気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

夢中な時間

 
久々に猫じゃらしで遊びました。

ずっとトンボさんがメインで遊んでいたから、にゃんずもとっても新鮮だったようで

ふたりとも夢中でした。

今日は、ルーちゃんの夢中な姿です。




ルーちゃん、夢中になるとやっぱり顔が変わるねw
顔が変わるね





私、相当な力で猫じゃらしを引っ張っています。ルーちゃんも負けませんよ~。
引っ張り力




「さあ、かかってきなさい!!」
さあ来い!


「おのれ~」
うんにゃろ~



「ハッ!!」
はい



「うおぉぉぉ~~」
うおぉ~




「よし!捕まえた!!」
よし、取った!



「しぶといヤツめ~」
もう~



「食べちゃうぞ~!!」
あーん



「次、リンリンなんだってさ・・・」 我に返るルカ
こんなところで



さあ、明日はリンリンです。

正直言って、夢中な顔となるとそっくりなんですよね・・・兄妹ですから。





ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

nanae says...""
そいえばこの緑の猫じゃらし見て
思い出しました…
前になんかやってるな~って思って
エース見たらウェッてやってるから
どうしたの?って駆け寄ったら
これ呑み込んでました(=∀=)
普段アンちゃんと違っておもちゃは呑み込まないのに
この緑のだけは毎回食べようとするんですよね…
猫草と思ってるのかしら~www

ルカくんとリンリンたんが似て見えるのは
色味が似てるせいもあるかもですね。
うちは同じシルバー兄妹なのに白黒全然違うので(;´∀`)
2011.04.06 08:17 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

うちは飲み込んだことないですけど、このじゃらしは壊れやすいですよね。
猫が気に入るおもちゃって結構壊れやすいの多くないですか?
エース君、危機一髪でしたね~
エノコロ草と間違えたのかなw
普通のじゃらしと大して変わらないのに、何故か猫には人気があるようですねw

ルカとリンリンをずっと見てくれていた方なら
たぶん、もう違いがわかると思うんですけど
やっぱり、パッと見はみんなそっくり~って言いますw
エースくんとアンちゃんくらい毛色の濃淡が違えばわかりやすいのにね~
明日は、いつも以上にそっくりに見えるかもしれませんよ(^_^;)
2011.04.06 09:17 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
うっわー
どれもこれもすんごいカワイイ>∀<
ぷっくりマズルも、手をパーも、つま先立ちも!!!
「しぶといヤツめ~」は笑ってる???

明日のリンリンちゃんも楽しみにしてますね♪
2011.04.06 13:44 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

本当はふたりまとめて載せるつもりが
ルカの活躍ぶりを見て欲しくて、写真が絞りきれませんでした(*´∇`*)うふ
楽しさだけは伝わるかな~♪
しぶといヤツめ~は、笑っているというより口が歪んでいて
ちょっぴり情けない顔になってますよ~(アップにするんだったわ・・・)

リンリンも頑張りましたよ!!
でもね、ルーちゃんと同じじゃんって思うかもしれません(´∀`;)
ちょっぴり女の子バージョンなだけなの・・・
大らかな気持ちで見てやって下さいませね(*´Д`人)
2011.04.06 14:57 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
ルーたんの立ち姿ったら、西條秀樹の「YMCA]みたいで(古ッ!爆)
決まってるわ、カッコイイわでもう笑わせてもらいましたwww
踏ん張ってる足がなんともイイッ!!
1枚目と2枚目のお顔、一体誰?!
なんだかいつも見てるルーたんとは別人で
ワンコみたいな顔になってて 始めてお会いした感じデス。(^_^;)
も、メッチャ楽しそうだワァ。。。
さすがのリンリンたんも、このルーたんからジャラシを奪うことは
出来なかったのネ~!
明日のリンリンたんの女の子バージョンも楽しみです☆
2011.04.06 15:45 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

西城秀樹ですか~www
昔、西城秀樹と桜田淳子が結婚すればいいのに~って真剣に願うちびっ子ファンでしたw
ルカ、かなり踏ん張ってますよね~
本当は、ジャンプジャンプだったんですけど、頭が切れちゃってボツでした(´・ω・`)
ワンコみたいですよね~!顔がちょっぴりつぶれてますw

実は、リビングの方では先にリンリンがトンボさんで遊んでいたのですw
最近、トンボさんもちょっぴりテンションが落ち気味だったので
猫じゃらしを出してみたら、ルカが廊下でひとり遊びをし始めて
昨日は『脱・哀愁のルカ』だったんですよ(o´∀`o)
それから私達もルカに合流。
リンリンはトンボさんで体力を使ったせいか、ルカに先を譲ることが出来ましたw

女の子バージョン・・・まずい・・・期待するほどでもないかも(汗)
今晩、追加でちょっと狙ってみますw
2011.04.06 16:44 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
ルーたん大分大興奮ですねwww
一枚目の写真!もう鼻の下がぼーんてなってるし~

うちも別々で遊んであげたいんですけど
まだまだりんちゃんの方がすばしっこくて、ふーちゃんと遊んでてもすぐに飛んできます
ふーちん全然遊べてません
りんちゃんに見つからないようなひっそりとしたじみーな遊びだけです
全然運動にならにゃいorz

りんりんたんも楽しみにしてますよー☆
2011.04.06 16:55 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

猫じゃらしは久しぶりだったので、かなり盛り上がりました。
でも、今日になったら昨日ほどの盛り上がりはなかったです。

> 一枚目の写真!もう鼻の下がぼーんてなってるし~
ルカはくわえ歩きが好きなので、じゃらしを取ろうとすると
いつもこの顔になるんですよ~
ちょっぴり鼻息が荒くなる感じですw

うちもリンリンが調子ついちゃうと、ルカの番になっても
横からビューって飛び出してきて、ルカのテンションが一気に下がってしまいます(-_-;)
それでも、なんとかルカも遊べているからいいけど・・・
ふーちゃんは気の毒な感じですね(>_<)
リンちゃんは今が一番遊び盛りだから、しょうがないかな・・・
でも、ふーちゃんはりんちゃんのこと大好きだからまだよかったですよね。
これで仲が悪かったらもっと可哀想ですもん。
なんとか、順番で遊べるようになるといいですね~!!
2011.04.07 01:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/225-b278fc04
該当の記事は見つかりませんでした。
