気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

男の寝顔

 
 

 
「今日は、はしゃぎすぎて三人ともおねむなんです。」
ごあいさつ









「だから、今日はおやすみ・・・zzz」
おやすみ






ランキングに参加しています!
更新の励みになります♪ 1日1クリックの応援お願いしま~す!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

nanae says...""
はしゃぎ過ぎちゃうほど
遊んで貰えてよかったね~(●´ω`●)
それにしてもる~たん痩せましたね!
顔がホッソリしてる~!!!
ゆっくりお休みして下さい♪
2011.03.02 06:42 | URL | #- [edit]
パストリーゼ says...""
たくさん遊んでもらえたのかな(^^)
ルーちゃんおやすみ♪
いい夢見てね(^-^)
2011.03.02 09:21 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

ルカ痩せましたか?
私は全然気づかないけど~
顔痩せしたのかなw
昨日は壁に何度も激突したり、足がもつれまくったり
疲れちゃったんでしょうね~
なんだか、私がトイレに立ってもストーカーせずに
ぐっすり眠っていました。
こんなことは珍しいんですよ。
私も、昨日は眠くてお休みさせてもらいました♪

2011.03.02 12:46 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> パストリーゼさま

昨日は、遊び疲れちゃったんでしょうね~
ルカはお昼はぐっすり寝ているけど
夜は完全に私のストーカーなんですw
私が立ち上がるとすぐに反応するルカが
グーグー寝続けてました(@_@)
これはとっても珍しいことなんです。
猫がどんな夢を見てるのかとっても興味がありますね~♪
私も眠くておやすみにしてしまいました。
2011.03.02 13:01 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
男の寝顔、良い顔してますね。。。
この安心しきった表情がすご~く好きです♪
ルーたんゆっくりおやすみなさい(*^。^*)
コハクさんもネ~☆
2011.03.02 16:24 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
ネット復活致しました(^^;
まったくうちのにゃんずといったらもーもーもーもー(--#です
大元の光ケーブルだったので素人にはどうにも出来ませんでしたよ

お疲れだったんですね~
そんな日もありますよ はい
休めるときは休んでくださいね~

ルーたん&リンリンたんはお風呂経験あるんですね
あたしもやっぱり頑張んないとかなぁ
単にめんどくさいってものあるんですけどね あはっ☆
2011.03.02 19:54 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

ルカのこういう寝顔は男らしいな~って思いますw
昨夜は、こんな写真ばっかり撮ってたら眠くなっちゃって・・・
おやすみさせてもらいました。
小さい頃はこの場所(ケージの上)でいつも寝ていたんですよ。
そして、小さい頃からこの場所でこの布の上に寝るのが好きでした。
ずっとこの布をしまっていたせいか、ここにすっかり寝なくなったのに
また敷いてみたらぐっすり~☆
何がいいのかわからないけど、お気に入りのようです(*´艸`*)
2011.03.02 22:37 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

大変でしたね~w
ウチは細いコードだけはカバーみたいのをつけてますよ。
大人になっても、携帯の充電器のコードみたいのは危険です。
昨夜は、私だけじゃなくみんなお疲れちゃんでしたw
いつものストーカー行為が見られなくて、あれっ?って感じ。
三人ともぐっすり眠りました!
お風呂は、きっとなんとかなりますよ♪
ただし、最初から最後まで悲しそうに泣いていましたけど。
ドライヤーは嫌いなので、部屋を暖かくして自然乾燥です。
ケージににゃんずをいれて、外からドライヤー攻撃ってのも
やったのですが、見事に「シャーっ」でした(^_^;)
2011.03.02 22:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/194-bce8809b
該当の記事は見つかりませんでした。