気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

 
今日はリンリンをたくさん撮りました。

一応、当ブログの看板女優ですから・・・たまには可愛くプロモーションしないとね。




リンリン





リンリン





リンリン





リンリン




最近PCの調子が不安定なんです。

もしかしたらお休みモードになるかもしれません。

あっ、会社でお昼休みにできるかな・・・微妙です。




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

LNRM says...""
さすが、看板女優!!
見いっちゃいました~(*^_^*)
かわいいですねー(*^_^*)
やっぱ、レッドタビーもかわいい(^。^)y-.。o○
ロン来る前はね、ルパンがシルバーだったから
レッド系の子を探してもらってたんですけど、
なかなかいなくって、結局またシルバーの子になったんですよ。
でも、ロンに逢えて今は幸せですけど、
もう一人飼うならレッドがやっぱりいいなーと思ってしまいました(*^_^*)
リンリンたんかわいすぎる(^。^)y-.。o○
休止モードになったら寂しいよぉ。
2011.03.28 04:51 | URL | #- [edit]
nanae says...""
首輪似合ってますよ~!
結構毛皮でアングルによっては
隠れちゃうし、そんなに気にならなくなりますよ♪
そして自分で取ってる方法は…
エースの場合ツメで首輪の布引っ張って
布だから簡単に緩んで来ちゃうんで
その緩んだとこを今度は歯で噛んで
引っ張って最後は外しちゃうという…(;´∀`)
こうゆうことは器用にやりますね~www
ちなみに襟付きのは、襟を噛んで引っ張って
簡単に外してましたよ(=∀=)

りんりんたんなんだかアンニュイですね~(・´艸`・)
二重お目めのとろ~んとした感じが
すごい雰囲気あります☆

PC大丈夫ですか?
今壊れたら色々大変だから
調子良くなるといいですね~!!!
2011.03.28 05:57 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> LNRMさま

レッドも可愛いでしょ~ヽ(゚∀゚ )ノ
私も、シルバーとレッドを飼うのが理想だったんですけどね。
今となっては、ルカとリンどちらもなくてはならない存在なので
兄妹で飼えたことに満足しています。
暖色系はとっても癒されます♪
もうひとり増員ならレッドもオススメだし、
男の子と女の子の組合せもオススメですよ~
それぞれ違いがはっきりして楽しいです!
断然男の子派だった私が女の子の可愛さにメロメロになりましたw
今朝は家のPCは無事動きました。
昨日は電源を入れても何度かフリーズしてたんです(>_<)
とりあえずバックアップを取りながら・・・騙し騙し使っています。
地震があってから、モブログも登録したのでいざとなれば
携帯からも更新出来るかな~
なんとか原因がわかって安定するといいんだけど(´・ω・`)
2011.03.28 14:00 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

へぇぇぇ~~エースくん器用ですね~!
そう言えばうちも小さい頃に首輪のチャレンジをした時に
首輪が緩んでしまって猿ぐつわ状態になってました。
それが心配で首輪辞めちゃったってのもあります。
エースくんの襟付きも格好良かったですよね~♪
やっぱり気になっちゃうんでしょうか・・・残念(>_<)

リンリンはベッドの上だと可愛く撮れる確率高いんですよ~
アンニュイですか~w
これでまた女優の幅が広がったかしらヾ(*´∀`*)ノ゛

PCは地震直後から電源入れると「ブ~」って変な音がし始めたんですよ(-_-;)
2,3日前からフリーズすることが多くなって、
電源入れたり切ったりの繰り返しでした。
熱のせいかな~って気もするので、少し様子を見てみます。
PCが入院ってことにならないことを祈ってます(-人-)
2011.03.28 14:02 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
オオーーッ!!さすが女優~ いろんなお顔ができますネ。(^◇^)
カワユク見える表情を知ってるのかしらってくらい
どれもこれも良い写真デスwww
3枚目の写真が、特に好きッ!(^O^)/
首輪もアングルによってはまったく見えない時もありますよネ。。。
慣れてきたみたいでよかったです♪
リンリンたんって目線が合う写真だと
ちょっとだけタレ目さんかな?
タレ目の女の子ってモテるよネ~・・(*^。^*)

PCの調子悪いんですかぁ?
これって不安材料ですよネェ。。。。
今やなくてはならない存在で故障となるとちょっとパニくるものネェ。。。
2011.03.28 16:12 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

リンリンの写真を可愛く撮るポイントなんですよね~私のベッド(*・∀・*)
布団の上が気持ちいいっていうのと照明の関係なのかな~
女優には必須アイテムですからねw
首輪は今のに変えたらかなり自然な感じに思えてきました♪
もう外したい衝動に駆られることはなくなりましたよw
リンリン、タレ目かな~(´▽`*)
モテるんですか・・・じゃあ、タレ目ってことでお願いしますw

PC、今日は今のところ順調です。
でも、またいつフリーズするか・・・
地震の停電以来、調子がいまいちです。
ネットも4,5日前に使えなくなってNTTに問い合わせしたんですよ。
ネットはルーターのコンセントを抜いて10分後に差し込むと
あ~ら不思議繋がったんです。
停電のせいで設定がズレたりすることがありますって言ってました。
電話も使えなかったから一瞬滞納しちゃったかと思いましたよ(-_-;)
今はニュースでも、詳しい情報はHPからって言ってますからね。
PCが使えないと困りますよね~。
なんとか調子を取り戻して欲しいです(>_<)
2011.03.28 18:36 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
PC入院は避けられるとイイですねー
今だと部品とかも流通が混乱してて直るのも遅そうだし(--;
リンリンたんやルーたんに会えないのも寂しいですし
調子が早く戻りますように・・・

やっぱり比べるとリンリンたんは女の子なお顔ですよね
かわええ~(*^ ^*)
アイドル写真集みたい!!!
いろんな表情があってかわええです~
2011.03.28 22:13 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

なんということでしょう~
今日はすこぶる調子がいいんですよ。PC様が。
今は壊れちゃいかん!!今は。
先週は光回線も繋がらなくてNTTに問い合わせしちゃいました。
地震&停電のせいだったようでルーターのコンセントを10分間抜いて
再度繋ぐと復活ってな具合だったんですけど、焦りました。
料金滞納したかと思って^^;

リンリンは完全に女の子顔ですね!
ルカは完全男顔ですしw
写真撮りながら「リンリン、いいねいいね~次こっちいってみよっか~」
って1人はしゃいでしまいました(^^♪
2011.03.29 02:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/217-9acfc639
該当の記事は見つかりませんでした。
