気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

シーちゃんのおかげ

やんちゃな猫ちゃんを飼っているお宅なら、

よくあることだとは思いますが、

我が家もカーテンがやられています。

特にレースのカーテンはボロボロです。

DSCF2120_convert_20101001221616.jpg DSCF2154_convert_20101001221756.jpg


シドも若い頃は、やってました。

ここの家で最後の5年間を過ごしましたが、

年老いたせいか、カーテンは無傷でした。

買い換えるべきか、衝立を置くべきか・・・思案中です。

私も猫との生活が長くなったせいか、叱る気持ちはなく

「だって猫なんだもん・・・しょうがないよね。」

と、日々を過ごしています。


DSCF2114_convert_20101001223027.jpg


でも、昔はよくシドを叱ったものです。

だから、シドは天国で怒っているでしょう。

「おかあしゃんは、ルーちゃん達に甘いですよ!!」

それはね・・・シーちゃんと暮らしたおかげなんですよ。





「シーたん、ありがとう。おかあたん、これでも優しくなったんだね・・・。」
DSCF1926_convert_20101001221848.jpg




「シーたんは、天国っていうところにいるんですね?」
DSCF2151_convert_20101001221706.jpg




「どれどれ~いい子にしてるかな♪」
img019_convert_20101001221223.jpg




「ん? 呼んだ?」
img018_convert_20101001220923.jpg






Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

めたぼんアトム says..."遅ればせながら・・・"
1歳おめでとうございます。
ステキな文字ですねv-217
大きな病気もケガもせず、1歳を迎えられてなによりです。

トイレで寝てる顔!!癒される~v-398
マジかわいいv-238
カーテンのちょっと陽の当たってるとこで二人で寝てるのも好き。
ねこってイイ場所知ってんだよね~
2010.10.03 21:29 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> めたぼんアトムさま

ありがとうございます。
なんとか、無事に1歳の誕生日を迎えられて、安心しました。
仔猫の育て方はすっかり忘れてしまって、オロオロすることも
よくありました。
老猫には自信があるけど、彼らが老猫になる頃には
また忘れてしまうのでしょうね。



2010.10.03 23:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/23-1e81c6ad
該当の記事は見つかりませんでした。