気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

祈り

 
 
「神様、お願いします!」
神様お願い




「みんなが早く元気になれますように!」
祈ります




明日は、私の所も計画停電となります。

午前中の3時間だけなので、全く苦にしていません。

仕事はもちろん進まないけど、大丈夫。

こんな時だからこそ、心をひとつに。

みんなの祈りがどうか通じますように!

みんなで乗り越えられますように!






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

ライナスの猫 says...""
リンちゃんも祈っているんですね!
偉いです!
きっと今、日本中の人たちが祈っているんでしょうね!
祈りと言う思いが手に持てる形になって、直接届ける事ができたなら、
きっとすごい量になると思います。

我が家は今日、計画停電でした。
まったく苦ではありませんでした。交通の面などでは影響でているみたいですが、
なんとか続けてほしいですね。

午前中との事なので少しは明るいとは思いますが、
お怪我のないように気をつけてくださいね!
リンちゃん、癒してくれてありがとう♩
2011.03.16 00:33 | URL | #- [edit]
nanae says...""
青森ですら計画停電地域に
入ってしまうんですね。
こっちももうすぐ停電になる予定ですw
まだまだ余震もスゴイし
気が抜けませんが、ルーたんの祈りは
きっと届いてくれると私も信じています(* ´人`*)
コハクさんの地域は東京より寒いし
大変だと思いますが乗り切りましょ~!!!
2011.03.16 06:19 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
リンリンたんの真剣な祈り、絶対届きますように。。。
みんなが被災した方たちを思いやり、買いだめしたり
自分本位の行動を慎めば 随分いろんな資源や物資を
送ってあげることが出来るはず!

先日買い物に行ったら、やはり買いだめしてる人が
結構いました。
北海道なんて別にこのあたりは不便もないのに・・・・
まったく呆れかえりました(-_-;)

また地震があり 心配で落ち着かない日が続きますけど
頑張りましょうネ!
2011.03.16 15:26 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ライナスの猫さま

今日の計画停電は中止でした。
雨や雪が降って、水力発電の供給が増えたからだそうです。
雨や雪は日本海側で受け持つから、太平洋側を暖かくしてあげて欲しい・・・。
暖房のついている我が家でも今日は寒いです。

きっと、日本中の人たちが祈っていますよね。
みんなの祈りが集まったら、どんなに大きなものになるのでしょう。
もし神様がいるのなら(私はいると思っていますが)
もう日本を許して欲しい・・・救って欲しい。
リンリンもずっとお祈りしています(特技です^^)
少しでも、みなさんの癒しになれば幸いです。
2011.03.16 20:28 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

青森も日本海側は大丈夫なので、日本海側だけ計画停電地域なのです。
あらかじめわかっていれば大丈夫ですよね~!
我が家も節電しているので、今日は家の中もちょっぴり寒いです。
でも、停電で確信したのはにゃんずは寒さに強いってこと。
アメショーは比較的寒さに強い品種らしいですよね!
今も、寒い廊下で私待ちしているようです(^_^;)

昨日の静岡の地震は大丈夫でしたか?
東京も余震が多くて大変ですね。
うちは申し訳ないくらい、体に感じる余震がなくなりました。
でも、油断は禁物ですよね。
お互いに気を引き締めていきましょ~!
ちなみに、祈っていたのはリンリンですw
あっ、ルカも心の中で祈ってますよ♪
2011.03.16 20:50 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

私も、みんなの祈りが届くと信じています。
今日になって、八戸の方で被災者のお宅に空き巣が入ったと
ニュースでやっていました。
こんな時に、物を盗む人がいるなんて信じられません!!
本当にそれでも日本人なの?青森県人?って恥ずかしくなります。
私の所でも、やっぱりみんな買いだめしていましたよ。
普通に買ってればいいのにね。
そんなにみんなパン好きだったの~?って思っちゃう。
こちらは昨日今日と、体に感じる余震はほとんどない感じです。
でも、いつか大きな余震がやってくるかと思うとやっぱり落ち着きませんね。
しかもまた雪の日が続きますね。
でも今なら、被災地の分こっちに降っていいよ~って思えますw
みんなで助け合っていかなくちゃね!頑張りましょう♪
2011.03.16 21:47 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
リンリンちゃんのお祈りは神様に絶対届くよ!
みんなでお祈りして、がんばろうね

実家の計画停電は今回は中止となりました
節電と、雨が降ったおかげで水力発電がすこし増えたためとのことでした
ちょっとのことで大きく変わるのかもって思いました

停電大変だと思いますが、がんばってくださいね
2011.03.17 00:06 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

計画停電、うちも中止でした。
次回は金曜日。
同じ東北電力ですから、ねこ吉さんの妹さんのところも中止だな~
って思っていたところです。
ほんと、そうですね。
ほんのちょっと意識することで物事は変わるんですよね。
今回のことで、日本人の意識がだいぶ変わったんじゃないかなと思います。

リンリンの祈り、みんなの祈り神様に届くと信じてます!
自衛隊も東電も海外からの救援隊もみんな頑張ってくれていますから、
私もずっと祈り続けます。
2011.03.17 00:46 | URL | #- [edit]
renge says...""
リンちゃんの祈り届いていますよ(*'-'*)
今みんなが一つになってこの苦難を乗り越えようと
しています。必ず明日は来る!頑張りましょうね!!
コハクさん、まだまだ余震が続いていますがどうぞお気を
付け下さいね!!
計画停電…こちらはないですが私が出来る節電や募金…
思いつくことは何でも実行するのみですp(^-^)q
どうぞ、風邪など引かれませんように(^-^)
2011.03.17 19:47 | URL | #- [edit]
LNRM says...""
なんて、かわいい祈り(*^_^*)
きっと届くよ。
私も、ずっと祈ってます。
早く日本が元気になりますように。
2011.03.17 20:44 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> rengeさま

リンリン、そしてみんなの祈り届きますよね!
皮肉にも、今こんなことになって日本がひとつになったような気がしています。
自分が出来ることを1人1人がやっていくことが
被災地の救援につながるのですよね。
原発の事故の方もみんな頑張ってくれていますし
見守るしかできない私達も、絶対乗り越えるんだという
強い思いが大事なような気がしています。
お互い頑張りましょうね!
2011.03.18 08:57 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> LNRMさま

地震から一週間。
気持ちがずっとわさわさしていていましたが・・・
私達も前を向いて行かなければいけませんね。
日本は乗り越える。絶対に!
私もずっと祈っています。
2011.03.18 09:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/205-3a92453f
該当の記事は見つかりませんでした。
