気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

心の広い猫

 
今日撮った動画をYou Tubeから何度貼り付けても真っ白。

他の動画はいいのに何でだろう?

今日は、写真もブレブレばっかりだったし・・・ついてない。

そんなわけで、ちょっと前に撮った動画を。

最近記事にしている動画といえば、ここで撮ったものが多いですね。

ワンパターンをお許し下さい!

でも、今回は一応ふたりの共演ですから・・・







リンリンは後半カメラを意識したのか、お利口モードに・・・

でも、横目でチラチラとルカを見ています。

ルカはマイペースでおもちゃを探しています。




「リンリンたんがやきもち焼くからね・・・。一緒のがいいよ♪」
やきもちやくからね




そうそう、今日載せようと思った動画もルカだったんですよ。

もしや、リンリンの・・・



「失礼ね~!」
失礼ね




「リンリンたんはそんなに器の小っこい猫じゃありませんよ~」 全然女優っぽくないよ~
器




お腹だけでなく、心も広いリンリンだったのでした。




ランキングに参加しています!
更新の励みになります♪ 1日1クリックの応援お願いしま~す!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

nanae says...""
動画見るとやっぱりルーたん
大っきいな~って思いますね~(*´ω`*)
でも仲良く一緒に遊んでる光景は
やっぱり和みますね~♪

そいえば私も前にYouTubeにupしたら
半分も反映されなくて~(´;ω;`)
何回やってもダメで諦めたことあります。
PCでそのまま見るとちゃんと大丈夫だったのに
なにか上手くいかなかったんですかね。
そうゆ時に限って上手く撮れたヤツだったり
するからちょっと悔しいですよね~w

あ~。リンリンたんのお腹にモフりたいっ(≧△≦)
2011.02.12 07:36 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

たしかに、動画だと写真で見るのとちょっと感覚が違いますよね!
実際大きいな~って毎日思ってますw
毎日見てる飼い主が大きいって感じるのは、相当デカくないですか?
シドが大きかったので、大きい男の子が理想だったんです。
今やシドを超えた感もありますけどw
リンリンはほとんど動かずですね・・・これじゃ、ダメじゃん( ̄▽ ̄;)

You Tubeのアップロードはうまくいってるのに、
ブログに埋め込みコードを挿入すると画面が真っ白になっちゃうんです。
アップロードし直してもだめで、ちょっぴりイラっとしてしまいました。
しかも、昨日はもの凄く眠くて、やっとの思いで更新したのに『公開』にしてませんでしたw
朝起きて気がついて、昨日の作業は何だったの…ってなりましたよ。
日付は結局戻してますけど。
うまくいかない日は、とことんうまくいかないものですね ・・・OTL.. orz..
2011.02.12 09:52 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
あらリンリンたん、うちのに負けないくらいのぱっかんじゃないですか
大物女優貫禄たっぷりですよ(^^;
でもほんと頭の小ささにはいつもびっくりです

FC2の動画の反映があまりに遅くて、YouTubeにしたんですけど
YouTubeでもそんなことあるんですね
せっかくアップして載せる気になってるのに~ですよね
無料だとその辺文句言えませんものね

まだまだ分かんないことばっかりでwww
いつか動画の編集とかしてみたいものです
2011.02.12 11:43 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

あ~そうでした!
やってはいけない角度で撮ってしまいました…リンリンに叱られちゃう
ほんと、この女優はどこにそのお肉を隠してたんだ!ってくらい
開くと凄いんですww
痩せなきゃいけないと思いつつ、大好きなんですよね…この肉感(*^m^*)

FC2動画のアップロード恐ろしく遅いですよね~
前は使ってたんですけど、急に遅くなって待てど暮らせど終わらない。
その時は何時間もかかったみたい。
それからYoutubeに変えました。
今回みたいのは初めてで、私の元々の動画に問題があるのかもしれませんけど
ブログに貼ることだけ出来ないんですよね(>_<)
絶対載せなきゃ~ってほどの動画でもないのでいいですけど・・・
じゃあどの写真使おう?って切り替えるのが、
眠い目をこすりながらやってる身としてはちょっぴり辛かったですw
2011.02.12 16:44 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
動画をみると、やっぱりルーたん大きなコですよネ!
ルーたん一生懸命おもちゃで遊んでるのに
リンリンたん途中から撮影に気づいておすまししてるぅ~♪
やっぱ女優ですネー☆

まだ動画に挑戦したことないけど
いつか出してみようと思ってますww
ルーたん、リンリンたんを見てたら
ちょっとやる気がでました(^^)/
あ、いえのアラが映らないように気をつけないと。。。
2011.02.12 19:13 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
ルカちゃんの踏ん張ってる足の間がだんだん広がっていくのがかわいかったぁ>~<
アップできなかった動画ってもしやもしや運び屋ルカちゃん!?
だったらめっちゃ楽しみです♪
動画のアップをしたことがないのでよくわかりませんが、頑張ってぇ!!!

ふふふー
リンリンちゃんのお腹広いっ>▽<
ポーズも流し目も色っぽいわよぉ~
2011.02.13 00:06 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

ルカ、大きいでしょ~!
私自身は、ルカに対して太ってる感はほとんどないんです。
むしろ、身長もあるので大きいなって。
リンリンのおすましには女優魂を感じましたw
プライベートでは楚々とした女の子でいきたいようですよ(*´ω`*)

動画は、デジカメの動画でいつも撮ってます。
ニモちゃんのダイソンマンは絶対動画で撮って
全世界の人に見てもらいましょう!
あ~でも、そうしたら私のニモちゃんが
どんどん私から離れていってしまうかも・・・

私も撮影前に余計な物を寄せたりしてますw
ほとんどはカメラを固定して映しているので大丈夫なんですが
たまに手に持って猫を追いかけていると
家のアラが見えてしまいますね~
今日も本当は、リンリンの可愛い写真が撮れたんですけど
床の汚れが目立ってボツに・・・( ̄▽ ̄;)
明日は拭き掃除しま~す!
2011.02.13 01:09 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

あ~期待させてごめんなさい!
ボツになった動画は、どうってことない遊んでる動画なんです。
運び屋ルカは、まだ犯行を押さえることができていません( ̄▽ ̄;)
犯人(ホシ)は、張り込みを警戒しているのでしょうか・・・。
明日は心して張り込みます( ゜Д゜)ゞ

リンリンは顔に似合わず豊満なボディーを持っておりますw
お腹のお肉は凄い流れ方してますよね~
たぶんルカより広いような気がします。
このポーズをすると顔とのバランスが異常に悪くなるんですよ(*´艸`*)
一応これはリンリンの悩殺ポーズw
お色気を感じてもらって喜んでますよ、きっと♪
2011.02.13 01:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/171-8c2c4b26
該当の記事は見つかりませんでした。