気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

続・猫と5匹のネズミ

 
昨日に引き続き、ぎっしりネズミのルカ編です。



まずは相手をよく見定めて
まずは相手をよく見て



「ガブっ!」   お約束のネズミのぼり
ガシっ




「みんな食べちゃうぞ~」
食っちゃうよ~




夢中なあまり口が四角く膨れてきちゃった
ひっぱらないで




「うりゃ~」
うりゃ~




「捕まえた!」
楽しい~



リンリンよりやっぱり激しいですね~

正直に言いますと、5匹はいらんだろう・・・って思いますw

最初の日はふたりともこんなに楽しそうだったのに・・・

3日目の今日は、食いつきがかなり悪くなってきました( ̄▽ ̄;)

遊び方が悪いのかしら・・・

このおもちゃ、忘れた頃に出してきて遊ぶパターンかな・・・

控え要員になりそうな予感がします。






ランキングに参加しています!
更新の励みになります♪ 1日1クリックの応援お願いしま~す!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ねこ吉 says...""
ルーたんの方がやっぱり激しいんですね
いやはや男の子ですなぁ
ふーちゃんはすぐ飽きちゃうんですよね
好きなものでも長くは遊べません
もう少し動いて欲しいのだけど(--;

5匹もいならいんですねww
追いかけてるのはどれか1匹なんでしょうね
「ねこが作るねこのためのおもちゃ」なんて店がない限り
きっとこれは猫飼いの宿命なんですよ
色々試すのも楽しみの一つですよね

よくみかけるトンボも試したいんですが
紐系はふーちゃんがすぐかみ切っちゃうんです(T-T)
りんちゃんはそうでもないかと思ってたら
従業員のおねぇさんの携帯充電器噛みちぎってました↓↓↓
でも試しちゃう気がしていますww
2011.02.14 00:40 | URL | #- [edit]
nanae says...""
そうなんですよね~!
ねずみ5匹でおぉ!これは!って
買ったんですけど(正しくは相方がw
最初の物珍しさだけで、ぶっちゃけ
5匹はいらないんですよね~(;´∀`)
うちも同じく2~3日でニャンズ飽きちゃって
ねずみ取って、先端だけ違うじゃらしに
付け替えて使ってますよw

ルーたんはやっぱりリンリンたんと
比べると激しいですね(*´ω`*)
でも2人に共通するのは
寝ながらじゃれてるという…www
これ、アンちゃんはやらないんですよね~。
でもエースは最近横着するようになってきちゃって
それが体型の違いなんでしょうかw
2011.02.14 05:45 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
ルカちゃんの寄り目めっちゃカワイイ!!!
ぷっくりマズルの写真のキラキラお目目のはしにチラリと白目が見えてるのもイイッ>▽<
でもこんなけ寄り目になってるってことは1匹しか見てないってことなんでしょうね。
まぁでも飽きちゃえば糸を切って1コのネズミとしても使えるし、いいじゃないですか♪

↓リンリンちゃんもやっぱり寄り目だ!
カワイイのぉぉぉ
2011.02.14 10:59 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
アハハ~♪ ほんとにお口が四角になってる~!
興奮すると、ヒゲが前に行っちゃってこんなお顔に
なりますよねぇ^^;
もうリンリンたんとは大違いの暴れん坊ぶりで
5枚目の写真なんかカンフー映画の主人公みたいw
これなら リンリンたんと組んで俳優デビュー出来そうじゃないですかーー☆
リポビタンDでも合いそう♪ ぷぷっ(^_^)v

ネズミ登り、見事だったけどもうちょっと
飽きてきたのかな?!
たしかに5匹はいらないかもネw
あ、でも遊んでるうちに一匹ずつ行方不明になると思うから
そのままで良いのでは。。。^^;
2011.02.14 15:58 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

ルカの方が断然激しいですね~
やっぱり男の子だな~っていつも思います!
このおもちゃ、見た目はかなりいいんですけどw
やっぱり遊ぶにはい小さめのが1匹ついてれば十分って気がします。
そうですね・・・失敗しながらも色々試すのは楽しいですよね♪
おもちゃを開発する方も頑張ってるんでしょうね。

ふーちゃんは飽きっぽいんですか…
トンボたんは壊れやすいけどおススメですよ。
トンボたんは紐というより糸ですね。
糸がすぐとれてしまうことが多いけど、結んでも使えるし
昨日は羽がとれちゃったけど、芋虫状態になってもかなり盛り上げってました!
ぶんぶん振り回している間はとても噛み切れないと思うけど・・・
でも、相手はふーちゃんだから油断ならないかな~w
ウチも小さい頃は電気コードよく噛んでましたよ。
危機一髪のものも多いです( ̄▽ ̄;)
細めのコードはカバーとかしてないと危険ですよね。
2011.02.14 20:55 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

相方さんの気持ちわかるわぁ~!!
なんとなく失敗しそうな予感がしながらも、見た目で勝負してしまいましたw
まあ、楽しそうな写真が撮れたので満足していますけど。
たぶん、ウチも同じような使い方しそうな気がしますw

このおもちゃどうも寝ながら遊ぶ感じなんですよ~(≧U≦)
私の遊ばせ方が悪いのかもしれないけど。
最初から躍動感にはちと欠ける感じでしたw
アンちゃん寝ながらじゃれないの~?
リンリンは出来ることなら寝ながら遊びたいタイプですw
きっとアンちゃんとの体系の差はそこにあるような気がします ( ̄▽ ̄;)
2011.02.14 21:17 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

マズル!!そう、その単語がでてこなくて・・・すっきりしましたw
ぷっくりマズルになると、こっちも嬉しくなりますね♪
ルカはよく白目が出ますw
見てるのは、目の前の1匹なのでしょうね~
サバンナでライオンが大勢のシマウマの中から1匹狙って追いかけるのと
一緒かもしれません(大袈裟な…)
5匹はいずれバラバラになってしまうでしょう(-_-;)
ネズミのぼりの写真も撮ったし、とりあえず楽しく遊んだし
まずはよしとしましょうか!
2011.02.14 21:29 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

興奮すると、口が四角くなりますよね!
これが見られるととっても嬉しくなります♪
ほんと「あちょー」なのか「ファイト~一発!」なのかw
そう言われればカンフーっぽいかも。
ミミィさんの妄想力恐るべし!ですね(ノ∀≦*)ノ゛
盗賊に襲われたリンリンを助ける、ブルース・ルーたん
はたまた、キャットニップに酔った勢いで酔拳炸裂のジャッキー・ルーたん
いいですね~カンフー路線で妄想が止まりません( *´艸`)

ネズミのぼり。この写真が撮りたかっただけかもしれませんw
なんとなく、失敗しそうな予感はあったのに・・・ビジュアルに負けました(-_-;)
それでも全く無反応のおもちゃもありますから、まだいい方なのかなw
最初だけでも遊んでくれたし、リンリンの可愛いポーズも撮れたし
その点は満足してますよ(^_-)-☆
2011.02.14 22:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/174-6e45803a
該当の記事は見つかりませんでした。
