気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

感謝!

 
さて、先日ダイエット宣告されてしまったリンリン。

ただいま、ダイエットフードに移行中です。




リンリン、ダイエットは順調に進んでいますか?


「ええ、まずまずよ。」
まずまずです



ルーちゃんよりおデブちゃんだって言われちゃったね。



「レディーに向かって全く失礼な医者だったわ!ほんと、頭にきてるのよ」
失礼ね




でも、みんな応援してくれてるよ。頑張ってって・・・



「ふーん。そうなの?いい人たちね・・・」
ふーん





「それはどうも・・・感謝申し上げます。」 おっ!礼儀正しいね~
それはどうも




「じゃあ、ごはんまでお仕事してきますから。」  もう寝るのね・・・。  
さてやりますか




リンリンのダイエットを応援していただいてありがとうございます♪

ダイエットのカリカリも特に問題なく食べています。

いつも一気に食べる子ではないのですが、さすがに量が少ないのでペロリンでございます。

ウエットも食べさせないとなぜか吐出しをしてしまう兄妹なので

その辺も調整しながら頑張っています。

私が甘やかさない限り、人間と違って隠れて間食なんて出来ないんですから

きっと大丈夫ですよね~





ランキングに参加しています!
更新の励みになります♪ 1日1クリックの応援お願いしま~す!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

nanae says...""
リンリンたんダイエットがんばってね~!
うちはニャンズよりも私ががんばれって話ですよw
正月太りをまだ引きずってますwww
ダイエットフードは減量サポートとかですか?
うちであげてるロイカナの満腹感サポートは
今まであげたどのカリカリよりも
食いつきがよくて、美味しいらしいですw
ウェットもライトとか、ダイエット系のありますもんね。
そしてうちもそろそろヤツらの体重測定しなければ…
エースが怖い~www
2011.02.21 07:58 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
リンリンたん頑張ってますネ(*^_^*)
今までより大分、食事の量少ないんですか?
少しずつ気長にやっていけば大丈夫ですよ、まだ若者だから
ルーたんと遊んだりして運動量も稼げるし(^.^)

でも病院の先生レディに失礼だわ~ ちょっとプッくりしてるとか
もう少し配慮して表現してよ~なんてきっと私も心の中で
思っちゃうー☆

感謝のお辞儀が洋猫さんなのに日本女性を感じさせられました(#^.^#)
2011.02.21 15:45 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
リンリンルーたんと一緒にいっぱい遊んで
ダイエットがんばってねー うちの大福も頑張るよ~

ってさっきもりんちゃんのご飯ちょこっとくすねてましたけど

今日もこのあと目の経過を見るためにお医者さんへ行く予定ですが
いきなり増えてたらどーしよー状態です
減ってて~とはいわないけど、現状でとりあえずはお願いしたいですね

やせすぎちゃってもダメよ~
2011.02.21 16:04 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ byリンリンたん
実はうちもにゃんずより私が頑張れなんですけどね~w

うちもカリカリは満腹感サポートになりました!
ふたりとも、カリカリに関してはそんなにうるさくないので
難なくペロリンしていますよ~
逆に缶詰はアズミラのオーシャンフィッシュしか食べません(>_<)
アズミラって味がとっても薄そうで、
結構猫またぎだったりするらしいのですが、うちはこれ以外は全滅です。
1gが1.08kcalなので、いいんじゃないかな~って思ってますけど…
カリカリ12gとウェット20gを朝夕2回あげてます。
実は8kcalオーバーだけど、このくらいいいかな・・・
ってこれがイケないのかもしれませんね( ̄▽ ̄;)
2011.02.21 19:57 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  byりんりんたん

リンリンはなんとか不満も言わず頑張っていますよ!
ウチもいちごちゃんと同じく満腹感サポートになりましたけど
これまでちょっとずつ食べる量は減らしていたので、
そこまで極端じゃないにしても、
カリカリだけだと1日35gなので、ちょっぴり足りないかも(>_<)
今までは、カリカリ15gとウェット30gを朝夕2回。これで174kcal。
これでもかなり減らしたつもりでした。
これが109kcalまで減らされるのはちょっぴり可哀想じゃないですか?
今はカリカリ12gとウェット20gを朝夕2回です。
ちょっぴりオーバーだけど、いいですよね(^~^;)

そうそう、リンリンは和風なんですよね・・・。
洋猫のハズなのにちょっと奥ゆかしい感じでしょw
心なしか着物が似合いそうな気がしてきましたよ( ´艸`)
2011.02.21 20:20 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜【THANK★YOU】 by リンリンたん

うちの大福てww・・・改名したのかと思いましたよw
小さい頃は、ルカが一時食が細くなったことがあって
リンリンがもりもり食べてあげていました。
お腹がいつもパンパンで・・・それがいけなかったんでしょうか…
子猫だからいいかと思っていたら・・・いつも間にか大きくなっていました(^_^;)

ふーちゃん病院ですか~
おめめ回復に向かっているといいですね!
いや、まさかこの短期間にそんな増えないでしょう~( ̄▽ ̄;)アハハ…
でも、油断すると本当に増え続けるのでビックリですよね~
大福くんふーちゃんと一緒に頑張るぞ~!!
2011.02.21 20:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/183-d4a6d882
該当の記事は見つかりませんでした。
