってるんですか!!!リンリンたんは、頭にきて虎たんになりそうですよ。」
DSCF1720_convert_20100925222007.jpg



ガチャガチャ

「ただいま~。」



「あっ、帰ってきた。」
DSCF1746_convert_20100925222038.jpg



もう、早く遊ばないとお仕置きですよ!」
「リンリンたん・・・嬉しそうですよ・・・」

DSCF1803_convert_20100925222326.jpg


てな具合に思われてるといいんですが。

昨日は、5分で遊びは終了に・・・ほんと、すんません。


Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

めたぼんアトム says..."なんて、肉々しい・・・"
コハクさん、どんだけ肉ニクしい食生活なんですか・・・
焼き肉のあと、牛丼って。。。e-451
さすが、まだまだやりますねe-440

そして帰りを待っていた二人の子供たちのかわいいことe-420
2010.09.26 22:02 | URL | #- [edit]
コハク says..."Re: なんて、肉々しい・・・"
> めたぼんアトムさま

そうなんです・・・お肌は衰えても、食欲は衰えず。
我ながら恐ろしい・・・v-12
未だ、夏バテなんてしたことないんです。 
2010.09.27 18:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/17-9b4d626c
該当の記事は見つかりませんでした。