気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

リンリンより愛を込めて

 
今さらですが・・・




リンリンたんから愛を込めて
リンリンより愛を込めて





え~っと、ルーたんはどこかな?
ハート





照れてるのかしら?
ラブ





照れ~屋さん!
受け取ってね





あの・・・さっきからここにいますけど。  
ここにいるって




バレンタインデーからかなり経ちましたが・・・

リンリンの愛はルカに届いたかな~





ランキングに参加しています!
更新の励みになります♪ 1日1クリックの応援お願いしま~す!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

nanae says...""
リンリンたんの愛はきっと
ルーたんにも伝わりましたよ~(*´∀`*)
なんたって巨大なハート見えてますからw
相変わらずお見事なぱっか~んですね♪
これ、アンちゃんしないんですよね~。
逆に行き倒れてることが多いんですw

ちなみに赤ワインはグラス1杯で80calぐらいなんで
サワーとかビールより全然ローカロリーで
ポリフェノールいっぱいだから
何本も空けなければ太らないですよ♪
白はちょっと太るかもしれません~w
2011.02.18 08:09 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
こんなにおっきなハートなら、、リンリンたんの愛が伝わりますョ!間違いないッ!!
でもあれですよねぇ・・・ 1枚目の写真みたいな首を
人間がしたら むち打ちだと思いませんか~?!
だって90度にクキッとなってる (@_@;) すごくない~??
パッカァ~ンも見事だし柔らかそうな肉体がうらやましいヮ(^_^;)

最後のルーたん、額に汗が見えたのは
私だけでしょうか?
2011.02.18 15:08 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
リンリンたん、もしルーたんに届かなかったら北にむかってその愛をなげてみて~
うちの白どえーんがばしっと受け止めます!!!

うちのりんりんはにーちゃんに厳しいからきっと愛に飢えているにちがいない!ww

にしても見事なピンクの大きなハート
これで届かないわけないですよね
残念ふーちん 今回はお見送りです(^^;
2011.02.18 17:04 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

さて、ルカにリンリンの愛は伝わったのでしょうか…。
全くその気配はありませんがw

相変わらず安定感のあるぱっか~んでしょw
しばらくこの体勢でいたんですよ(´▽`*)
女の子だというのにね~
アンちゃんの行き倒れw可愛いですよね~!!
逆にウチではたまーにしか見られません。
やっぱりお腹が圧迫されて苦しいのかな~
ルカ以上におっぴろげてるので・・・やっぱり体系がそうさせてるのかもw

ワインなんですけど、絶対1杯なんかじゃ終わるハズもなく( ̄▽ ̄;)
さすがに年のせいか何本もは空けられなくなりましたけど、1本は空けますね~
でも1本飲むと更新はお休みになりますよw
白の方が太るんだ~知らなかった!!
断然、赤派なのでちょっぴり安心しました(≧▽≦)☆
2011.02.18 18:42 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

ルーちゃんに伝わったでしょうかね…w
つかず離れずの兄妹なので仲は悪くないと思うけど
もっとベタベタして欲しい~(>_<)
たしかにこの体勢では、人間だと絶対固まりますね…w
最初『柔らかい肉体』ってところを『柔らかい肉』と読んじゃって
笑ってしまいましたw
お肉もかなり柔らかいですよ♪

ルーちゃんの冷や汗見えたんですね?
そうそう、私もそう感じたんですw
リンリンの猛烈アピールにたじたじのルカでしたね( *´艸`)
2011.02.18 19:03 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

そうだ、ふーちゃんに受け止めてもらおうかしら…ヾ(*´∀`*)ノ゛
でも、いざとなったらりんちゃんにバシってやられちゃいそうw
おにーちゃんを取らないで~って( *´艸`)
ウチの血のつながった兄妹より、風鈴兄妹の方が仲良しに思えますよ~
我が家はちょっぴりクールな関係ですw
そうそう、この間エースくんにもオファーしてましたねw!!
見逃しませんよ~
でも、エースくんはイケにゃんだから敵わないな~ってちょっぴり弱気w
またまた、妄想が始まりそうです(;´∀`)
2011.02.18 19:16 | URL | #- [edit]
マク says...""
きゃっ・・・可愛い悩殺ポーズだわ~~(≧▽≦)
お腹に顔をうずめたくなっちゃいます(笑)
2011.02.19 02:45 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> マクさま

リンリンのお腹のお肉は悩みの種でもありますが
魅惑のお腹でもありますw
ぷよぷよのたるんたるんですよ~♪
このポーズ、可愛さアピールの確信犯とみました(^_^;)
2011.02.19 08:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/179-e6e5ca18
該当の記事は見つかりませんでした。