気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

狼とこぶた

 
朝起きると、こんな感じでふたり眠っていたので、急いで写真をパチリ。

でも、写真を撮っているうちについつい妄想が広がりました。

だって、リンリンがいい表情してるんですもん。

今日の写真は全部クリックで大きくなりますが、特に3枚目あたりは是非大きな画像で見て下さい。

リンリンがちゃんと演技してますよw

3匹のこぶたのお話に似た話。




最後に残った末っ子のこぶたは爪とぎで作ったお家に隠れていました。

しかし狼は屋根に登ってくつろいでいます。

狼とこぶた




「うあ~~腹減った~」
ヒマをもてあました狼




「たしか、この家に隠れているはずなんだよな。丸々と太った奴が・・・。」  ビクっ
うまそうなこぶただな
                                 ↑クリックで大きくしてみてネ!





「どれどれ。」 「ひぇ~食べられる~。」
何する気





「たしかこの辺にいたはずなんだけど・・・」   「げっ見つかりそう~」
げっ見つかった




「きゃー」
きゃー



なんということでしょう。

こぶたは狼を食べてしまいましたとさ。めでたしめでたし。



「ふぅ~、お腹いっぱい」
お腹いっぱい






最後にリンリンのアップでお別れです

ビクっ!
リンの演技






ランキングに参加しています!
更新の励みになります♪ 1日1クリックの応援お願いしま~す!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Category : 妄想系
Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ねこ吉 says...""
女優リンリンいい顔してますね!
ルーたんも負けじと舌なんか出しちゃっていい味でてますよ

お話はグリム童話もびっくりのまさかの展開ですね
大人の童話ですなww

今の三匹のこぶたは狼がぐらぐら煮立った鍋に落ちないそうですよ
和解しちゃうんだったかな??(うろ覚え)
それじゃ教訓にならないではないですかと思うんですけどね

2011.02.16 02:38 | URL | #- [edit]
nanae says...""
子豚だなんて~!リンリンたんの
怯えた表情がリアルですね~(*´艸`)
びくって驚いてる姿が最高ですw
さっすが大女優♪
あ、これは演技じゃないのかも?w
狼ルーたんのどれどれって覗き込んでる
姿がめっちゃカワイイです~www
2011.02.16 07:59 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

ほんとにいい演技をしてるのは、ルカだったりしますねw
女優はいつも目で演技しています(*^m^*)
童話って本当はとっても残酷で怖い話なんですよね~
今は、ちょっぴり穏やかな表現に変えてるようですけど。
三匹のこぶたの教訓ってなんなんでしょう。
知恵を使って身を守ることかな・・・。
考えたこともなかったけど・・・今は和解なんですねw
2011.02.16 09:03 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

リンリンいい顔してるんですよ~
ルカに何かされるかもって思っているんでしょうね~
普段のルカのリンリンに対する素行の悪さが、この表情からわかるかもw
でも、ここは女優ということでなんとか演技ってことにしといて下さいな♪
うふふw 本当に演技してるのはルカですよね~(*´∇`*)
ちょっぴり憎めない狼ですw
2011.02.16 09:18 | URL | #- [edit]
ライナスの猫 says...""
やっぱり大物女優ですねw
お話も面白かったです!!!w
とっても好きなオチです。
今度、このお話の展開を真似て描いてみていいですかね!?w

二匹でゴロゴロやっぱ可愛いですね♩
リンちゃんのお腹いっぱいの顔も頭から離れませんw
2011.02.16 15:24 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
今日はまた なんて2にゃんとも良い演技してるのでしょうー☆
リンリンたんのお別れのアップ、女優にふさわしいキメ顔!!
可笑しくて、かわいくてもーう参りました(*^^)v
ルーたんもリンリンたんも楽しそう~♪
2にゃんの仲良しぶりがよ~く伝わって来ました(#^.^#)
朝からこんな可愛いことして遊んでるなんて。。。ぷぷっ。。

爪とぎ大活躍ですネ、2段だからお互い隠れながら
パンチ炸裂できるものネ♪
こんな風に寝てたのかなぁ~2段ベットみたいで
楽しそうw 寂しくなくていいかもネ!(^^)!

2011.02.16 15:36 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ライナスの猫さま

楽しんでいただけたようで、とっても嬉しいです♪
地味ではあるけれど得意の目の演技なんですね~
リンリンの演技も伝わったようで、ホッとしましたw
こういう妄想話は、そう思い込んで見てもらわないと
なにやってんの~ってことになりそうで・・・
見てくださる方の想像力が頼りですw

> 今度、このお話の展開を真似て描いてみていいですかね!?w
どうぞどうぞ~
私の話自体が、三匹のこぶたの真似っこですし~w
ライナスの猫バージョン、是非見たいです♪
やっぱり最後にクスってなるのが好きなんです!
2011.02.16 18:23 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

ふたりともいい演技でしょ~!
妄想家のミミィさんならわかってくれると思ってましたよw
写真撮りながら、三匹のこぶたが入ってきましたから…
ほんとリンリンは楽しい表情をしてくれます。
そして、ルカも見事な狼っぷりでした(*´∀`*)

いつも寝る時はいろいろ移動しているようで、
目が覚めるといろんな場所にいます。
爪とぎベッドもローテーションに入っているのでしょう。
最近、この光景(2段ベッド使い)がよく見られるようになってきました。
ルカに先を越されて、リンリンは悔しかったのかなw
隙あらばって感じで見ていたのかも(*゚д゚*)
2011.02.16 18:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/177-33206ae2
該当の記事は見つかりませんでした。
