気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

眠くなんかないよ

 
ぽかぽか陽気に誘われて、おねむ気分の我が家。


「眠くなんかないよ・・・」 またまたぁ~  ↓マウスを写真にのせるとGIFアニメが始まります
 




遅ればせながら、本日初めてGIFアニメをやってみたら楽しくなっちゃったので

リンリンに踊ってもらいました。


↓写真にマウスをのせてくださいね!リンリンが踊りますw
 


リンリン、リバウンドしたのかなって?

いいえ、写真は前にも使用したものなんです。(ごめんなさい^^;)

この頃の体重はピークで、今より500g多いんですよ。

かなりふくよかなお腹でございましたね。




「失礼しちゃう・・・もう、引っ掻いちゃうんだからね!!」 いや、もうやられ慣れてますって・・・
こうしてやる





ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

nanae says...""
GIFアニメカワイイですね~(* ´∀`*)
うん。リンリンたんのダンスかわいいけど
あれ?お腹が?って思ったら
痩せる前のだったんですねwww
確かにこの画像見ると痩せましたよね~!
うちも今度あくびショットを是非動画で
撮りたいんですけど、なかなかあくびは
タイミング難しいですよね~(@∀@;)
2011.04.11 07:46 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

やっぱリンリンのお腹はあれ?って思うでしょw
この頃に比べると、随分スッキリしましたよ。
ステーキ2枚分くらい落ちてるんだから、
猫にとってはすごい頑張りですよね(*´ω`*)
アクビって1回するとその後、何度かしませんか?
うちは最初の1回を見つけると、そこから狙い始めます。
私が撮りたいのは、伸びをしているところかな・・・
あとお鼻をちょんってくっつけるところも撮りたい♪
うちはなかなか難しいので、nanaeさん、先にお願いしますw
2011.04.11 08:41 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
オオーーッ!!壁紙が変わった!表紙の2にゃんが可愛い~♪
GIFアニメ、あくびの様子がノンビリしてて良いですねぇ~。。
私もリンリンたん(?)と思ったら前の写真だったんですネwww
この時と比べると、確かにスマートさんになりましたネ~☆
でも、可愛いムクムクのお腹も捨てがたい。。。。
人間だと誰も可愛いなんて言ってくれないけど
猫のおなかは みんな目を細めちゃいますよネ~(*^_^*)
2011.04.11 14:52 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

ええ、壁紙変わったばっかりですw
琥珀色じゃなくなっちゃったけど、表紙が琥珀色になりました♪
表紙の写真も去年の10月頃のものなんです。
この頃は、まだこのくらい密着できたんですけどね~
顔が見えてるの誰かわかりますか?
わかったら、すごいな~!
もちろん、私にはわかりますが(o^^o)

GIFアニメ、やっとデビューしましたよw
楽しくなって、たくさん写真を入れて作ったの・・・そしたら
FC2ブログでアップロード出来る容量超えちゃってた(-_-;)
リンリンのお腹はだいぶスッキリしてきましたよね。
といっても、まだまだお肉はちゃんとついてますけどw
この頃のお腹も愛嬌があって可愛かったな~
おデブネタが書けなくなるのは残念ですけど
健康のためにはやっぱり仕方ないですよね。
今や問題は私です。くびれ、何処に置き忘れちゃったんでしょう(>_<)
リンリンに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
2011.04.11 15:54 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
ヘッダーが変わったぁ^^
テーブルとねこたちの色がぴったりあっててキレイだ。。。

リンリンちゃんのお腹より、私はルカちゃんのあくびがお気に入りです♪
豪快にあくびしたあとの、「んふ~」って気の抜けた表情が好き( ´艸`)
2011.04.11 16:30 | URL | #- [edit]
LNRM says...""
ブログ一新ですね!!間違えたかと思ってびっくりしました!!
それにしてもすごい技術!動く写真??私もやってみたい!
私、初めて思ったんですけど、リンリンたん、みなさんのおっしゃるように、やはりお腹が…(笑)
ちょっとびっくりしました(*^_^*)
でもかわいいからぜーんぶゆるしちゃうんですけどね(^。^)y-.。o○
2011.04.11 19:37 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

はい、気分転換に変えてみました~♪
トップの写真は、去年の10月のものなんですけど
なんとなく好きな写真なんです。
まだ、くっついて寝ることもなんとか出来た時代です。
それが今じゃ~めっきり見られなくなって・・・(>_<)

あくびした後の顔、たしかに気の抜けた顔してるw
でも、そこを突いてくるとはなかちゃさんの目の付け所は
なかなかのものですね~ww
前も白目がでてる所がいいとか言ってませんでしたっけw?
私は、そこに目がいくなかちゃさんが面白いな~って思ってました(*゚∀゚*)ウフッ
2011.04.11 20:31 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> LNRMさま

間違えたかと思う方いるでしょうね~w
私は飽きっぽいので、これからもコロコロ変わるかもしれません。
気分転換です♪

全然すごい技術じゃないんですよ~(作った人はすごいけど)
私も他の方のブログを見てやりたいな~って思いながら
だいぶ経ちましたけど、やってみたらすっごい簡単でした。
私はここ↓のサイトのソフトをダウンロードしましたけど
http://homepage3.nifty.com/furumizo/giamd.htm
『GIFアニメ』で検索してもいいと思います。
そこで作ったものを写真と同じようにアップロードすればいいだけですよ。
なーんて、私もやったばっかりなので細かいことはよくはわかりませんけどねw

リンリンのお腹すごいでしょ~!!
スタイル全然よくないのw
でも、今はダイエットの成果がでて少しスッキリしていますよ。
あれはあれで可愛いから名残惜しいけど、やっぱり健康第一ですもんね。
そのうち、もっと華麗に舞を披露するかと思いますよw
2011.04.11 21:05 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
テンプレート変更したんですね!
雰囲気変わりますね~

にしても・・・
りんりんたん、ほんとにダイエット頑張りましたね!しみじみ・・・

私も今日あくびの途中のふーちんの撮影に成功しました(^^;
あまりのバカ顔で(^^)びっくり
今度それで何か記事にしようと思ってます~

リンリンちゃん
がりがりになったらだめよーん
2011.04.11 22:43 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

テンプレートでガラリと変わりますね~
前は琥珀色ってことで黄色にしてたんですけど
ちょっぴり飽きちゃったから、気分転換です♪

リンリンは、すんなり体重落ちましたね~
でも、空になった器をいつまでも舐めてる姿は
ほんと可哀想ですよ・・・
でも、まだまだお肉はたぷたぷw
ガリガリには絶対しないから大丈夫ですよ(^_-)-☆

あくびの写真って結構使えますよね~
私も大好物です♪
ふーちゃんなら、更に期待大だわw
うちの婿殿いい仕事するもんね~!!
うふっ楽しみ(*´∀`*)
2011.04.12 00:20 | URL | #- [edit]
ライナスの猫 says...""
リンちゃんの踊りはやっぱり最高ですね。
当時のふくよかなお腹も可愛らしいです。
思い切り顔を埋めてみたい気もしますw

ヘッダーの写真もとってもいいですね~!
いつも黄色に慣れていたのでびっくりしましたよw
でもこっちもすっごく素敵です。
2011.04.12 00:45 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ライナスの猫さま

うふふふふw
ほんとは、もっと振付してたんですけどアップロードの容量の関係で
いろいろカットになりました(;_;)
リンリンのお腹もだいぶスッキリしてきましたよ。
この頃が懐かしいくらいですw
でも、まだまだ顔を埋める余裕はありますから大丈夫ですよ!

テンプレート変えました!
琥珀色に拘っていたところもあったんですけど
ちょっぴり気分転換したくなりました♪
トップの写真はだいぶ前のものだけど
数少ない寄り添って寝ている写真でお気に入りの一枚です。
一応、ブログタイトルを意識してるつもりなんですけど
まったり感でてるかな・・・(^_^;)
しばらく、これでお付き合い下さいね!
2011.04.12 09:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/230-f8ee6ab7
該当の記事は見つかりませんでした。