気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

祝1歳の誕生日

今日、9月26日はルカとリンの誕生日です。

1歳になりました。

この日のために、タキシードとウエディング風リボンの首輪を購入。

そして、友人のmimizui庵1009さんにお願いして書いていただいた書をバックに撮影開始。




かわいいお祝いを書いていただいて感謝です!
DSCF1855_convert_20100926224730.jpg



本当は、ふたり並んで撮りたかったのですが・・・極めて困難。

納得いきませんが、これ以上やると、にゃんずに当たってしまいそうで

お祝いだかなんだかわかんなくなりそうなので、こんな感じで。



足が切れてて残念・・・バックを下げるべきでした。
DSCF1848_convert_20100926224700.jpg



表情が硬いよ・・・リンリン。バックが入らなかったのが残念。
DSCF1839_convert_20100926224630.jpg



そして、私からのプレゼント。
DSCF1881_convert_20100926225225.jpg

意外に、リンリンが気に入ってくれたみたいでずっと遊んでくれました。

その後、ルカも合流で、仲良く遊んでくれて母は嬉しかったです。

DSCF1860_convert_20100926224800.jpg



嬉しかったのは、にゃんずの実家のショップさんから、

プレゼントが届きました。

ルカとリンのパパ、ママ、もうひとりの兄弟オチャムくん、ムギおじちゃんの

写真入りバースデーカードです。

DSCF1885_convert_20100926225354.jpg


店長さん、スタッフのみなさんありがとうございました。

とっても幸せな気分になりました。



さて、ルカとリンの猫生は、まだまだ始まったばかり。

この子達が、ストレスなく健康で長生きできるように・・・私も頑張らなくては。

ウチの子になってくれてありがとう。ルカ、リン。この出会いに感謝します。








Category : 着ぐるみ系
Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ひめ says...""
リンちゃん一歳のお誕生日おめでとうi-175
ルカちゃん一歳のお誕生日おめでとうi-175

コハクさんおめでとうございますi-237

一歳のお誕生日一緒に迎えることができるって幸せですよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

これからもママの愛情をいっぱいもらって大きくなってね!ルカちゃん!リンちゃん!
2010.09.27 12:54 | URL | #- [edit]
萌猫 says...""
リンちゃん ルカちゃん
お誕生日おめでとうございます。

タキシードとおリボンの首輪とても可愛くて似合っていますよ。
素敵な書をバックに記念写真。
おもちゃのプレゼント。
ホントに可愛がられているのが良く分かります。

リンちゃん ルカちゃんいつまでも元気で幸せに暮らして下さい。
2010.09.27 16:25 | URL | #- [edit]
コハク says..."Re: タイトルなし"
> ひめさま

ありがとうございます。

小さい仔猫は可愛いけれど、やっぱり大人になってくれるとホッとしますね。

愛情いっぱいで暮らしていきたいと思いますe-271
2010.09.27 18:30 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> 萌猫さま

ありがとうございます。

首輪は普段していないので、嫌がるかなと思ったのですが、なんとか持ちこたえてくれました。
おもちゃ片手にカメラを持って写していたので、電源とシャッターを何度も押し間違えて、
彼らにはあきれられてしまいました。
ギリギリ写真が撮れてひと安心です。
本当は、もっと可愛いんですけどね・・・親バカですv-356


2010.09.27 18:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/18-8d2434a1
該当の記事は見つかりませんでした。