気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

実はこっちの方が好き

 
一昨日から続いている青いシリーズです。

にゃんずの青いトンネルに対する反応は、そこそこでしたが

本体よりもにゃんずが喜んだ物がありました。

それは、トンネルを折りたたんで収納するためについているマジックテープ。

実は、マジックテープを輪っかにして遊ぶのが小さい頃から大好きだったのです。



「わーい!!これ大好きなんだよ~」 じゃあ、小さく丸めてあげるね。
ほんとはこれが好き



「抱きしめちゃいたい」  
これ大好き



ルカはマジックテープを投げてやると、行きは転がして遊び、帰りは咥えて持ってきます。

転がすのも咥えるのも大好きなのです。



行き  「ボクね、サッカー得意なの」
追いかけて



帰り  「もう1回投げて~」
歩く




そして、最後に青いトンネルで遊ぶルカ編をどうぞ。






ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

LNRM says...""
ルーたんのサッカー姿あんどそのあと持ってきて、
「もう一回投げてーー♪」が萌え萌えですww
こーんなイケニャんに「もう一回!」なんて言われたら、
何度でもやっちゃいますよぉーーー(*^_^*)
ほんでもって、ガムテープ抱きしめちゃったり❤
もう、私を虜にする気ですか!!
って、もうずいぶん前から大ファンなんですけどね(*^_^*)
またまたランクアップしましたよぉ~(^。^)y-.。o○
トンネルも相変わらず楽しそうにあそんでますね!!
そのトンネル欲しいモードが前回になりそうな大阪のおばちゃんです!!
でも、うちはジャングルジム買ったばかりだしぐっと我慢です。
誕生日にでも購入を考えたいですね♪

*FC2ブログランキング、昨晩20日(といっても真夜中でしたが)の訪問では、
どこのブログでも同じ症状がでていたので、また、FC2の不具合だったのかもしれませんね(+_+)
たまたま、コハクさんとこで最初に発見したので変に不安にさせてしまいすみませんでした<(_ _)>
昨日の朝(20日)からのポチではどこのサイトでもふつうにポチできてるんで、問題なさそうですね。
ちなみに、今日のコハクさんのポチも問題なく押せましたよ!
なんか余計な事申しましてすみませんでした<(_ _)>
2011.04.21 02:51 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> LNRMさま

>ルーたんのサッカー姿あんどそのあと持ってきて、
>「もう一回投げてーー♪」が萌え萌えですww
よかった~♪
最初、帰りの持って来るとこだけGIFアニメで作ってたんですけど
サッカーやってる写真も載せなきゃなって見てたらやっぱり
動かしたくなっちゃってw
すっごく眠かったんですけど、やってよかった(*´艸`*)

LNRMさん、ガムテープじゃなくてマジックテープですよw
小さい時から大好きなの~
あの軽さがちょうどいいみたいで・・・
トンネルそっちのけでマジックテープを追いかけてました(^_^;)
トンネルはロンくんなら小さいから楽しんでくれるかもしれませんね!
このシリーズもいろいろあるから、私も目移りしちゃいますw
でも、我が家の場合はトンネルよりもジャングルジムの方が人気ですよ。
赤いジャングルジムはハンモックになってるんだけど
ふたりともそこがお気に入り。
ちょっと離れた所から小さいおもちゃ(ネズミとか)を投げ入れてやると
めっちゃ楽しそうに遊びますよね。

FC2ブログランキングの件、了解しました!
ウチだけじゃなかったのね~よかった。
いいんですよ、教えてもらった方が助かります(*´∀`*)
FC2は障害多いですね~
コメントせっかく書いたと思ったらエラーがでて消えちゃったり・・・
更新中の記事が出来たとおもったら元に戻っちゃったり。
深夜眠い目をこすりながらのことが多いのでガッカリします(;_;)
2011.04.21 09:25 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
キャハハッ~!! ルーたんのサッカー&もう1回投げて~
なんてまぁ カワエエーーーッツ!!!
ほんと萌え萌えですwww
ルーたんが いそいそとマジックテープを運ぶ姿が
ワンコみたいで抱きしめたくなっちゃう(^_-)-☆
うちでも投げたら持ってきてくれます。特に福ちゃんは、ハァハァいうまで
繰り返し遊ぶ程、楽しそうですョ☆
マジックテープも大好きでPCデスクの収納箱から
こっそり盗んできます。(大泥棒 福助がw)

青いトンネルのルーたん楽しそうで黒目全開~♪
その後ろを密かにリンリンたんがマジックテープで
遊んでたけど、ルーたんの遊ぶのを見てマネしたのかな。。。(^_^;)
2011.04.21 15:07 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

楽しんでもらえてよかったです(*´∀`*)
昨日は調子に乗ってGIFアニメ・デーでしたw
福ちゃんもマジックテープ大好きなんですね~
転がりやすいし咥えやすいし、丁度遊びやすいのでしょうね!
リンリンもマジックテープは大好きなのですよ~
ただし、ルカのように私の傍までもってきてくれません(-_-;)
ふたりとも持ってきてくれると非常に楽ちんなんですけどね。
二日続けて動画にはもう片方のにゃんこが映り込んでます。
それぞれ、トンネルには興味なしでわが道を行ってましたけどw
マジックテープでチーム・ミミィ対チーム・コハクで
サッカーしたら楽しいでしょうね~♪
妄想が広がって、ひとりニヤニヤしてしまいました^^;
あっ、福ちゃんの大泥棒姿も、もちろん妄想してますよw
唐草模様の風呂敷背負って辺りをキョロキョロしてる福ちゃんが
頭に浮かんで離れないの~(_≧Д≦)ノ
2011.04.21 18:32 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
ちょこまかと動くGIFアニメ 雰囲気でてますー
ネコの動きってそんな感じですよね☆
そっかーマジックテープが好きなのかぁ うちでも試して見よっと

ルーたんのおひげが興奮度を示していますね
なんだかんだと楽しそうですよ~

大人になると知恵が付くから自分たちだけで遊ぶより
遊んでもらう方が楽しいって覚えちゃってるのかもしれませんね
2011.04.21 22:43 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

動画だとあっという間すぎて・・・
一生懸命追いかけるもカメラワークがいまいちなので
ちまちまと写真を繋げてみましたw
自己満足の世界です(*´艸`*)
マジックテープは軽くて転がりやすいのがいいのかな~
とにかくよく追いかけては持って来ますよ(*´∀`*)
トンネルは他のおもちゃ頼りですね~
それでも、全く寄りつかないよりはマシかな(^_^;)
そのうち、追いかけっこの通り道にでも使ってもらえると
嬉しいのだけど・・・
2011.04.22 08:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/245-b33ff70a
該当の記事は見つかりませんでした。