気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

リンリンのにぎにぎ



「今日はおやすみなんだって。また来てね!」
ニギ





「え・・・っと」
ニギ





「バイバーイ♪」
ニギ





ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ



Category : リン
Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

nanae says...""
リンリンたんか~わいぃ~(* ´∀`*)
ピンクの肉球がたまんないです!!!!!
萌えるわ~(* ´∀`*)
2011.03.23 08:38 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

にゃんずがうちに来た時、ピンクの肉球にまずやられました(o^^o)
シドは黒かったからとっても新鮮でw
左右交互ににぎにぎしている姿は、
見ていてとっても可愛かったんですよ♪
2011.03.23 09:23 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
いわれなくたって、おばはんまたリンリンたんに会いに来るわよぉぉぉ
くねくねして「ばいばーい」なんてもうっ!
女優からアイドルに転向?!
いや違う、女優業もこなすアイドルよね!
2011.03.23 14:28 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
あぁ~~ん、可愛いコネコネ~♪
これにはヤラれますなぁ。。。。(^_^;)
ピンクのお鼻にピンクの肉球、たまんねっすッ!!
キャーーァ!画面の中に手が入るなら モフッてからバイバイしたいン~(^○^)
2011.03.23 15:36 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

うわぁ~ ありがとう♪
でも、アイドルなんておこがましいですよw
リンリンは地味な可愛さなのでね・・・( *´艸`)
それにアイドルになるには、もうふた周りくらいシェイプしないと(-_-;)
あくまでも演技派女優に拘っていきたいと母娘頑張っております♪
2011.03.23 19:16 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

これ、動画で撮るべきでした・・・
お手々にぎにぎが超可愛かったんですよ~♪
このピンクなパーツはたまらんですよねw
リンリンはあどけなさが残っているので
お腹さえ見なければ子猫に感じてしまうくらいなんですよ~(✪ฺܫ✪ฺ)
2011.03.23 19:32 | URL | #- [edit]
LNRM says...""
おねむなお顔ににぎにぎのお手て、超かわいいですぅ(*^_^*)
バイバイされてもバイバイしたくなくなっちゃいますね(*^_^*)
爪磨きの上がきもちよさそう(^-^)
2011.03.23 20:38 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> LNRMさま

猫のにぎにぎ大好きなんです( *´艸`)
左右交互に、むすんでひらいて・・・
力いっぱい開いたお手々がかわいいですよね~
あはは・・・もし、こんな風にお見送りされたら出かけづらいですよね!
爪研ぎベッドが大好きなんですよ~
いつも気持ち良さそうに眠っています♪
2011.03.24 08:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/211-10d6b375
該当の記事は見つかりませんでした。
