気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

いつもの風景

 
   
いつもと変わらない風景。

我が家の夜はこんな感じ。

リンリンはやっぱりお腹のお肉が少し落ちたかも。

その件につきましては、後日じっくり検証したいと思います。




やせたかも




あいかわらず




ふたりで




頑張りなさい



昨日は21時頃に眠ってしまいました。

ほんの30分寝て、起きてからブログの更新と

たくさんのにゃんこに会いに行こうと思っていたのに・・・

不覚にも朝までぐっすり眠ってしまいました(-_-;)




ランキングに参加しています!
更新の励みになります♪ 1日1クリックの応援お願いしま~す!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ



Category : リン
Posted by コハク on  | 17 comments  0 trackback

-17 Comments

ねこ吉 says...""
寝るのも体力要るって言いますから、すんなりと眠りに入れるときは
ゆっくり寝た方がいいですよ~

あたしなんて肩こりでいたくて寝れない(ーー;

リンリンちゃん痩せてきたのかしら?!
うちはゴハンの量が全然たりないみたいで、カリカリ基本45g+缶詰(23kcalくらい)
なんですけど、どうしても少しだけカリカリ足しちゃうんですよね
あと時折、りんちゃんの食べちゃうし、りんちゃんがふーちんの食べるからよく分かんなくなるし

とりあえず来週あたり届くであろう体重計が来てから、もう少し頑張ろうと思ってます

検証結果楽しみにしております!

2011.03.11 10:25 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
コハクさーん、今地震がありましたけど大丈夫ですか?!
地震がくるまではこちらはいい天気だったのに
今は曇って雪が吹雪いています(-_-;)
今日の地震は長かったし揺れも大きく感じられました。
ニャンズも怖がってあちこちウロウロしてました。。。
うちのコ達、お外で遊んでたんだけど地震前に回収できてヨカッタです^^;

疲れてる時はゆっくり眠ったほうがいいですよ♪
体が資本ですからネ(^-^)
リンリンたん、スマートになったぁ~☆
一回り小さくなった感じがします(^v^)
2011.03.11 16:09 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.11 17:47 | | # [edit]
なかちゃ says..."大丈夫?"
青森は大変なことになってるようですが、大丈夫でしょうか?
遠く離れた大阪でもかなり長く揺れました。
ご無事をお祈りしています。
2011.03.11 20:56 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.12 08:12 | | # [edit]
LNRM says...""
コハクさん
青森って今知って…無事ですか??
すごく心配です。
コハクさん、お願い無事でいてください。
今はパソコンに向かえる状態ではないと思いますが、
状況落ち着かれたらお返事待ってます。
2011.03.12 17:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.12 19:36 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.12 20:12 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.12 20:44 | | # [edit]
コハク says..."心配してくださった皆様へ"
大変ご心配をおかけしましたが、私は大丈夫です!
私の住んでいる所は、青森県でも日本海側の方なので
被害は少ないと思います。
我が家も全く被害はありません。
ルカとリンは怯えきっていましたが・・・。
同じ青森県でも太平洋側は甚大な被害を受けていて
とても悲しくなります。
津波で家や車を流されている映像は涙がでそうです。
ずっと停電していましてお昼頃やっと復旧しました。
それ以降もネットはできず・・・携帯からの操作もうまくできず(-_-;)
今、やっと報告できるようになりました。
皆様の優しいお心遣いとっても嬉しく思いました。
ルカもリンも元気です。ご安心下さい。
本当にありがとうございました。
2011.03.12 21:01 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
よかった!よかった!!よかったよ!!!
凄く心配してました!
コハクさんもルーたんもリンリンたんも そしてお家にも
被害がなくてホッとしました。
停電、大変でしたね 復旧して何よりです。
まだまだ安心は出来ないけから、どうぞお気をつけてくださいネ。
私たちはまったく心配なしです。
2011.03.12 21:45 | URL | #- [edit]
LNRM says...""
よかった~(>_<)(>_<)
ニュースを観てて、気がきじゃなかったです(>_<)とにかく無事でよかった(>_<)にゃんず達も元気ときいて安心しました。
大好きなコハクさんがほんとに無事でよかったo(^-^)oこちらは関西なので、かなり揺れは感じましたが、物が落ちない程度でした。でも揺れが長かったのでとても怖かったです。
これ以上被害が拡大しなければよいのですが。それを祈るばかりです。
2011.03.12 21:59 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.13 00:41 | | # [edit]
nanae says...""
よかったです~(´;ω;`)
本当心配してました!
実はうちも親戚(義理の祖母)が八戸にいます。
でも未だ連絡は取れていないらしく…。
コハクさんのこともニャンズのことも
と~っても心配でしたけど
ご無事で何よりです!
今は大変だと思いますので
落ち着かれたらまた元気な様子を伺いたいです(´ω`)
まだまだ予断は許されないと思うんで
がんばってくださいね~!!!!
2011.03.13 06:51 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.13 12:58 | | # [edit]
めたぼんアトム says...""
無事ですか?
こちらは停電だけですみました。
2011.03.13 13:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.13 16:09 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/202-dbe472a6
該当の記事は見つかりませんでした。
