気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

ご多分に漏れず

  
今朝の風景。


「やっぱ、袋はこれに限るべ。」 でた~!寄り目のベロだし・・・     ↓クリックで大きくなります 
ルカ大



「なんだろう・・・このワクワク感。」
ルカ袋2



「見つかっちゃった?」  えっ?もう、とっくだよ
ルカ袋3



「ボクのベッドにしよっかな。」  なんだか、切ないよ・・・
ルカ袋4




「ルーたん、いつまで子供みたいに遊んでる気?」  「えっ、いいじゃん・・・もう少し。」
ルカ袋5



「まったく、なにがいいのかしら・・・」  あなたも入りたかったのね、リンリン。
リン大



ご多分にもれず、我が家も袋好きでした。




ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

LNRM says...""
やはりニャんズは袋だいすきですね!!
こういうガザガザ系は特にですよね!
袋の大きさが、また、リンリンたんとルーたんにピッタリだこと(^_-)-☆
とーーーっても似合ってて可愛いですよ(*^_^*)
今日も癒されましたぁ(^-^)
2011.04.22 03:50 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> LNRMさま

猫は段ボール同様、袋も大好きですよね~
例のトンネルが送られてきた袋なんですけど
ここでもやっぱり、トンネルよりこっちが人気でしたねw
クロネコさんのは大きさも丁度よかったみたいで
ふたりともご機嫌でした(*´∀`*)
2011.04.22 09:07 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
うわっ
ルカちゃんすんごいいい表情!
特に2枚目3枚目!!!
ドキドキ感がリアルに伝わってきましたよ~(≧∀≦)
私の大好きな白目チラリだし笑

リンク、こちらこそよろしくお願いします!
私もさっそくリンクさせていただきまぁす♪
2011.04.22 14:02 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

ムフフw、白目チラリはなかちゃさんの大好物♪
もう、しっかりインプットされてましてよ(*´艸`*)
ルカは目が大きいせいか、白目チラリ率が高いんですよ~w
久々の紙袋は、やっぱり楽しいモード全開でした(✪ฺܫ✪ฺ)

リンクありがとうございます♪
いつもお願いし忘れちゃって、この次この次・・・って
長い月日が経ちました(^_^;)
でも、これがいつもの私のパターンなんですよね・・・トホホ
これからも、仲良くさせて下さいね~☆
2011.04.22 15:56 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
アッハハハ~!!ルーたんに似合わないワルな顔ッ☆
ルーたんのこんな顔、始めてみました。(^_-)-☆
ワルのルーたんもス・テ・キ♪
こんな袋物があると、必ず中に入りますよネ~!
ガサゴソいって面白いし 本人は隠れてるつもりだし。。。
でもベットには侘しいヨ! せめてセカンドルームってことでネwww

リンリンたんも入ってみたかったんだネ~w
なぜか生真面目な表情のリンリンたんにヤラレましたw(^_-)
2011.04.22 16:19 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
これに限るよっていうのはやっぱり9625ヤマトだからかしら?!
どうやら今年の2月でサービスが終わってしまってDLできなくなってしまったんですけど
うちのPCのデスクトップのフォルダアイコンはクロネコヤマトの段ボール箱になってます
ご入り用でしたらDL出来るようにしておきますよー

ルーたんご満悦ですね~
うちのにゃんず箱は好きだけど袋はイマイチ・・・残念
リンリンたんもなんだかんだと入ってみたかったのね~ww
じゅんばんこよ☆仲良く出入りしてね
2011.04.22 18:00 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

ルカも『ずるすけぼんず』(覚えてますか?やんちゃ坊主っていう意味ですよ~!)なもので
時々ワルそうな表情もするんですよw
ス・テ・キなんて言われると、ルカ喜んじゃいますよ♪
最近なかなかピッタリくる紙袋に出会ってなかったせいか
今回はとってもご満悦でしたw
紙袋ベッドもアリかと思ったけど・・・侘しいかなww

リンリンも入りたかったんだけど、ルカがずっと独り占めしてたんですよ。
それで、やっと入れたと思ったら、この後すぐルカに上から攻撃されて
すぐ飛び出しちゃった^^;
だから、この朝のリンリンはこれ一枚だけなの。
リンリン、ちょっぴりひきつった顔してますよね~w
慣れるまでにちょっぴり時間のかかる子でもあります。
ただ慣れちゃうと止まらない子でもありますが(^ω^)
2011.04.22 18:29 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

> これに限るよっていうのはやっぱり9625ヤマトだからかしら?!
なになに?それ、なーに?
私、かなり遅れてる?っていうか、もう終わってるww
気になるのでどうかDLさせて下さいまし<m(__)m>

ねこ吉家は袋がイマイチですか?
それは、たぶんサイズとか袋の開き具合とかが関係しているかもですよ。
我が家もしっくりくる紙袋は久しぶりですからw
リンリンも入りたくてうずうずしてたんですけど
ルカがなかなか出て来なくて、やっと入れたんですよ・・・
でも、入ったと思ったらすぐ袋の上から攻撃されちゃって
すぐ退散しちゃった^^;
朝で時間がなかったから、袋を片付けて出掛けたわけですが
これ、トンネルでやってくんね?と思うのは私だけでしょうか・・・(-_-;)
少し切ない気持ちになりましたw
2011.04.22 18:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/247-fdc9e5f9
該当の記事は見つかりませんでした。