気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

もうすぐ二日酔い

 
昨日は午後から仕事の技術研修会&懇親会に出席しました。

懇親会は一次会で速やかに帰ろうと思っていたのに

予想以上に帰るのが遅くなってしまいました。

その間、にゃんずはごはん待ちをしていたのです。

ごめんね・・・。

宴会のワインはすぐ注ぎ足しされちゃうので、飲みすぎてしまいますね~

さすがに昨日はにゃんずと遊んであげられなかったのです。

今日は、午前中仕事を休んでいます。

まだ二日酔いではないのですが・・・

実は私の二日酔いはだいたい10時位からじわりじわりとやってきて、

そこから頭が痛くなるのがお決まりのパターンなんです。



昨日は写真を撮っていないので前に撮った動画を見てくださいませ。




[広告 ] VPS



只今時刻は9時27分。

もうすぐ二日酔いって奴がやってきそうなので、もうひと寝して午後の仕事に備えます。




ランキングに参加しています!
更新の励みになります♪ 1日1クリックの応援お願いしま~す!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

nanae says...""
あら~。二日酔い大丈夫ですか?
私も今夜は飲みがあって
シャンパンとかワイン飲み過ぎてしまいそうな
予感がしますよ~( =`д´= ;)
ウコンいっぱい飲んで備えます!w
二日酔いキツいですよね~。
年々歳取るごとにキツくなってって
ヤバいですねw。昔はもっと飲めたのに…w

タワーで紙遊びは紙を追っかけて
タワーを降りたり登ったりはしないんですか?
上下運動がダイエットにいいらしいですよ(*´艸`)
2011.02.23 10:37 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
これはルーたんかな?!大きく見えたからたぶんそうかな。。。
黒目が真ん丸で楽しそう~(●^o^●)
こういう時の表情は まだまだ子ねこちゃんですネ♪
前足を台に掛けてる姿が、威張ってて可笑しかったデスw
二日酔いおさまりましたか? 頭ガンガンで仕事はキツイですよネ。。。
早くスッキリするといいんだけど(~_~メ)

↓下のコメントの『ゴロゴロ屋』 あったら絶対ニモは常連になりますョ!!
可愛いママとボールが転がるカウンター、まぁ料理はニモの場合
なんでもOKだけど、支払いはバッタとか便所コーロギでも
いいかなぁ。。。
あらら、、また妄想してしまいました(--〆)
2011.02.23 15:04 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

はい、やっちまいました~(^_^;)
夕方まで具合が悪かったです。
仕事も忙しいというのに、今日はほとんど進みませんでした(>_<)
nanaeさんも今日は飲みですか~
飲みすぎ注意ですよ~!!(私に言われたくないですよね・・・)
シャンパンとかワインって自分のペースで飲まないと危険ですよね。
昨日はそんなに飲むつもりじゃなくて、
ウコンも飲まなかったんですよ。
ほんと、昔はもっと飲めたんですけどね・・・

『タワーで遊ぼ』ってタイトル自体もちょっぴり気が引ける感じがしてましたw
タワーで上下運動させるつもりが、
ウチのにゃんずにとってタワーはくつろぎ空間になっているようです。
行ったり来たりは少ないんです(-_-;)
上下運動は専ら階段の上り下りでしていますね~
2011.02.23 19:02 | URL | #- [edit]
コハク says...""
>  ミミィさま

はい、正解です!! ルカでした。
最初だけ、めちゃめちゃ張り切っているのに
すぐ飽きちゃって・・・だいたいあのポーズで休憩ですw
ちょっぴり威張って見えますよね~
一人で紙玉なげて空しくなる時があります(-_-;)

二日酔いは夕方になってだいぶ良くなってきました。
昨日はにゃんこの日だというのに大失態でした(>_<)
『ゴロゴロ屋』は妄想が広がりますよね~
「ママ、ミルクダブルでお願い!」とかね・・・
あっでも、支払いのバッタとか便所コーロギは困りますww
私、虫は全然ダメなんですよ~
いくら可愛いニモちゃんでもね・・・できない相談ですw
バーテンダーのルカは大歓迎のようですけどね(^_-)-☆
2011.02.23 19:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/189-586b7079
該当の記事は見つかりませんでした。