気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

青いトンネル

また買ってしまった・・・。

今回は青いトンネル。

トンネルは持っていたけどすぐつぶれちゃうので

自立するタイプのものが欲しかったのです。




青の中のルカ



さて、にゃんずの反応は・・・

 
パンチお見舞いしちゃる



中に入って遊んでくださいね。


じゃらし



猫じゃらしを求めて・・・


ずるすけ



ちょっぴり顔が幼く見えたり


なーに



子猫みたい・・・ってやっぱり親バカ(汗)


えっ、どこ?


写真で見る限りは楽しそうでしょ。

実はトンネル自体はそんなに盛り上がりませんでした(^_^;)

たぶん、遊ばせ方次第なのでしょうね。これからに期待しましょう。

ん?『他のパーツと組み合わせると毎日遊びます』と説明書に書いてありました。

あぁ・・・また策略にハマってしまいそう・・・OTZ

それは9月の誕生日のプレゼントにしましょう。覚えていたらの話ですけど。

でも、彼らの心をグッと掴んだのものが別にありました。

それはそれはよく遊んだのです。

それは・・・たぶん明日へ続く・・・。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

nanae says...""
トンネルの出口から写真撮ると
なかなかいい感じで撮れますよね~!
うちはこれをちょっと暗闇で撮ると
目が真緑になって面白いです(・´艸`・)

でもホント、全体像が見えないせいか
全然仔猫でいけますね!仔猫に見えます!
これの付属品…見たことあるかも…w
セットで見れる日を楽しみにしてま~す(* ´∀`*)
2011.04.19 09:51 | URL | #- [edit]
LNRM says...""
とーっても楽しそうですけど
実際は違ったのかな??
じゃらしで誘導作戦が功を奏したのかもしれませんねーー(*^_^*)

それにしてもほんと元がいいからよけい可愛く撮れてる(^。^)y-.。o○
2011.04.19 09:58 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

そうそう、出口方向から写真撮ると
なぜだか雰囲気でますよね~!!
ほほう~、暗闇で撮るんですか~!
試して見ようっと♪
うちは、ゴールドかな~

子猫に見えました?
うふふ、よかったw
最近思い込みが激しいから、またやっちゃったかなって思ったりして(^_^;)
このトンネルにテントとかキューブボックスとかを両側に接続すると
毎日遊びます」って書いてましたよ。
でもね、その自信どこから来るんだろうと思ってしまいましたw
毎日ですよ~本当かな・・・
なんだかんだ言って試してみたい衝動に駆られます(o^^o)
いけない、いけない・・・
また、まんまとメーカーの策略にはまるお決まりのパターンがww
にゃんずの誕生日前に買ってしまいそうな自分が怖い(;´∀`)
2011.04.19 10:48 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> LNRMさま

これLNRMさんも持ってる黄色いジャングルジム(うちは赤です)のメーカーのものなんだけど
これ自体はそんなにそそられないみたい(^_^;)
おもちゃをトンネルの中に入れると、中に入るかと思いきや
外から飛びつくことの方が多くてバシバシやっては
トンネルがいろんな所に転がっていきますw
その辺りは結構激しくて、私とリンリンはビックリ(*_*)
本来の用塗よりもむしろ違う遊び方の方が好きっていうのも猫らしいかな(*´∀`*)
画的にはかなりいい感じの商品で、写真を撮るのは楽しいです♪
やっぱりカラフルなおもちゃはそれだけで楽しい雰囲気がでるので
ブログ的には使えますね~
ロンくんもルカも元がいいから映えますね~♪ あはは、完全に親バカだ~w
2011.04.19 11:29 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
オオーーーッ!!いいアングル~♪
トンネルから見えるルーたんがほんと、幼くて
子ねこみたいに見えます。(^_-)-☆
トンネルだけだったら遊ばないよねェ~ 何かオモチャを入れたり
じゃらしをフリフリしてあげないと。。。
ほんと、ルーたん楽しそう♪ あれ?でもリンリンたんは?
ルーたんの激しさに気圧されて待機中~かな?

テントとキューブボックスかぁ。。。そそられるかもネ。。。
2011.04.19 14:58 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

トンネルっておもちゃ入れなきゃ遊びませんよね~
でも、おもちゃを入れても中には入らず外側(横)から飛びつくのが楽しいみたいw
中にかろうじて入っても、すんなり咥えてUターンして去るだけ・・・
なんか前から持ってた自立しないトンネルの方がザザザザーって
楽しそうだったなぁなんて(;´∀`)
もう少し私の努力が必要かな。
リンリンは、ほとんど入りませんのw
ミミィさんのおっしゃる通り待機中でございます(^_^;)
写真のルカは子猫のように戯れてますけどね~
実際は、ルカの飛びかかる迫力にリンリンも私も圧倒されてますw

2011.04.19 15:44 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
無邪気なお顔でほんと仔猫みたーい♪
かわええですよーうんうん

毎日遊ぶんだったら一緒にもともと付けてくれたらいいのに(--;
と思うのは私だけ?!

私の性格上、きっと上手にしまえなくてだしっぱになりそうなので
うちのにゃんずにはこの手のおもちゃは諦めてもらいましょうかね あは

紅白まんじゅう楽しみにしてますよ~ ふふふ
2011.04.19 21:31 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

ほんとに毎日遊ぶ自信があるなら、セット売りしてくれてたらいいのにね~
『毎日』ってところに、すごく引っかかりました(^_^;)
でも、これセットで使ったら結構なスペースだから
私のようなお気楽独り者ならまだしも
猫部屋なる部屋がないと出しっぱなしにしておけないかもしれませんね(;´∀`)
当然私も出しっぱなし派ですよ~
いちいちしまうくらいなら、やっぱり買わないかもw

紅白まんじゅう、焼き印いれたいな~などと夢が広がっていますよw
いつの日か、お届けできる日を夢見ています ヘ(^o^)/
2011.04.20 09:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/242-65ee7ac3
該当の記事は見つかりませんでした。