気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

ヤボな質問

猫を飼っていると話すと、「見たーい。」

と言われるので、まんざらでもなく、携帯で撮った写真を見せたりします。


DSCF0983_convert_20101003204200.jpg



「どっちの方が可愛いとかって、やっぱりあるんでしょ?」

「どっちも可愛いよ。」

「いや、でも、どっちかって言ったら?」



「やっぱり、ルーちゃんでしょ?」
DSCF1424_convert_20101003203630.jpg


「リンリンたんの方が、かわいいと思います。」
DSCF2009_convert_20101003203745.jpg




ありえない。

ルカもリンもシドもみんな一番に可愛いのです。

みんな個性が違って、それぞれに可愛い。

これは、猫を飼っている人ならみんなそうですよね。




元気にごはんを食べて             
DSCF1465_convert_20101003203652.jpg


仲良く遊ぶ
DSCF1975_convert_20101003210829.jpg




「あなたの子供達に順位をつけられるの?」

「う~ん。ムリかな・・・。」

子供のいない私には、実はわからない話だけど。

私は、三人兄妹の末っ子で、ずっと自分は三人の中で一番

愛されていない子だと思って育ちました。

今は、順位をグングン上げているとは思いますが(笑)



DSCF1148_convert_20101003203538.jpg


どうか、私の愛情が彼らに伝わっていますように。

あなたたちは、私の一番なんですから。




Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

めたぼんアトム says...""
順位はつけられない。

今はもういないコ達でも同ンなじ

トムもちびも同じ

兄妹(姉弟)ねこってイイね。

寄り添って寝てるの。イイね。
2010.10.03 22:03 | URL | #- [edit]
コハク says..."Re: タイトルなし"
> めたぼんアトムさま

そうですよね。
シドはいつまでも、心の中で生き続けています。
シドはひとりっ子で育てたので、兄妹猫っていいものだな~
ってほんと思います。
2010.10.11 17:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/24-c13f3bea
該当の記事は見つかりませんでした。