気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

ほろ酔いで

今日は久しぶりにワインを飲んだら、

とてつもない睡魔に襲われて危うく寝過ごすところでした。

23時です。

でも、まだとっても眠いので今日は簡単に・・・




「お酒飲んでも、しっかり遊んでくれなきゃ困るよ~」
ねずみの尻尾





ブレブレの失敗写真だけど楽しそう♪ 酔った勢いで載せちゃいます~
ブレブレだけど





この間の動画を写真にしてみたら、妙に安定感が・・・って当たり前ですねw






「その更新っての終わったら、遊んでくれるんだよね?」  う、うん・・・
もっと遊んでよ




夕食後、もちろんにゃんずと遊んでからひと寝しました。

たぶん、この後も遊んで攻撃に遭うことでしょう。

いつも私の更新が終わるのを待ちわびているにゃんず。

にゃんずのために始めたブログなのに

そのせいで遊びの時間が削られることは絶対あっちゃいかん!!

と意地で遊んでいる母なのでした。

ん・・・ちょっぴり頭痛が・・・・。





ランキングに参加しています!
更新の励みになります♪ 1日1クリックの応援お願いしま~す!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

nanae says...""
ホント、ブレちゃってる写真めっちゃ
楽しそうで笑っちゃいました~(●・´艸`・)
更新作業が終わるの待ちなんですねw
ほろ酔いの時はまだいいですけど
二日酔いでの遊び相手はなかなか
厳しいですよね~www

うちも最近家にいないから
帰ってごはんあげたらもうすぐに
遊んで体勢に入っちゃうんですよね~。
おかげで私の着替え待ちしてますw
2011.02.17 08:58 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
コハクさん飲んじゃったんですねww
ワインはおいしーですよねー
個人的にはベルモット系もすきです うふ
頭いたい感じなんですね 今日まで残ってないとイイですけど

ぶれぶれルーたんだけど雰囲気は超わかりますよ!
よっぽどお待ちだったのね~☆
2011.02.17 14:58 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
ルーたんの獲物狙ってる顔 このヒゲが前にびょ~んと
出ちゃって、おしりとかプリプリっと動かしてる時のネコって
めちゃくちゃかわいくて、だ~い好きデスw
ブレ写真だけどベロは見えてるし目は爛々と輝いてるし
ルーたんのヤル気が伝わって来ます(~_~メ)
なんかマンチカン立ち そのまま歩けそうじゃない?
進化の途中みたいな感じで。。。?!

にゃんずと遊ぶのも なかなか大変ですよねぇw
疲れてるときとか、ちょっとしんどかったりする事あるし・・・
コハクさんエライなぁ~(^◇^)
2011.02.17 16:05 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

ブレブレ写真だけど、なんだかとっても楽しそうで
ボツにできませんでしたw
写真としては失敗だけど、楽しさ優先です!
いつも更新待ちしてますよ~
ちょっとでも立ち上がると
「終わった?」って感じで、すぐ反応してきますw
トイレに行きたいだけなのに( ̄▽ ̄;)
嬉しそうに階段を下りていく姿を見るのはなんとも申し訳なくて。
これが終わったら遊んでもらえるって判ってるんですよね~
日中家にいない分、待ってたんだろうなって思うと弱いですよね。
二日酔いの遊びはキツイです~
鎮痛剤飲みながら、遊んでますよ(^~^;)
2011.02.17 18:33 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

昨日は飲んじゃいました^^;
一昨日も飲みたかったんだけど、我慢したんです~
お酒は一通り好きなんですよ。
本当はウィスキー党ですw
ワインも大好きなんですけど、ワインは太る(ような気がする)から
少し控えています。
昨日は、寝起きの感じがちょっと頭に響いていました。
今日は大丈夫でしたよ♪
本当は、飲む前に更新できたらいいんですけどね・・・
ネタや写真がなかなか決まらないので、
やっぱり時間は遅くなってしまいます (;´∀`)
2011.02.17 18:49 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

獲物を狙っておしりプリプリは大好物ですw
ルカはじっくり狙いを定めて飛び掛るタイプ
リンはルカほど待てない子^^;
テーブルからキッチンのカウンターにジャンプするのですが
その時のリンリンのおしりプリプリの長いことww
とっても可愛いんですよ~
一番撮りたい動画かも・・・
ブレブレ写真は明らかに失敗だけど、でもなんだかボツにするのが惜しくってw
つい載せてしまいました(´∀`*)

にゃんずと遊ぶのは大変だけど、一緒に大笑いしながら遊んでいると
なんだかスッキリしてきます!
猫もグラビアアイドルみたいに褒めまくるとノッてきますよね~
私一人でいつもうるさいですw
2011.02.17 20:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/178-6e389b48
該当の記事は見つかりませんでした。
