気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

夢中な時間 リンリン編

今日は、ぽかぽかいいお天気でしたが

風がとても強くて、夕方から花粉症の症状が悪化(>_<)

目は痒いし、くしゃみはでるし、喉まで痛くなってしまいました。

耳鼻科でもらった薬を飲んでると調子がいいので

ついマスクを忘れて外出してしまいます・・・。

そして、こんな風に悪化してしまうのです。

あ~ツライ。

今日は、昨日の続きで猫じゃらしに夢中なリンリン編です。



リンリン、用意はいいかな~?




「はい。望むところです。」
さあ、いくわよ~




「うりゃあ~~」
うりゃー




「このこの~」
このこの~




「このぉ~~手こずらせるんだから~」 ボキボキっ
ボキボキっ




「ちかまえた~」
ちかまえた




がぶっといった顔もルカに似てるかな・・・
女の子




でも、ルカほど顔がつぶれていないのはさすがは女の子
あまあまです



さあ、今日はこの辺で終わりにしようね!!




「お願い・・・もう少しだけ」 じゃあ、ちょっとだけね・・・
どうか




「うん、ありがと」
いただき



やっぱりルカに似てるかな~

でも、迫力はルカの方が上でしたねw

ちょっぴり女の子っぽいと思いますが・・・あんまり違いがわからないかも^^;




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 11 comments  0 trackback

11 Comments

LNRM says...""
一日お休みしてたら、2にゃんのかわいらしいハンターの様子が!!
遊びながらよく撮れましたね~!!こんないい写真!

2ニャんともお顔そっくりでしたよ(*^_^*)
やはり、仲良しきょうだいですね!
リンリンたんの途中の「ボキボキッ」にうけてしまいました(笑)
そして、さいごは女の子らしくお願い(*^_^*)かわゆい(*^_^*)
ルーたんは男の子らしくハンターって感じでしたね!!

花粉症大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
2011.04.07 05:41 | URL | #- [edit]
nanae says...""
イカ耳リンリンたんか~わいい~(* ´∀`*)
やっぱり比較するとルカくんと違うのわかります!
リンリンたんは女の子ですね~。
しかも細くなったと思います!!!!
うん。るかくんの方がお顔が潰れちゃうかも(・´艸`・)

お願いリンリンたんに萌え萌えですよ~!
リンリンたんは萌えキャラなのですねwww
2011.04.07 08:35 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> LNRMさま

遊んでる時の写真って下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるで
とにかくたくさん撮りますw
きっと、みなさんそうですよね?
ちっとも思い通りにならない奴らですからね(^_^;)
本当は、ふたりとも高くジャンプしてるんですけど
ほとんど頭が切れててボツとなりましたw

リンリンのボキボキは、外せない一枚でしたw
リンリンは手を合わせたポーズが可愛いかな~と
このポーズは採用確率高いです(*^o^*)/
ルカはとにかく男の子って感じで、ワイルドです!

花粉症、重症です・・・
薬があるからってなめてました。
なんだか全身怠くて、頭まで重いです。
ゴーグルして歩きたいですw
2011.04.07 09:03 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

ふたりの違い、わかってもらえて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
写真混ぜちゃうとわからなくなるくらい似ている所もあるんですけど
全体で見ると、やっぱりリンリンは女の子っぽいですね。
ルカはじゃらし系咥えると顔がつぶれますww
鼻の穴も微妙に膨らんで、ルーたんからブーたんに変身します(;´∀`)

私も、リンリンのお願いポーズは大好物です!
萌えキャラ~ww、少し狙ってます(*゚д゚*)
ルカにはない萌え~な部分があると思うんですよw(あ~すっかり親バカ)
リンリン、痩せたでしょ?
私も最後の2枚の写真で痩せたかもって思ってました。
お肉の流れ具合が変わったかな。
来月中には4㎏を切りそうな勢いです。
こんなに簡単に落ちていくなんて・・・私も見習いたいです(-_-;)
2011.04.07 09:36 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
リンリンちゃんの「ちかまえた~」の寄り目と両手ぎゅぅぅぅがカワイイ>∀<
「お願い…」も両手ぎゅぅぅぅだし、これは得意技?笑
イカ耳でお目目キラッキラなのもタマラン。。。
満足です!!!
2011.04.07 15:16 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
見ればみるほどダイエットが順調なかんじがする~
一回り小さくなってちょっと幼くなって見えちゃうのは私だけかしら?
お願いりんりん、たまらなくかわいいです~

そんなにかわいくしなくても、うちのふーちんのお嫁さんにいつでもきてくれていいのよ
リンリンたん☆
うちのチビりんちゃんがちょっと小姑みたいになっちゃうかもだけど
ねこ吉がまもってあげるわ~

これは階段下のマットの上ですかね?
どんだけはしゃいでも大丈夫ですね
2011.04.07 15:32 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
ウフフフ、さすが女の子w 夢中になってても何処か
可愛さがあって良い感じ~
その中でのボキボキっ!には吹き出してしまいましたよォー!(^O^)/
リンリンたんは前足をムギュのポーズが多いですネ♪
あれ可愛い~(^u^) 一生懸命だからムギュになっちゃう!いいなぁ。。。
真剣なのに目にはお星様が入っててアイドルみたいだし
じゃらしに齧りついても変顔になってないし。。。
(あ、ルーたんも変顔じゃなかったよォ~!!)
私もリンリンたんがスリムになったなぁと感じましたョ!
頑張ってますネ~♪
2011.04.07 15:54 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

>「お願い…」も両手ぎゅぅぅぅだし、これは得意技?笑
ズバリ得意技ですww

いつも、たまたまお願いポーズになるんですけど、確信犯にも思えますw
私がこのポーズに弱いと知っててやっているのかも(´∀`;)
イカ耳写真もルカほど顔がつぶれてなくて
女優としての面目は保てたでしょうかねw
満足って言ってもらえてよかった~ヽ(*´∀`)ノ
なんとかルカとの違いを出したかったんですけど
私の目は親バカ全開盲目モードなので、
他の人が見ると同じに見えるかもしれないなと
ちょっぴりドキドキしてましたw
2011.04.07 16:15 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

ダイエットは順調すぎて怖いですw
ちゃんとお医者さんに言われた量にちょっぴりプラスしてあげてるのにw
でも、やっぱりお腹は空いてるみたいで
もうちょっとあげたくなっちゃう・・・(´・ω・`)
リンリンは、とっても幼い顔なんですよ~
顔が元々小さいんですけど、もっと小さくなったかな~
その辺は毎日見ていると気づかないのかもしれませんね。

ふーちゃんのお嫁さんにしてくれるの?
嬉しいな~ヾ(≧∇≦*)/
でもね、ふーちゃんにはお婿さんに来て欲しいのw
ルカもきっといい遊び相手になって差し上げてよ。ダメかしら~w

そう、ここは階段下の落下防止対策マットの上でございます。
ここも我が家の遊び場なんですよ。
夏は涼しくて、ここで3人でお昼寝しちゃうこともありますw
2011.04.07 16:51 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

ルカと同じような顔してても、やっぱり女の子っぽいんですよね~( *´艸`)
リンリンのお願いポーズは私の大好物なので、確実に採用していますw
手(前足)をすぐにはほどかないので、写真にしっかり撮れて満足満足♪
じゃらしはルカほど強くは噛んでないようなので抜けるかもって思って
じゃらしを引っ張る力は、ルカよりもうーんと加減していたのです。
そのせいか顔もつぶれてないし、わりと可愛い範囲で撮れかな(またも親バカ)
ルカはルカであの顔も大好きなのですw
ルカはお茶目な所が可愛いと思ってるから、変顔になると嬉しくなります♪
やっぱり、リンリンは目に見えて痩せてるようですね~
別に焦ってダイエットさせてるわけじゃないのに
順調すぎて怖いです・・・
今が一番落ちる時期なのかな?
4㎏を切る日もそう遠くないかもしれませんよ!
2011.04.07 17:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.07 23:57 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/226-143db432
該当の記事は見つかりませんでした。