fc2ブログ

気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

リンころりん

 
昨日に引き続き、青いトンネルです。

昨日はルーちゃんの写真ばっかりで、リンリンはどうしてるの?というご質問があったので

今日はリンリンの動画です。






昨日は、ずっとルカの遊ぶ姿に圧倒されていたリンリンですが

今日はコロンコロンと遊びました。




ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



Category : リン
Posted by コハク on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

LNRM says...""
ほんとコロンコロンの名称が、ピッタリな感じに
ころんころんしてますね(*^_^*)
最初はあまり乗り気でない感じでしたけど、
じゃらしを外から向けたらすごくたのしそうでしたね(^_-)-☆

*FC2のブログランキングのボタン押したら、「これは悪質なサイトです」ってでました…
いつもポチポチしてたけど、いままでは、大丈夫だったのになんでですかね。
私だけでしょうか…

2011.04.20 03:41 | URL | #- [edit]
says...""
この動画を見ると盛り上がってはしゃいで遊ぶ
っていう感じではなくて
静かにトンネルを楽しんでる感じですねw
付属のテントがついたら本当に
毎日遊ぶのかな~?(・´艸`・)
うちだったらすぐ壊れそうですけどwww
2011.04.20 06:37 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> LNRMさま

ほんとはもっとコロンコロンさせたかったんですけどw
左手に持ってるカメラが付いていってませんね~
なかなか思う通りにはいかないものです(^_^;)

>*FC2のブログランキングのボタン押したら、「これは悪質なサイトです」ってでました…
ビックリです(*_*)
ちなみに、今会社ですけどボタン押しても普通にランキングに飛びました。
いつものを貼り付けてるだけなのに・・・おかしいなぁ~
他の方のブログからは大丈夫なんですか?
FC2のランキングはping送信も自動で反映されたりされなかったりなんです(-_-;)
最近は手動でのping送信もしなくなってました・・・。
今、久々にping送信してみました。何か関係あるかな~
ちなみに、『ツール』→『インターネットオプション』→『全般』→『閲覧の履歴』→
『削除』→『cookieの削除』をしてもダメでしょうか?
あとで新しく貼り直そうと思いますが、状況確認したいので少しそのままにしておきます。
せっかくポチッとしてくれたのに、ごめんなさいね(o´_`o)
2011.04.20 10:01 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

お名前がなかったけど、たぶんnanaeさんですよね~?

やっぱりそう思います?
このトンネル、やっぱり盛り上がりには欠けるんですよ・・・
おもちゃを入れると外側(横から)なら飛びかかるんですけど
中を通るときはいたって普通に歩いてるしw
私のイメージだとザザザーって滑り込むような感じで遊ぶかなって
思ったんですけど、ちょっと違いました(-_-;)
エースくん&アンちゃんならもっと盛り上がるかなw
我が家に至っては、単なるくつろぎスペースです(;´∀`)
しかも、おもちゃを入れないと見向きもしない・・・
もう少ししたら変わるかな~
ほんとにテント&キューブボックスつけたら毎日遊ぶのかな~
『毎日』って書いてなければ気にしなかったけどw
怖いもの見たさで試したいような・・・まずい、これもメーカーの策略かw!!
2011.04.20 10:17 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
なるほど。
中にいるリンリンちゃんごところんころんと転がるのですね!
楽しそう♪
うちはつい最近このシリーズの一番小さいやつを買ったばかりなので、次はどれにしようか悩んでます。
トンネルも楽しそうだなぁ。。。

あはっ
私も策略にハマっちゃってます^^;
2011.04.20 14:21 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

きゃーー!!なかちゃさんの買ったのが、まさにメーカーの策略に揺れてる商品ですよw
今、お邪魔して見てきましたけどロビンちゃんが寛いでましたね~♪
うん、なかなか良さそう・・・やばい、どんどん策略にハマっていく~w

このトンネルはにゃんこごところんころんと転がるのを見るのが楽しい(o^^o)
普段からコロンコロン遊びをする子ならよく転がるかもしれませんね。
あとは、中におもちゃを入れると外から飛びかかって遊びます。
期待が高かっただけに評価は★★★☆☆ってところでしょうか(^_^;)
結局、いろんなおもちゃを組み合わせると、猫って遊びますけどねw
うちは缶詰とかネットで注文しているので、ついでに何かないかな~って
見ちゃうとまんまとハマってしまう・・・いつまで経っても懲りない私なのです(-.-)
2011.04.20 16:43 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
メチャ可愛い@^-^@bグッ  リンリンたんがまさに
コロンコロンしてるゥ~♪
そのままじゃ ただ中に入ってるだけだけど
ジャラシで遊んであげると、俄然乗り気になりますネ☆
でもこれ、テントとキューブを付けたら
活気が無くなりそうな感じで。。。。
コロンコロン動くから面白いのかもwww
一人がトンネルで、もう一人が外からトンネルのコを
ターゲットにしたりとか ないのかなぁ~。。
それなら結構 刺激的な遊びになりそうョ♪
2011.04.20 16:54 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

リンリンはやっぱりコロンコロン率高めですw
でも、コロンコロンさせるには母のテクニックも必要なようで
今日はいまいちでした(^_^;)
私のイメージはスライディングみたいにして繰り返し遊ぶかな~って思ったんですけど
それよりはこうして遊んだ方が楽しいみたいですw
たしかにテントつけたら転がらなくなっちゃうな~って私も思いました。
まぁ、接続といってもマジックテープで止めるだけなので
ダメならバラして遊べるよ~って感じなのでしょう・・・
ってフォローするあたりが、私怪しいですよねw
でも、しばらくはコロンコロンを極めたいと思ってます(^_-)-☆

> 一人がトンネルで、もう一人が外からトンネルのコを
> ターゲットにしたりとか ないのかなぁ~。。
そうですよね。それが一番いいんですけど、全然その気がないようで
離れた所から見てるだけなんですよね(^_^;)
いつか、そうなってくれるといいんだけど・・・
そしたら私も楽チンなんだけどな~♪
2011.04.20 21:29 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
トンネルの中より外にじゃらしがあった方がそそられてるみたですね~
見えてるより、ちらりの方がネコは我慢できない感じがしますww

トンネルごところころころりーんていうのがたまりませんね
かわいいです♪
激しくないけど楽しそうですよ~(^^)
2011.04.20 22:36 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

猫ってやっぱり、ハッキリ見えるよりも見え隠れしたりした方が俄然張り切りますね。
きっとトンネルもそんな感じなんでしょうね(^_^;)
影が映るのがたまらないらしいですw

トンネルのコロンコロンは私も思わず嬉しくなる光景でした(*´艸`*)
でも、もっとコロコロさせたいって思ってもなかなか難しいんですよね~
昨日もコツを掴もうとやってみましたけど、なかなか踏ん張ってくれてます(-_-;)
あとは自分たちでおもちゃを持ち込んでコロンコロンしてくれたらいいんですけどw
そのうちもっと遊んでくれるようになるといいな。
今のところ、私の誘導なしでは遊びません(>_<)
 
2011.04.21 08:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/243-528c195a
該当の記事は見つかりませんでした。