気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

こんなに大きくなりました(ルーちゃん編)

今週はお誕生日ウィークということで、

まずは、ルーちゃんの小さい頃を振り返ってみたいと思います。




これはちょうど4ヶ月の写真。私のお気に入りです。

DSCF0568_convert_20100927204431.jpg


 

毛並みがなんともかわいらしい。同じく4ヶ月。

DSCF0531_convert_20100927204315.jpg




立派なからだになりました。祝1歳。

DSCF1924_convert_20100927205404.jpg




小さい頃は、よくここで寝ていました。

DSCF0546_convert_20100927204407.jpg




最近、思い出したようにここで寝るようになりました。1歳目前。

DSCF1398_convert_20100927204456.jpg




ふたりで、プリンターの上によく乗っていました。

DSCF0540_convert_20100927204345.jpg




今はこのとおり。ひとりでも乗らないでほしいんですがね・・・ルーちゃん。

DSCF1616_convert_20100927204526.jpg




Category : ルカ
Posted by コハク on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/19-1ad90fe1
該当の記事は見つかりませんでした。