気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

こんなに大きくなりました(リンリン編)

今日は、リンリンたんの小さい頃を振り返りたいと思います。

リンリンたんは、いろんな表情を持っています。

写真を見ると、大人っぽく見えたりするんですけど、

私には、今も子猫のまんまに思えます。

あどけなくて、可憐で・・・

リンちゃん改めカレンちゃんにしたいくらいなんです。






これは、まだ人見知り中の頃。2日間ベッドの下に隠れていました。

DSCF0499_convert_20100928220916.jpg




ウチに来て3日目。遊び始めました。

DSCF0619_convert_20100928220833.jpg




ウチに来て1ヶ月の頃。生後5ヶ月です。

DSCF0687_convert_20100928221014.jpg




こんな感じのあどけない表情がたまらないんですよね。

DSCF0702_convert_20100928221052.jpg





避妊手術用の術後服を着ています。

ちょっと、大人になっちゃったかも。6ヶ月です。

DSCF0812_convert_20100928221226.jpg





同じく、退院してすぐの写真です。ちっとも、安静にできませんでした。

DSCF0807_convert_20100928221202.jpg






7ヶ月頃。セクシーでしょ。

DSCF1027_convert_20100928221252.jpg






そして、今日のリンリン。

DSCF1943_convert_20100928221324.jpg





大人になったけど・・・あんまり変わんないね。

DSCF1944_convert_20100928221351.jpg



Category : リン
Posted by コハク on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/20-71f77813
該当の記事は見つかりませんでした。