気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

お見送り風景


今日は、友人に誘われて落語を聴きに行ってきました。

「柳家一琴 落語会」親子で聴く落語ということで、子供さんもいたけど大人が多かったかな。

初めての生落語だったけど、結構楽しめました。

落語は結構好きで、笑点も見てるし、飛行機に乗っても音楽より落語を聴いてたりします。

好みの男性のタイプを聞かれると、歌丸さんって言ってた時もありました(笑)。

そんな話を友人が覚えていて、誘ってくれたのです。

今日の会場は神社で、心地いい時間でした。



というわけで、ルーちゃんとリンリンたんは午後からお留守番。

午後は5時まで眠るのがうちのにゃんずのスケジュールなので、お母さんの外出なんてどーってことない。

平日も仕事でいないしね。

嬉しいのは、いつも窓からお見送りしてくれること。

後ろ髪ひかれっぱなしです。


「晩ご飯の時間までに帰ってくるかしら・・・。」
「心配だにゃ・・・。」

お見送り500
スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/2-f9b7dfc3
該当の記事は見つかりませんでした。