気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

久々の2ショット

 
思いがけず撮れました。

久々の2ショットです。

「にゃんずの2ショット、3ショットは難しいね~」と

仲良くさせてもらっているミミィさんのブログにコメントを書いている最中に

いきなりの2ショットチャンスがやってきたのです。

(ミミィさんのブログ『にゃんこガーデン』はこちらから。可愛い3ニャンが楽しくおしゃべりしてますよ♪)





はーい。いつもの上向き~
上を向いて3




おすましして~
おすましして




次、こっちね~
斜め上みて




きっと、「2ショットなんて簡単だよ~」

ってルカが実践してくれたのかもしれません。

リンリンが座っていた本棚に乗っかりにいきました。

お母さん嬉しいよ~♪





「ねえ~、ルーたんもうそろそろあっちに行ってくれない?」 「えっ?もしかして嫌がってる?」
迷惑だわ2




「ねえ、もういいでしょ?おかあたん。」
もう終わりにしていいかな?




ルカは私の思いを察して2ショットに挑んでくれたようだけど

リンリンはとっても迷惑そうでしたw

リンリンはいつもルカにガブっとやられるので、

密着するのがいまいち嫌いになってしまったようです。

でも、リンリンの方からルカをペロペロする時だけは別なんですよ。

女心は猫に至っても複雑なようです。





ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

LNRM says...""
ツーショット萌え~です!!
やっぱ、二人ともかわいい(*^_^*)さすがきょうだい、似てますね~!!
上向いたときのあごがたまらない!!
おすましもかわゆい(*^_^*)
おかあたんの為に、ルカくんが配慮してくれたんですね!
なんて親孝行な(*^_^*)
2011.04.04 07:25 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> LNRMさま

ふたりでおすまし2ショットは、なかなか見られないので
ついつい嬉しくなってバシャバシャ撮った割に
ピンぼけだったりで(-_-;)
載せてる写真も、写りはいまいちなんですけど
そこは自己満足ブログってことで載せちゃいましたw
今回は、なんだかルカが気を遣ってくれたように思えたんですよ~
別に並んで何をした訳じゃないのでね・・・
リンリンはちょっぴりご不満だったようですけど
私はとってもご機嫌になりましたよ♪
2011.04.04 09:43 | URL | #- [edit]
nanae says...""
おすまし2ショットはうちもあんまり
撮れないかもですね~。
よく2ニャン並んでるんですけど
私が単に撮りのがしてるという…w

リンリンたんはルーたんにガブッと
やられちゃうんですね(;´∀`)
だから猫団子もしないのかな?もしかしてw
うちはアンちゃんも噛みつきますからね(・´艸`・)
やられてやり返して~の繰り返しですw

↓通販でよく見る掃除機!
初めてみましたw。うちはこうゆうの買っても
しまう場所がないので~(´;ω;`)
しがないマンションの収納スペースでは
小さいサイズのものしか買えませんw
いいな~www
2011.04.04 10:07 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

nanaeさんちのにゃんずはよくタワーからふたりでお外を見ていたり
可愛い2ショットが見られて羨ましい限りです。
うちもフレーム内には収まっても、微妙な距離があって
ふたり並んで写真に収まったのは何ヶ月ぶりなんでしょう?
だから、とっても嬉しかったんですよww
よそのお宅では普通のことが、こんなに嬉しいとは・・・
ピントがかなり甘くて、ちょっぴり残念でしたけど(-_-;)

そうなんです。ルカが噛むから猫団子が出来ないんですよ~
リンリンには常日頃、ルカのことも噛みなさいって言ってるんですけどねw
ルカは噛まれないから、リンリンの痛みがわからないのかな~って思ったり。
いつもリンリンの「ギャー」って言う声が聞こえますw
寝てる所にルカが来るとすぐその場を離れます(>_<)
いつかこの状況が改善されることを望んでいます・・・

あははwwムダな買い物ばっかりしてますよ~
家は人間1人なんだから十分広いハズなんですけどね・・・
今はACのCMを思い出して「その買い物本当に必要ですか?」
と自問自答するようになりました(^_^;)
2011.04.04 11:17 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
ウオオォォーーーッ!!萌え萌えな2ショットじゃないですかぁー☆
うっ、、羨ましいわぁ~<(`^´)>
しかもルーたんもリンリンたんもメチャ可愛い顔で~♪
お目めにお星様まで入ってて キーーッ!!ずるーい!
( アハハ、な~んて~♪ )
私のブログを紹介してくれてありがとうネ!コハクさん!
すご~く嬉しかったです☆
良いショットが撮れてよかったネ、こんな時「頂きィ~♪」って
喜んじゃうよネ。(^O^)/
並んでの2ショット、迷子札もお揃いでバッチリです~!
よ~し、私も見習って3ショットに励むゾーー!!
2011.04.04 16:16 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

いや~私も昨日は嬉しくて、ミミィさんへのコメントが
ハチャメチャになってしまいましたw
もうねぇ、「2ショット撮るのも大変ですよ~」なんて書いてるそばから
2ショットになってくれたのがとっても嬉しかったんですよ(*´∀`*)
よそのお宅じゃ、当たり前の風景なのかもしれないけど
ウチは誘導してもなかなかくっついてくれないものですから・・・
流れに任せて、勝手にブログ紹介させてもらいました(o´∀`o)
ほんと、ルカが私とミミィさんとのやり取りを覗き見していたかのような
絶妙なタイミングでしたw

3ショットとなると、更に難しいですけどミミィさんなら
きっと楽しい3ショット撮ってくれそうですね~
期待してますよ~♪
なんなら背中越しの3ショットも・・・完全に腰やられますねww
チャンスは思いがけない時にやってきますから
常にカメラは近くに置いておかなきゃですね(^_-)-☆
2011.04.04 19:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/223-41fcf8ef
該当の記事は見つかりませんでした。
