気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

やんちゃ坊主

 
今日はこれから中学時代の友達とお食事に行ってきま~す!

たぶん、帰りは遅くなると思うけどお留守番よろしくね・・・




「可愛いボクたちを置いて、よく飲みになんて行けるね~」  す、すまぬ・・・
ルカ1





「きっとまた午前様なんでしょ」  なんとかシンデレラで帰ってくるつもり・・・
ルカ2





「帰ったら絶対遊ぶんだからね。約束だよ!」  うん。頑張るよ(・o・)ゞ
ルカ3




大人っぽいルカが、やんちゃな顔に変身!

この顔の変化がとっても楽しくて、猫釣りはやめられません。

帰ったら、頑張って遊ぶからね・・・






ランキングに参加しています!
更新の励みになります♪ 1日1クリックの応援お願いしま~す!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

nanae says...""
飲み会楽しかったですか(* ´∀`*)?
たまにはママも息抜きしないとですよ~ルーたん!w
酔って帰ってからも遊んであげるなんて
スゴイですよ~。私は記憶が危うくなっちゃいます(えw
なのでニャンズにも危ないので
無理はしないようにしてます~(;´∀`)
遊びに夢中なルーたんのイカ耳かわいいですね☆
そして細く見えますよ~www
2011.02.20 11:38 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
昨日は楽しめましたか?二日酔いじゃなきゃいいケド。。。
帰って来てから遊んであげたのォ~?!
もしそうならエライッ! 私なんてお酒弱いから
服脱ぐのもやっとでかなり情けない姿です(@_@;)
なので酒豪のコハクさんがうらやますぃ~♪

ルーたんの下からジ~ッと見つめるまなざしを見ちゃうと
出かけにくいですねぇ。。。。
「ほんとうに行っちゃうのォ・・・・」なんて言われているようで(^_^;)
でもたまにはコハクさんも楽しまないとネッ♪


2011.02.20 16:48 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

飲み会楽しかったです~♪
結局、日付が変わってしまってシンデレラにはなれませんでしたw
私は、相当酔っ払ってるかかなり眠い場合を除けば
罪滅ぼしも兼ねて遊ばせてもらってます。
でも、たしかに無理はいけませんね~
記憶が怪しくなるようだとかなりですもんね(^_^;)
昨日は20分位は遊んだと思います。
でも、その後即効で寝ましたけど・・・。
ルカのイカ耳とつぶれた鼻が好きなんです☆
これ、相当力の入った顔なんですよ~
細く見えましたかw!
ええ、ルカはこう見えても意外にしなやかなんですよ~(*^∀^)
2011.02.20 17:08 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

昨日は楽しいお酒でした♪
朝はちょっぴり辛かったんですけど、お昼頃までに完全復活しました( ̄▽ ̄;)
昨日も帰ってから遊びましたよ~20分位でしたけど。
お酒が弱い女性も可愛くていいじゃないですか(^_-)-☆
少しのお酒で満足できれば、それでいいなって思いますよ~
大酒飲みになる必要なんてないですw
私は白いご飯を食べながらでも、ビールが飲めるような人なので
太ってしまうんですよね~
ちなみにお米も大好きなんですw
昔からの友達なら、私が毎日飲んでいないことに驚いたりしますね。きっとw
せめてもの罪滅ぼしが帰ってから遊ぶことなので
その分の余力は残して帰宅しているつもりなんですよ~(*´∇`*)
2011.02.20 18:04 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
ルーたんの恨めしそうな顔www
お出かけするのってネコは察知しちゃいますもんね
ホントはラッキーって思ってるかもですが
いかないでーって思ってて欲しいですよね

地元に住んでいないのと、里帰りもなかなかしないので
昔の友達と会う機会がぐんとすくないので羨ましいです
2011.02.20 23:15 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

ちょっとしたお出かけはいつものことなんですけどね・・・
平日の日中は仕事でいないし
夜せっかく遊ぼうと待っていたのに~って感じでしょうか(^~^;)
地元にいても、なかなか会えないものですよ~
年賀状に毎年のように今年は遊ぼうねとか書いても
何年も会っていませんからね・・・(>_<)
でも、会えば一気に昔に戻れるんですよね・・・
同級生っていいもんですね~☆
2011.02.21 19:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/181-7de7dce7
該当の記事は見つかりませんでした。