気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

ピンク

 
昨日のリンリンの肉球ピンクが可愛いと褒めていただいたので

今日も調子に乗って、ルカのピンクをお見せしちゃいます。





きた~




ルカの頭上にはハチのおもちゃが飛んでいて、ひたすらガン見しております。

そう、そして今日の注目はピンクのく・ち・び・る




「ボク、男の子だからさ・・・」
今度こそ





「ピンクがかわいいとか言われてもね・・・」  まだ、言ってないけど・・・(-_-;)
逃がしませんよ





「おいで、おいで・・・」  かわいいじゃないの~
こっちにおいで






ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

nanae says...""
レッドタビーってこんなにもピンクが
キレイなんですね~(* ´∀`*)
お口がピンクだなんて!!!!
昨日エースのお口だら~んを見た時
真っ黒なパッキンが…(;´∀`)
シルバーってあんまキレイな色ないかもw
2011.03.24 06:20 | URL | #- [edit]
LNRM says...""
キャー(*^_^*)ルカくんのどアップ(*^_^*)
お目めまんまるくてきれいな色(*^_^*)
そして、鼻も唇もピンク(*^_^*)
かわいい~~!!
2011.03.24 09:24 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

そうなんですよ~
もう、ピンクが可愛いの♪♪
私もずっとシドを見てきたから、このピンクが新鮮で(*´艸`*)
真っ黒なパッキンて・・・ウケましたwww
私、シルバーのグリーンなお目々が好きです。
レッドのゴールドなお目々も初めの頃は新鮮でしたね・・・
シルバーはやっぱりワイルド、凛々しい感じがいいなって思います!!

2011.03.24 09:34 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
あどけない表情がタマランですc(>ω<)ゞ
男の子でも可愛いものは可愛いのです!

↓リンリンちゃんの悩殺ポーズに萌えぇぇぇ(*≧m≦*)
2011.03.24 13:00 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
ワアアアアァァァーー!!アップ可愛すぎて参りましたァー\(◎o◎)/!
キラキラお目々、ピンクのお鼻と唇。。。。はぁ。。^^;
チュウしたくなっちゃう!ムフッ♪
うちではニモにいつもブチュウ~♪とやってる
私デス。
2011.03.24 15:40 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> LNRMさま

にゃんずがうちの子になって、このピンクの各パーツと
お目々のゴールドにかなり新鮮さを感じましたw
シルバーとの違いですね~
ルカの目はいつもこぼれ落ちそうなくらい大きいです。
そして、顔も驚くほど大きいですw
2011.03.24 19:00 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

ルカはおもちゃを見るとすぐやんちゃ坊主の顔になるのが
可愛いんですよ~♪
リンリンは、もうあどけなくって・・・守ってあげたくなっちゃうw
完全に親バカと化してます(^_^;)
2011.03.24 19:17 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

あ~~よかったよかったw
みんなに可愛いと言っていただけて、母は幸せです♪
私はブチューってしたことないんですw
抱っこした後でさえ、念入りにグルーミングされちゃうのに
ブチューなんてしたら、「ペッペッ」ってされちゃいそうで怖いです(^_^;)
2011.03.24 19:30 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
昨日のリンリンたんに引き続き、ルーたんもピンクでかわええですー
ブラウンもあったかそうな色味でいいですよね~(^^)
2011.03.24 21:06 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

お忙しいところ、にゃんずに会いに来てくれて
ありがとうございます♪
茶色とピンクの組み合わせは温かくて癒されますね。
神様は猫の配色まで考えて創られたのかしらw
肉球も目の色も、毛色によって様々だけど
みーんな可愛い組み合わせになってて
猫って愛されるように創られてるんだな~って思います!
2011.03.25 01:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/212-dca52f6d
該当の記事は見つかりませんでした。
