気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

憧れ


ルカがオーブントースターの上に置いてあったカゴに入ろうとするので

それならばと場所を移動して挑戦してみました。

でもね、カゴが全然ルカサイズじゃないんです。




「大丈夫、入ってるから。」
大丈夫






「ここで、丸くなればいいんでしょ?」 どう見ても無理でしょw
入れるって





「うーん、てごわいやつだね・・・」
今日は無理だった





「入ったことにしといてよ」  無理です!!
かご猫さんに憧れて~





やっぱり、猫ってカゴが好きなんでしょうね。

こうなると、もうひと回り(ふた回り?)大きいカゴが欲しくなります。

かご猫、鍋猫、猫団子・・・憧れです。





ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

LNRM says...""
ルカくん、ちょーっと無理だったかな(笑)
でも、かわゆいから許す!!
一生懸命丸くなろうとしてるところが萌え萌えです(^_-)-☆
リンリンたんも気になったみたいで、後ろに登場してるのも
なーんかかわいかった!!

ところで、コハクさん、ブログリンクさせてもらっていいですか?
私はルカくんとリンリンたんの大阪のおばちゃんですから!!
2011.03.25 05:58 | URL | #- [edit]
nanae says...""
おぉ!憧れのカゴ猫ですね~(* ´∀`*)
うちはカゴがないので
実践出来ないんですけどw
鍋出したら入るかな~。
でももうエースサイズの鍋だと
相当大きくないと…(;´∀`)
ルーたんはもうちょっと大きいカゴあったら
丸まって入りそうですね~!楽しみ♪
2011.03.25 07:49 | URL | #- [edit]
みぃちゃん.com says...""
わぁ!!カワイイかご猫ちゃん!!
そのうち少し大きなかごに入るチャンスがあれば・・・
ルカちゃんとリンリンちゃんのかご猫ちゃん、楽しみです♪

ところで、
私もブログリンクさせてほしいです♪
初めてなので、どんな風にお願いしたらいいのか分からず・・・
言い出せなくって。
2011.03.25 09:57 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> LNRMさま

ルカったら、見積り甘過ぎですよね~w
キッチンでこのかごに入ろうと躍起となってたんですけど
どう見てもムリ!!
でも、その姿が可愛かったのでね・・・
場所を移動して再挑戦してもらいましたw
リンリンも興味があったようですけど「ルーたん無理でしょ・・・」
と言わんばかりに見つめていました(^_^;)

リンクの件、ありがとうございます♪
私もいつもリンクさせてもらおうと思いながら、お願いし忘れて
今日に至っておりました。
こちらも早速リンクさせていただきましたので、
ロンくんの青森のおばちゃんとして、これからもよろしくお願いします☆彡
2011.03.25 10:21 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

そうなんです!憧れの!!
でも、カゴのサイズが・・・(-_-;)
カゴは大きいの買ってもすぐ爪研ぎにされちゃいそうですよね~
鍋猫もしたいんですけど、ルカが入るような鍋って業務用?
土鍋も壊しちゃって今はないんですよね・・・
あったとしても入らないでしょうけどw
リンリンならどうかな・・・
でも、土鍋を買い直すとしたら大きいの買っちゃいそうですw
普段は独り鍋なのに・・・(>_<)切ない・・・
2011.03.25 10:35 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> みぃちゃん.comさま

猫って元来カゴが大好きなんでしょうね~
いつもキッチンで狙われてたんですよ!
でも、どんなに小さくなろうと頑張っても収まりきれなかったようで(-_-;)
カゴは大きいのを買っても、爪研ぎされちゃうけど・・・
最初から爪研ぎと思って買えばいいのかなww
ルカが入りそうなのがお安く買えそうなら、いつか試してみたいです(o^^o)

リンクの件、こちらこそです♪
私もお願いにあがろうと思っていたところなんですよ!
以心伝心だぁ~☆
これからも、どうぞ仲良くして下さいね(*・ω・)ノ
2011.03.25 10:57 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
フフフ、ルーたん可愛いなぁ~♪
この籠に入れるかもって 思ったんだネ!
ガンバッテ丸くなろうとしてる格好が、可笑しくって大ウケでした。(^○^)
前足だけ強引に入ってるけど、多分入った雰囲気だけでも
味わいたかったんですネwww
ルーたんが入る籠なら 寝床に出来るくらいじゃないと
パンパンになっちゃうかなぁ。。。。
ねこって、どうしてこんな狭い所に入るの好きなんだろう・・・
福助もこの間 アイロンの箱に入ろうと頑張ってた!(@_@;)
2011.03.25 16:18 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

ルカったら、なんとかして入りたかったんでしょうねw
見てるこっちも、入らないって判っているけど
何かを期待してしまいます(*´∀`*)
ルカにはリンリンみたいにベッドもないから
かごのベッドなんかもいいかもしれないけど、
確実に爪を研がれてボロボロになるのが目に浮かぶので
躊躇しちゃいます(^_^;)
福ちゃん、アイロンの箱とはまたちっちゃ・・
ほんと絶対入らないよ~って箱でも、とりあえずやってみるw
その飽くなき挑戦が、可愛くてたまらんなんですよね(*>w<*)♪
2011.03.25 18:02 | URL | #- [edit]
renge says...""
もうもう~ルカくんったら~可愛いんだから~♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
どうにかしてそのカゴに入りたかったのね☆
カゴの上でどうにか入れないか丸くなったりしてホントかわゆい❤
その横でリンちゃんはどう思っていたのかしら(*^m^*) ムフッ
最後はせめて手だけも!!って感じで萌え萌え度MAXになりました**(/▽/)**ホエ~
2011.03.25 20:12 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> rengeさま

気分はまだまだ子猫なのか・・・入る気満々だったんですけどね・・・
一生懸命かごの中で丸くなろうとしている姿は、
にゃんとも可愛かったんですよ♪
せめて、半分だけでも入っておきたいっていう気持ちがあったんでしょうかねw
本当はたくさん写真撮ったんですが、ほとんどボツでした(^_^;)
リンリンも撮りたかったけど、ルカの姿を見て無理だと察したのか
カゴに入らずに去っていきましたよw
2011.03.26 08:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/213-c487b0c9
該当の記事は見つかりませんでした。