気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

孝行娘

 
私がにゃんずの誕生日に買ってあげたおもちゃ。

誕生日から5ヶ月…。

今でもリンリンがたまに遊んでくれてます。

たまにでも、遊んでくれるととっても嬉しいっ♪




「だって、せっかくのお誕生日プレゼントなんだもん」 お~ いい子いい子♪
結構好きよ





レールの中のボールを追いかけます。
無邪気





「早くおいで」   レールのつなぎ方が悪いのかすぐ止まります・・・( ̄▽ ̄;)
集中




「ちょいちょい」
ちょいちょい




「地味に楽しいの・・・」
地味に楽しいの



在庫整理のためか半額で買えたのでラッキーでした。

最初の頃こそ盛り上がったけれど、ずっと出しっ放しだから新鮮味に欠けるのかな・・・。

リンリンは親孝行な娘に育ちました。

ゴロゴロゴロ~が聞こえるたびに、一人喜んでいる母なのでした。





ランキングに参加しています!
更新の励みになります♪ 1日1クリックの応援お願いしま~す!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

nanae says...""
おもちゃは高ければ高いほど
遊んでくれると嬉しいですよね~(* ´∀`*)
数日で放置とか見向きもされないと
なかなか悲しいもんがありますw
他に使い道もないですしねw
りんりんタンは親心がわかってますね~♪
2011.02.22 06:54 | URL | #- [edit]
LNRM says...""
はじめまして!
ルカちゃんとリンちゃんきょうだいそっくりでかわいいですね(*^_^*)
うらやましいです(^-^)

うちは、今飼ってるアメショーちゃんの兄弟を飼いたいのですが、
いろいろ事情があり、パパに反対され中で、説得に励んでいるわたしです。

なので、兄弟の多頭飼い、とてもうらやましいです(^-^)

おもちゃで遊んでる姿もかわいいですね(*^_^*)
2011.02.22 07:46 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

そうなんですよね~!
でも、『高い = 楽しい 』では決してないので、
おもちゃ選びも慎重にしたいところですよね~
ほんと、見向きもしなくなったおもちゃは数知れず・・・
リンリンはよくできた娘ですw
長い時間ではないけど、食後に転がしてることが多いです。
ちなみにルカが遊んでいるところは、最近見ていません( ̄▽ ̄;)
2011.02.22 12:43 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> LNRMさま

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます!
やっぱりそっくりですか?
実際は、顔も大きさも結構違うんですよ~
それでも、遊びに夢中になったりした写真は
見分けのつかないこともあって前後の写真で判断する時もありますw

LNRMさんのロンくんはまだ二ヶ月なんですね~(*´艸`*)
と~っても可愛いです♪
今飼っている子のアメショーちゃんの兄弟ってことは
血の繋がっている兄弟なんですね!
兄弟はいいですよ・・・おススメです☆
猫の場合、一緒に暮らすのに相性の悪い子もたまにいるようですし
その点兄弟は心配要りませんからね!
旦那さまを説得できるといいですね~(*´ω`*)

2011.02.22 13:05 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
このおもちゃ気になってました!
ただめんどくさガーリーなあたくしは、きっと出しっぱなし間違いなしで
迷っている品物の一つです
ボールが無くならないのがいいですね
やっぱり買っちゃおうかなぁ・・・

あっふーちんは10日で100gの増量でした(--;
はじめ4.9kgですって言われて唖然
10日で200gって仔猫か!って思って
もっかい計ってもらってなんとか100gでとどまってました
早くダイエットご飯届かないかなぁ
こう考えるとコハクさんの持ってるにゃんず体重計がますますうらやましーです
2011.02.22 13:29 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
ウフフ、寝転がってちょいちょいしてる姿のきゃわわな事ォ~(^v^)
こういう時の表情って なんとも言えませんよねェ♪
人間の女の子なら着せ替え人形であそんでるような。。。
リンリンたん、さすが女の子だけあって遊び方もドタバタしないで
レディらしいですネ!
一人で遊びながらゴロゴロ言ってるなんていい子ちゃん(●^o^●)

うちではニモが食事中(人間の)の食卓でゴロゴロ言ってますw
ゴロゴロ言うほど楽しい場面の差に愕然とした私ですw
2011.02.22 15:30 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

このおもちゃの箱の絵がインパクトありますよね~子猫が大喜びしててw
オススメ度は★★☆くらいかな~(微妙・・・ますます迷いそうですね(^_^;)
最初の頃はよくふたりで遊んでいましたけどね・・・
今はたま~に暇つぶしをしている感じで遊んでますw
出しっぱなしでも、そんなに部屋の雰囲気を壊すようなおもちゃではないので
その点は問題ないと思いますよ。

ふーちゃん、100g増量ですかw
そういえばこの間、病院でリンリンの体重を量る時
1㎏増えてますね~って言われてビックリ( ・_・;)
単純にルカの体重が表示されてただけなんですけど
「え~まさか~!」って私が言って量り直しましたw
体重計はちょっとお高いけど、オススメですよ!
2011.02.23 13:38 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

本当に遊び方が女の子っぽい子なんですw
こうやって、あまり動かず遊ぶのが好きみたい・・・
だから、太っちゃうんですよね~(^_^;)
ヒマだとこのおもちゃの前にいることがよくあります。
飲み屋のママがカウンター越しにいるような感じなんですw
ニモちゃんのゴロゴロは、やっぱり食べ物を目の前にした時なんですねw
リンリンが飲み屋のママで、ニモちゃんがお客さん。そして注文はししゃもとプリン。
お店の名前は『ゴロゴロ屋』でいかがでしょう?
2011.02.23 13:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/187-815e817d
該当の記事は見つかりませんでした。