気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

ふたり

今日は、ふたりでいるところを。

どっちが先にママのおなかからでてきたのかは、わかりません。

でも、やっぱり兄妹かな・・・。





やんちゃなルカと、おっとりリン。歯がまだ生えそろっていません。

DSCF0511_convert_20100929193805.jpg




「ほら、これ・・・青森の新聞ですよ。」「とうおうにっぽう?きいたことにゃいね。」
DSCF0513_convert_20100929193830.jpg



左がルカで、右がリンリン。

ルカの方が赤味が強い毛色です。横縞も太いですね。

DSCF0908_convert_20100929194037.jpg




なぜか、トイレが落ち着くのは人間と一緒?

DSCF0889_convert_20100929194016.jpg




少しおすまししてもらいました。

ふたりの大きさの違いがわかりますよね。7ヶ月です。

DSCF0955_convert_20100929194057.jpg




おんなじポーズ。やっぱり兄妹です。

DSCF1024_convert_20100929200355.jpg




幸せ♪

DSCF0790_convert_20100929193954.jpg





そして、今日のふたり。ずっと、仲良しでいようね。

DSCF2042_convert_20100929203146.jpg




Posted by コハク on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/21-45005271
該当の記事は見つかりませんでした。