気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

すごいお方がやってきた。

 
我が家にすごいお方がやってきました。


「このオーラすごいわ」  完全に腰がひけてます・・・
このオーラすごいわ



「真央ちゃんだよ~」
真央ちゃんだ~


何度か言っていますが、私は浅田真央選手の大ファンなのです。

それを知っている友達が、薬局からもらってきてくれました。

薬局の人と仲がよくて予約しておいたと・・・。

正直困る・・・(>_<)

こんなの絶対捨てられない。

でもまあ、せっかくなので記念写真でも撮ろうかとにゃんずの部屋に持っていきました。



真央ちゃんが我が家に


当然、記念写真などうまく撮れるはずもなく。

いや~な予感。


嫌な予感





縁起でもない


なんてことしてくれたの~!!

世界選手権が控えているというのに縁起でもない。



「厄落としだよ~。世界女王間違いなしだって。」  薬関係だけにって、なんとかごまかしたわね・・・
厄落とし


このあと、真央ちゃんパネルはすぐ撤収しました。

やっぱり猫の大好きな段ボール製というのがいけませんね。

気を取り直してリンリンに応援ダンスをしてもらいましょう。



「頑張れ、頑張れ真央ちゃん!!」
りん踊る



コハク家は、浅田真央選手を応援しています!!




ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

LNRM says...""
私もフィギュア選手の中では女子は
浅田選手が一番好きです!プロポーションがいいんで
きれいに見えますよね♪
真央ちゃん、みごとに倒されましたね…ww
予想通りの展開でしたね(*^_^*)

りんりんたんの応援ダンスきょうも可愛かったです(^_-)-☆
2011.04.17 05:08 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> LNRMさま

たしかに真央ちゃんファンなんですけどねw
でも、真央ちゃんのものならなんでも欲しいとか
そんなんじゃないので、正直困ります(^_^;)
たぶんウケ狙いで持ってきてくれたんでしょうけどねw
そう、あっけなく倒されちゃった(>_<)
縁起でもないんで載せていいものかファンとしては躊躇したけど
あくまでもパネルだしね・・・悪意はないので
他のファンの方にはお許し願いたいと思います。
リンリンの応援ダンスもずっと前にオンマウスとして載せてたものなんですよ。
ふたりで倒した罰として、ずっと踊ってもらうことにしました^^;
 
2011.04.17 08:57 | URL | #- [edit]
nanae says...""
ふふふ(・´艸`・)
折角頂いたモノだけども
ちょっとこれは…ていうモノの典型のようなw
大きいし捨てられないし困りましたね!
でもカワイイ真央ちゃんは守り神ですね♪
地震でニャンズの上に倒れないことを祈りますよ~(きゃー!w

リンリンたんの応援ダンスは
いつ見てもかわいいですよね~(* ´∀`*)
これを頑張れ東北でYouTubeで
一般公開してみたらどうですか?
絶対かわいい~!!!!!
2011.04.17 10:18 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
アハハ(汗)、これ嬉しいような困ったようなプレゼントですネwww
真央ちゃん、倒されちゃって~ありゃりゃ。。。
やっぱりねェ~の展開だけど 悪意があるワケじゃないので
真央ちゃんファンは 笑って許してくれるでしょう(笑)
真央ちゃんを倒したルーたんがなんだか「エヘンッ!」と
誇らしそうでしたネ~(^_^;)
きっと、テキをやっつけたとか思ってるのかも。。。

仕方ないから リンリンたんにはこの先ずーっと
応援ダンスを踊り続けてもらうと言うことで・・・・(・.・;)
2011.04.17 16:00 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
パネルってwwwwww
2枚目の写真みたとたん笑っちゃいました~ ごめんなさいね
好きは好きでもパネルはたしかにちょっと困っちゃいますね~
でもブログネタとしては最高だったと思いますよー

リンリンたんの応援が届きますように!
2011.04.17 19:30 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

ありがたいけど・・・ほんと迷惑w
やっぱりファンとしては捨てられないんですよ・・・
引退するまでは物置と化した一室に保管していると思います。
そっか~、守り神、女神が我が家にやってきたということですね♪
これは福が舞い降りるかもしれませんw
にゃんずには私のいない時は真央ちゃんに会わせませんよ~
いくらパネルといえども、これ以上は何もしてくれるなって感じです(^_^;)

リンリンの応援ダンス、力になるかしら・・・
頑張れ東北バージョン検討してみますw
2011.04.18 01:05 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

そうでしょ~!!面白いけど困りますよね~(^_^;)
リンリンは最初、固まりましたよ。
何者がやってきたの?って感じでw
軽いのであっという間に倒されちゃって、バーンとか音もせずふんわり。
さすがは真央ちゃん上品だわw
あんまり倒されたとか言いたくなかったんですよ、本当は。
ファン心理を考えるとね・・・
でも、真央ちゃんファンはそんな器の小さい人間ではないだろうということで
結局、載せちゃったけど^^;
償いとして、リンリンにはずっと踊り続けてもらうことにしましたw
休憩なしです。きっと、痩せちゃうね(*゚∀゚*)
2011.04.18 01:24 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

いくら真央ちゃんファンでもねぇw
コレクターじゃないんだよって・・・(^_^;)
友達もウケ狙いだろうし、私ももらった時に
「ブログには使えるから、まあいいや・・・ありがとう」
とお礼を申しましたw
ストナのポスターまでもらっちゃいました(-_-;)

いよいよ来週かな。
ドキドキします・・・
コハク家の応援が届きますように!!
2011.04.18 01:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/239-242517a3
該当の記事は見つかりませんでした。